テラスハウス

テラハ新野俊幸のインスタ・プロフィール!若手社長の年収予想も!

更新日:

独身若手社長という、まさにバチェラーに出てくるようなハイスペック男子がこの度入居しました!

スタジオメンバーはキングコングの西野さんみたいだと言ってましたが、見た目も話し方もなんだか似ていましたね(笑)

国際色豊かになっていたのでここでバリバリの仕事人が入ってくることによって、新しい風が吹きそうな予感です。

 

そんなハイスペック社長、新野俊幸さんのプロフィールやインスタ・ツイッターについて調べていきましょう!

 

テラハ新メンバー新野俊幸(にいのとしゆき)のプロフィール

名前:新野俊幸(にいのとしゆき)

誕生日:1989年(現在30歳)

出身:神奈川県鎌倉市

学歴:逗子開成高等学校→青山学院大学文学部英米文学科を卒業

職歴:ソフトバンク→リクルート→広告代理店を経て、小学校の同級生と共に2018年にEXIT株式会社を設立。

全て1年以内に退職し、ニートやフリーターの経験もあるようです。

 

ベンチャー企業の社長や若いうちに会社を立ち上げた方ってキングコングの西野さんのような自分に自信があって少し理屈っぽい人が多いイメージですが、新野さんはどうなんでしょうか。

人のやりたいことや夢に対して熱く語る人がテラハには稀にいますが、そのパターンもあり得なく無いのではないかと密かに思っています(笑)

 

テラハ新メンバー新野俊幸(にいのとしゆき)のインスタやツイッター

新メンバー新野俊幸さんのインスタとツイッターはこちら!

 

インスタは友達と撮った写真が結構多く、一般的なプライベートアカウントのような印象です。パッと見た感じですと社長と言う印象はあまりありません。友人も多そうな印象です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

けんちーおめでとう🤵🏻👰🏻

新野俊幸(社長)にいのとしゆき(@niinotoshiyuki)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍜🧖🏻‍♂️🧚🏻‍♂️

新野俊幸(社長)にいのとしゆき(@niinotoshiyuki)がシェアした投稿 -

 

対照的にツイッターは仕事関係の内容が多いですね。

これからは主にインスタの方にテラハについてアップしていくのではないかと思います。

テラハ新メンバー新野俊幸の経営する退職代行EXITとは?

EXIT(イグジット)は『退職代行』で、会社を辞めるときに本人の代わりに、代行で会社を辞める手続きを進めてくれる会社です。

代行費用は正社員が5万円、アルバイト・パートが3万円となかなかなお値段です。

しかし退職に必要なすべての連絡をEXITが代行してくれ、退職完了まで回数無制限で対応してくれます。

そう考えたら何ヶ月も退職を長引かせたり、社内で揉めることを考えると割安かもしれません。

EXITととの連絡は電話だけではなくLINEでもできるという現代ならではなシステムです。

 

EXITに限ったことではないのですが、退職代行が対応できるのは「退職したいと伝える」だけです。

もちろん、「必要な書類を郵送してほしい」「依頼者には連絡せずEXITを通してほしい」などを伝えることはできますが、詳しい交渉まではできません。

例えば「未払い給与の請求」「有給の買い取り交渉」「セクハラの損害賠償請求」というような事情がある場合の交渉が出来ないようです。

こういった交渉について、弁護士資格がない退職代行サービス会社が行うことは違法のようです。ただEXITの場合顧問弁護士がついているので、もし交渉が必要であればアドバイスや弁護士の紹介もしてくれるのではないでしょうか。

 

会社を辞めたいとなかなかいえない日本人の性格にぴったりなコンセプトで、ここ数年でかなりの知名度を誇っています。最近では競合企業も増えているようですね。

ネットニュースだけではなく、テレビやラジオでも取り上げられ、今回社長がテラハ入居することでますます知名度が上がりそうです!

 

テラハ新メンバー新野俊幸(にいのとしゆき)の年収はいくら?

社長と聞けば年収が気になるところですよね!

ネット記事のインタビューでは「一般的な経営者の年収くらい。生活に困らず普通の暮らしができる程度。」と答えています。

2人で企業したとはいえ、業界のなかでも注目されている企業ではあるのでこれから増えていく一方でしょう。

そこにプラスしてテラハの出演料も入りますからね。

 

退職代行EXITの利用者の感想は?

利用前はやはり怪しいと不信感を抱く方が多いようですが、利用者のほとんどは「使って良かった」と思っているようです。

 

日本では過労や仕事での悩みで亡くなる方もいるくらいですから、そんな悩みから解放される方法一つとしてこういったサービスがあると逃げ道にもなっていいと思います。

 

ただ、対応が迅速なことでネット上では驚きの声もあります。

 

まとめ

社長とはいえ、そこまで堅苦しい方では無さそうなので今後仕事以外の新しい一面を見れる事を期待しましょう!

👇あわせて読みたい👇

【テラスハウス東京】33話あらすじネタバレ!トパスとえみかの恋の行方は?新メンバーも登場!

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

 

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.