テラスハウス

テラハに元ジャニーズJr.が出演!なごまること丸山紘史(まるやまひろし)が登場!

投稿日:

36話では社長のアタック攻撃以外にネットをざわつかせた人がいます。

それは元ジャニーズJr.のなごまること丸山紘史(まるやまひろし)さんが登場したのです!ジャニーズ時代と今の仕事について調べていきましょう。

 

テラハに元ジャニーズJr.丸山紘史(なごまる)が登場!

36話で社長が商談をしているシーンが放送されました。その商談相手というのが株式会社オールブルー。そこの取締役に元ジャニーズJr.の丸山紘史さんがいたのです。

10代の頃はジャニーズJr.として表舞台にいた少年が成長し大人になって画面越しに現れました。昔からのファンには突然の嬉しいサプライズだったようです。

 

丸山紘史(なごまる)はジャニーズWESTの桐山照史と中間淳太と活動していた?

なごまること丸山紘史さんはジャニーズJr.時代に今ジャニーズWESTとして活動中の桐山照史さんや中間淳太さんと共に活動もしていたようです。

なごまるさんのジャニーズJr.時代の活動について振り返っていきましょう!

 

丸山紘史(なごまる)のジャニーズJr.時代の活動まとめ

なごまるさんはジャニーズJr.時代、桐山照史さんや中間淳太さんと共にB.A.D.というユニットで活動をしていました。

B.A.D.とは、関西ジャニーズJr.内のユニットでBeautiful American Dreamsの略とのことです。

もともと1999年から2003年までは東京Jr.のユニットでしたが、2004年から関西Jr.のユニットへと変わったようです。

B.A.Dとはメンバーが入れ替わるユニットのようで過去には嵐の二宮和也くんと相葉雅紀くん、元KAT-TUNの田口淳之介くんや赤西仁くん、NEWSの小山慶一郎くんや加藤成亮くんなど今大活躍している面々がメンバーだったようです。

 

そして2003年には山Pこと山下智久くんやNEWSの増田貴久くんとプリングルスのCMにも出演しています。

しかしデビューする未来も見えていたところで丸山紘史さんはジャニーズ事務所を退所しました。

 

丸山紘史(なごまる)のジャニーズJr.時代の画像や動画

青春時代をジャニーズJr.として活動していたなごまるさん。

その時代の写真を見ると、アイドルとしてのオーラを感じます。

 

今はテゴマスとして活動しているNEWSの手越祐也くんや増田貴久くんとも一緒に歌っています。丸山紘史さんは、Jr.の中でも結構知名度は高かったようです。

 

丸山紘史(なごまる)の現在は株式会社オールブルーの取締役に!

そしてジャニーズ事務所を退社後、学業に専念したのちに、現在は株式会社オールブルーの取締役として活動しているようです。

 

株式会社オールブルーは、全く新しい手法で広告、プロモーション、PRにアプローチしていくコンテンツブティックです。従来の広告では消費者が動かないケースが増えてきました。

企業ブランディング、商品広告、採用活動、イベント、キャンペーン・・・etc.

クライアントの課題解決に対して、オールブルーの幅広いコンテンツネットワークを武器に、プロモーションから事業開発、採用活動までもをワンストップで提供しています。

国内にとどまらず世界中に「国境なき熱狂」を創っていきます。

引用:https://www.allblue-co.jp/

 

広告代理店として企業のPRを受け持っているようです。

テラハメンバーの社長が務める株式会社EXITも様々なところで見かけますが、そういったPRもなごまるさんの会社が製作しているのかと思います。


 

丸山紘史(なごまる)のプロフィール

簡単になごまること丸山紘史さんのプロフィールを紹介します。

名前:丸山 紘史(まるやま ひろし)

生年月日:1986年6月26日

出身地:愛知県春日井市

身長:180cm

経歴:1999年 ジャニーズ事務所に入所

2005年 ジャニーズ事務所を退所

名古屋の国立大学を卒業後就職。

2010年 博報堂入社

アイドルプロデュースやエンタメビジネスを経験。

2014年 DYグループの株式会社オールブルーへ出向

取締役CCO(チーフカスタマーオフィサー:最高顧客責任者)に任命。

 

なごまるのあだ名の由来は?

なぜ、「なごまる」というあだ名がついたのかというと、関ジャニ∞の丸山隆平くんと区別するために名古屋の"なご"と丸山の"まる"を取って"なごまる"となったようです。

当時2ちゃんねるで付けられ、それがメンバーにも浸透しお気に入りとなったようです。

なんだかキャラクターの名前みたいで親しみやすいですね。

 

まとめ

テラスハウスにサプライズ登場した丸山 紘史さんですが、久しぶりに画面越しに見えた元気そうな姿にジャニーズJr.時代応援していたファンの皆さんはホッとしたのではないでしょうか。

華やかな世界を支える立場になった丸山 紘史さんを陰ながら応援しましょう!

またテラスハウスに登場してくれるといいですね。

👇あわせて読みたい👇

テラハ社長(にいにい)が自己中でやばい?社長の行動をまとめてみた

テラハ夢(ゆめ)は尻軽で押されると断れないタイプ?社長との今後はどうなる!

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.