テラスハウス

太田光るの年齢や身長体重は?現在の彼女は滝沢カレン!?元カノも調べてみた

更新日:

ハーフモデルとして人気の滝沢カレンさんの熱愛が報じられました!!そのお相手である、テラスハウスにも出演していた太田光るさんについて調べてみました。

そこで今回の記事では、

「太田光るのプロフィール」
「現在の彼女は滝沢カレン?」
「元カノは誰なの?」

についてご紹介します。

太田光る

(出典:https://www.galapagos.buzz/what-we-do/)

 

テラスハウスにも出演の太田光るのプロフィール

【本名】太田光る(おおた ひかる)

【生年月日】1997年3月1日(現在22歳)

【身長】176センチ

【体重】不明

【出身地】ブラジル(父親がイタリア人・母親が日本人のハーフ)

【言語】日本語/ポルトガル語/スペイン語/イタリア語

【職業】俳優・モデル

【事務所】エイベックス・マネジメント

 

この投稿をInstagramで見る

 

HIKARU OTA / 太田光るさん(@hikaruota_official)がシェアした投稿 -

ハーフということもあり、目鼻立ちがはっきりしていて、むちゃくちゃイケメンですね!!

体重については不明でしたが、本人のインスタにUPされている写真をみるとすごくいい体をしています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

HIKARU OTA / 太田光るさん(@hikaruota_official)がシェアした投稿 -

太田光るさんは、2015年にエイベックスとガールズアワードがタッグを組んで開催された「ボーイズアワード」で受賞し、芸能界デビューしています。

その後テラスハウスの2ndシーズン『TERRACE HOUSE BOYS&GIRLS IN THE CITY』に出演し、人気になりました。

テラスハウス卒業後は、俳優やモデル活動を中心に行っているようですね。

 

現在の彼女は滝沢カレン?

そんな太田光るさんがハーフモデルの滝沢カレンさんとモルジブでバカンスを楽しんだと報じられました。

(出典:https://www.news-postseven.com/archives/20171208_635524.html )

(出典:https://twitter.com/pietrodo)

それぞれの所属事務所は、このことに関して「プライベートのことは本人に任せています」と回答しているそうなので、本当の可能性が高い気がします。

このカップルが本当なら、美男美女カップルの誕生ですね!

また現在滝沢カレンさんは、27歳で太田光るさんより5歳年上です。

太田光るさんは、テラスハウス出演時に「最高で19歳年上の女性と付き合っていた」と発言しているので年上好きなのかもしれませんね。

元カノは?

太田光るさんの元カノを調べてみると「佐々木彩乃さん」という方が出てくるのですが、こちらはあくまで噂レベルの話のようで、本当ではなさそうです。

テラスハウス出演時には、田森美咲とデートに出かけるなどし、いい雰囲気でした。

しかし田森美咲さんが、太田光るさんに告白するも振られてしまうという結末でした。

そのため太田光るさんは、カップル成立せず卒業していますので、元カノについては詳しくわかりませんでした。

 

最後に

テラスハウスの大ファンの私としては、テラハ出演時には彼女ができることがなかったので今回の報道が本当なら嬉しいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.