エンタメ

高杉真宙の子供時代【画像】がヤバイ!幼少期から高校現在まで

投稿日:

『仮面ライダー鎧武/ガイム』では仮面ライダー龍玄 役で、子供だけでなく世の奥様達も魅了した、若手注目株のイケメン俳優・高杉真宙(たかすぎまひろ)さん。

ここ数年で、ドラマや映画の主演を数多く務め今後今以上に大ブレイクする事間違いなし!

今回は高杉真宙さんについて調査してみました!

高杉真宙の子供時代【画像】がヤバイ!

現在23歳の高杉真宙さんですが、完成されているお顔立ちですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さんこんばんは!高杉です。今年も残り数時間ですね!皆さんゆっくりされてますか?僕は年末感がまだまだなく、今年が終わるという実感がないです。という訳で今年の漢字的なものを書こうかと。僕は『大』ですかねぇ。今年は制服が少なくて大人の役でスーツを着ていることが多かったので!皆さんの今年の漢字は何になります? 来年も必死に色々な役を出来たらと思います。皆様一年間ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします!良いお年を!では! #間も無く #2020年 #2019年 #最後の投稿

高杉真宙MahiroTakasugi_official(@mahirotakasugi_)がシェアした投稿 -

身長が”170cm”と他の男性俳優陣に比べると少し低めではありますが、お顔が小さくスタイルが良いため、むしろ「丁度良い」「そこが素敵!」な感じに。

 

今も勿論完璧イケメンなのですが…

高杉真宙さんのInstagramで幼少期の写真が公開された際に、あまりの可愛さにヤバイ!と話題になりました。

 

「天使みたい」「女の子みたい」との声が

その話題の赤ちゃん時代のお顔がコチラ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

高杉真宙さんの寝癖はこの時から変わらないのです。

高杉真宙MahiroTakasugi_official(@mahirotakasugi_)がシェアした投稿 -

 

西洋画に出てくる天使そのもの!

赤ちゃんの時から完成されているってすごくないですか!?

 

Instagramのコメント

可愛い可愛い可愛い♥️可愛いすぎです‼︎笑笑

 

幼少期可愛すぎ…!天使

 

えええええ可愛すぎますこれは女の子と間違われたのも納得(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

衝撃の可愛さ!

実は高杉真宙さん、女の子と間違われてスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューしたという逸話まであり(笑)

 

高杉真宙のイケメンの秘訣は?

 

こんなにもイケメンなのでさぞかし筋トレや美容に気を付けているのかと思いきや、特段気にしていないとの事で、驚く程の自然体。

クセ毛なのは、少し気にしてるみたいですけど…うーん悩み薄いな(笑)

 

ビジュアルで「文句なし!」な高杉真宙さんですが、実は性格も優しく真面目。

 

以前は幼稚園教員になりたいと思っていた程の子供好きでも知られています。

優しいのは子供にだけでなく、ファンに対しても!とってもサービス旺盛です。

自身のブログでは、忙しい合間をぬってファンの質問に気軽に答えてくれています。

しかも、女性芸能人との浮いた話もなく、仲間との夜遊びや売れて調子にのっている風もない品行方正な人物です。

これは、好きにならない方がおかしい!と思えるほど(笑)

 

好きな漫画やアニメの話になると、いきなりテンションが上がるオタクっぷりも可愛いと評判です。

 

高杉真宙の幼少期から高校現在まで

完璧なイケメン「高杉真宙」が、どのようにして”かわいい”から”カッコイイ”に変化していったのか、画像で探ってみたいと思います!

 

高杉真宙の幼少期

引用:https://lineblog.me/takasugimahiro/archives/1027312815.html

 

こちら↑も高杉真宙さんの幼少期。

クルクルの髪が天使感をアップさせてますよね!

可愛すぎる!

 

高杉真宙の小・中学時代

小学6年生の時に親戚と行った花火大会でスカウトされた高杉真宙さん。

 

俳優デビューとなった初舞台『エブリ リトル シング'09』の時↓

写真右

 

この舞台でのカーテンコールが楽しくて、俳優を続けてみようと思ったそう。

 

スカウトから数年悩み、中学2年生で地元福岡から上京します。

事務所寮に入っていたらしく、同事務所だった俳優・岡山智樹と同室でした。

(画像は岡山智樹)

 

以下は中学生の時の高杉真宙さん

お顔がまだ少しあどけないのと、撮影される事にあまり慣れてない感じが可愛いですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

やはりあまり変わってない、ような。

高杉真宙MahiroTakasugi_official(@mahirotakasugi_)がシェアした投稿 -

 

高杉真宙の高校

高杉真宙さんの出身高校はこちら

 

日出高等学校

(2017年12月より学校法人日本大学と準付属契約を結び目黒日本大学高等学校に校名を変更)

偏差値:43 - 48

 

芸能コースがあり、山口百恵をはじめ原田知世や、仲間由紀恵、新垣結衣等の有名女優を輩出しています。昔は女子高だったので女優さんが多いですが、最近ではジャニーズの生徒も多いそう。

 

横浜流星さんとは高校のクラスメイトで、今では親友だそうですよ!

高校では、クラスの女子に目を付けられないように目立たないようにしていたそう。

元々、アニメや漫画好きなインドア派な高杉真宙さんなので、スクールカースト上位にいるような女子は苦手なのかもしれませんね…。

高校では単位を取るのが大変!と以前話していた事もあり、学業よりお仕事に重点をおいていたのかもしれません。

 

↑高校生の時の高杉真宙さん。

今と全然変わらない・・・・祖父母の家で撮った写真です。

高校3年生の時の高杉真宙さん

 

 

着実に演技力とカッコよさをアップさせている高杉真宙さん。

今後の活躍に期待ですね!

👇あわせて読みたい👇

高杉真宙の目は整形?昔と現在の画像を比較!高橋一生と似ているとの声も

 

 

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.