テラスハウス

テラハ小林快のプロフィール・インスタを調査!スタンドアップコメディとは?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020で新加入したメンバー小林快さん。

この小林さん、顔がイケメンなのもありますが何かと雰囲気がカッコよくて注目が集まっています。

今回は小林快さんについて調査してみました。

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

テラハ小林快のプロフィール

小林快(こばやし かい)

アメリカと日本のハーフ

生年月日:1994年8月15日

年齢:25歳

身長:180cm

血液型:A型

サイズ:B110cm / W76cm / H85cm / 靴サイズ27.5cm

出身:マレーシア生まれ → タイ → アメリカアメリカ合衆国アリゾナ州 → ベトナム → 日本(3年前)

趣味:料理・ダンス

特技:英語・昭和歌謡・ゴルフ・ミシン

職業:コメディアン志望

好きなコメディアン:「Chirs Rock」

小林快さんの好きなコメディアンであるロックのスタンドアップコメディはこちら

ダンスはインスタでも何本かあげていて見ることができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2週間でどれだけダンスうまくなるかチャレンジしました!! ダンスの経験がないからこそ自分をどうやってダンスを通して表現するかがとても難しかった! でもこれをやることでたくさんのことを学べたし確実に強くなった気がする!これからもどんどんチャレンジしていきたい!😊ここにもたくさんこれからアップしていきます! TシャツHark! の下で販売してます! 興味あったらメッセージください! 2 week challenge was a hard one especially because we dont know how to express our selves through dance prior to this challenge. But because we fought through, I found something special about dancing and the way we can tell a story through movement. I want to keep on challenging my self and create the best content! Enjoy! Btw the t-shirts are on sale as the brand called Hark! Let me know if someone is interested! #dance #challenge #bellyache #billieeillish #parkinglot #2weekchallenge #sound #movement #hard #nike #hark #jesuis #fun #happy #igtv #8b #8beat

Kai Kobayashi(@kaicoxa)がシェアした投稿 -

習っていた訳ではないようですが、とてもお上手ですよね。

 

小林快さんがスタンドアップコメディをしている動画を探したのですが、なかなか見つからず。

↑こちらは恐らくカメラ前で流暢にしゃべる練習をかねて撮ったであろう動画です。

こんな感じでやっているんではないかと思われます!

 

スタジオでもYOUさんと馬場園さん大絶賛の独特の雰囲気で、テラハ女子達も、ルックスと低音ボイス、話しやすさに魅了された様子。

 

テラハ小林快のインスタ

「kaicoxa」という名前でInstagramをされているようです。

かなり個性的なイラストを多く載せてらっしゃいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Okutama hoodie girl pt 2

Kai Kobayashi(@kaicoxa)がシェアした投稿 -

インスタ動画で自己紹介してらっしゃいましたよ

テラハ小林快の経歴

小林快さんは3年付き合った彼女と失意の別れをし、落ち込んでいたときに出会ったスタンドアップコメディに助けられ、スタンドアップコメディアンを目指しています。

 

小林快さんの経歴を調べてみて不思議なのは、5ヶ月前からスタンドアップコメディに臨んでいる「コメディアン志望」であることはわかるのですが、その前何をして生計を立てていたのかが謎だったんです。

 

そこで根気よく調べた所、なんと小林快さん芸能事務所に所属している事がわかりました!

事務所は子役が多く在籍し、「山田まりや」や「渡辺 裕之」が所属する「セントラル」でした。

 

俳優として テレビ朝日「べしゃり暮らし」3話に出演されているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご無沙汰しています!きょうは色々更新しなきゃいけないことがあるので2投稿いきます。 まずご挨拶が大変遅れてしまいましたが8月10日(土)テレビ朝日『べしゃり暮らし』第3話をご覧くださった皆様、本当にありがとうございました! 実は小川、この作品にてテレビドラマ初となる台詞を頂戴しました。しかもなんと、新人芸人として漫才を演じる役どころ。 まさか初めての台詞がこんな長台詞とは予想外で…。撮影当日も、オンエアまでの日々も、とにかく胃が痛い思いでした。 ですがオンエアされますと、事前に宣伝した友達と親戚や、宣伝していないはずの友達、さらにフォロワーの皆様からも「見たよ!!!!」というメールがドドーッと届き、やっと緊張がほぐれて泣きそうになりました。 これも共演の小林快さん @kaicoxa や、一緒に練習してくださったマネージャーさんのおかげです。ありがとうございました。 そして間宮祥太朗さん @shotaro_mamiya をはじめとする共演者の皆様、劇団ひとりさんをはじめとする『べしゃり暮らし』 @beshari_ex スタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました。中でも演出の劇団ひとりさんには一言ながら演技指導もしていただき感激しました。名前もクレジットしていただけて嬉しかったです。 何より見てくださった沢山の皆様、本当に本当にありがとうございました。 『べしゃり暮らし』を最後まで見守ることと、この経験を一生の糧にすることをここに誓います! #べしゃり暮らし #テレビ朝日 #間宮祥太朗 #渡辺大知 #小芝風花 #矢本悠馬 #堀田真由 #長田成哉 #前田航基 #浅香航大 #早乙女友貴 #尾上寛之 #駿河太郎 #劇団ひとり #出演しました #小川尋久 #感謝 #ありがとうございます #ありがとうございました #これからもよろしくお願いします #ちょっと痩せたかも

小川尋久ーおがわひろひさー(@hrhsogawa)がシェアした投稿 -

同じ事務所で一緒に「べしゃり暮らし3話」に出演された小川尋久のインスタより、ネタが飛ぶ芸人ツッコミ役が小林快さんではないかと思われます。

舞台等でお芝居(二人芝居等)をされていたとも小林快さんのインスタで記載されていました。

 

他にもイベントを企画したり、Tシャツ販売したりとクリエイティブな活動もされていたようですね。

 

芸能事務所に所属する前や、日本に来る前はどのようなお仕事をされていたのかは謎ですが、インスタの自己紹介欄に「Equal Heart」というアメリカのボランティア団体の名前があるので、ボランティアをされていたのかもしれません。

 

スタンドアップコメディとは?

スタンダップコメディ(Stand-Up Comedy)とはアメリカのお笑い芸のことで、コメディアン(comedian)が観客の前で直接彼らに向かって話す一人漫才のスタイルです。

 

通常、スタンダップコメディではユーモラスな物語やジョーク、下ネタ、政治、宗教、人種差別などさまざまな話題を面白おかしく皮肉を交えて語ります。

(引用:https://theryugaku.jp/3187/#article-title-0

 

日本の漫談家と同じようなモノです。日本の漫談家として有名なのが「綾小路きみまろさん」

スタンドアップコメディは、漫談家のアメリカバージョンというと分かりやすいでしょうか。

日本ではバーやクラブ、劇場、ライブの前座等で活躍するスタンドアップコメディアンがいるようですが、今後はそういった場所で地道な下積みを重ねながら、youtube等でも動画を配信する新手のコメディアンが増えているそうです。

きっと小林快さんもそのうちyotube配信してくれるのではないかと期待しています。

 

体とマイクがあればどこでも芸を披露できることから、人気者になれば驚くほどの収入を得る事のできる、アメリカンドリームが詰まった職業ですよ。

最後に

今回の新メンバー加入でかなり国際色が強くなってきました。

スタンダップコメディアン志望の小林快さんが、どんな形で私たちを笑わせて楽しませてくれるのかとても期待しています!

ルックスも雰囲気もカッコイイ方なので、これから恋愛模様も変わってくる事間違いないのではないでしょうか。快さんも早速一番パワーを持っていると言っていた同時加入のビビが少し気になっている様子。

来週の放送も楽しみですよね!

👇あわせて読みたい👇

テラハビビのプロフィール!インスタ・経歴を調査!

テラハトパスのプロフィール・インスタを調査!優勝した番組とは?

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.