テラスハウス

テラハ鈴木志遠(しおん)のインスタ・プロフィール!高校や大学・所属事務所も!

投稿日:

東京編の男子メンバーは夢や目標に向かってキラキラしている人(言ってしまえば芸能人感強めの人)が多かったなか、ルカと同様に親しみやすい、良い意味で一般人のような方が入居してくれました。

東京編は国際色も強く、容姿も整いすぎてしまってる人が多いので鈴木志遠(しおん)くんにはどこか親近感を覚えました。

しかし調べてみると一般人と呼ぶには申し訳ないような経歴だったので紹介していこうと思います!

 

テラハ鈴木志遠(しおん)のインスタ・ツイッター

まずはイマドキ大学生モデル鈴木志遠(しおん)くんのインスタとツイッターをチェックしていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

テラスハウスに入居しました! みんなみてね👌 #terracehouse

鈴木志遠(@shion10531)がシェアした投稿 -

モデル歴がまだ浅いこともあってか、インスタの投稿数は少なめです。フォロワーも約4,000人とまだまだこれからといったところですが、テラスハウスに出演することで知名度もグッと上がることでしょう。

 

ツイッターもひっそりとやっているようですが、ほとんどリツイートばかりなのでインスタをメインに更新していくのではないかと思います。今はやはりインスタが主流という事なのでしょう。

テラスハウスに入居したことでSNSも更新が増えていきそうですね!

 

テラハ鈴木志遠(しおん)のプロフィール

名前:鈴木志遠(すずきしおん)

年齢:1997年2月1日(23歳)

出身:東京都

職業:立教大学・モデル

事務所:太田プロダクション

身長:186cm

スリーサイズ:B86・W72・H89

趣味:スポーツ観戦・読書・お笑いをみること

Instagramフォロワー: 約3,000人

Twitterフォロワー:約130人

 

テラハ鈴木志遠(しおん)の経歴

2017年に「ミスター立教2017」にエントリーしています。

2019年には志遠(しおん)くんの転機ともなるファッション雑誌「FINEBOYS(ファインボーイズ)」の専属モデルオーディションでグランプリをとりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みんなのおかげでグランプリ獲れました 暇があったらファインボーイズみてね👌

鈴木志遠(@shion10531)がシェアした投稿 -

このファインボーイズから過去に輩出した俳優は杉野遥亮さんや中島裕翔さん、松坂桃李さんなど今テレビで活躍している人もたくさんいます。

その為今後の志遠(しおん)くんに期待の声も多いようです。

 

もともとは興味があった旅行関係の会社に就職する予定だったということもあり、モデルとしての経歴はまだまだ少なめです。

これからどんどん活躍の場を増やしていくことでしょう。

 

テラハ鈴木志遠(しおん)はサッカー少年だった?

3歳〜20歳までFC東京のジュニアに所属していたほどのサッカー少年!

本気でプロサッカー選手を目指していたほどで、立教大学でも1〜2年生までは「立教サッカー愛好会」というサークルに入っていたようです。

今ではモデルなどの芸能活動がメインでサッカー趣味になりつつあるようです。

 

テラハ鈴木志遠(しおん)の高校はどこ?

志遠(しおん)くんの出身校は誰もが知るサッカーの強豪校、部員180人を誇る桐蔭学園高校です。

高校サッカー選手権に出るために受験をしたそうです。そして在学中には県大会準決勝まで進んでいます。

この時の敗戦がこれまでの人生で一番悔しく大泣きしたとインタビューでも語っていました。

部員180人がレギュラー争いをする訳ですから、メンタル面も相当鍛え上げられたことでしょう。

 

テラハ鈴木志遠(しおん)の大学はどこ?

テラスハウスに出演中の今も立教大学に在学中です。

経済学部会計ファイナンス学科で日々勉強に励んでいるようです。実は大学受験の際に浪人をした事があるようで、容姿だけでなく努力家な一面もありました。

そしてその立教大学で行われた「ミスター立教2017」にエントリーしファイナリストとなります。まだ垢ぬけない大学生感があります。

ミスター立教にエントリーしたキッカケは高校時代の親友が様々な分野で活躍していることに触発されて自分も何か行動を起こさないと!と思った事で踏み出したようです。

刺激を受けて行動にうつす行動力が素晴らしいですね。

まさかここからファインボーイズのグランプリとテラスハウス入居に至るとは思ってもいなかったでしょう。

その親友さんにも感謝ですね!

 

テラハ鈴木志遠(しおん)の所属事務所

所属事務所はあの大手、太田プロダクションです!

「FINEBOYS(ファインボーイズ)」の専属モデルオーディションはグランプリの他に「太田プロ賞」というものがあるようで、必然的に太田プロダクションに所属する流れになりました。

太田プロダクションは多くのお笑い芸人も所属していることから、モデルや俳優業だけではなくタレントとしても活躍できる場が用意されている事でしょう。

 

まとめ

中高校と男子校だったということもあり、恋愛に関しては消極的な印象でした将来や性格についても、社長やビビなどから刺激を受けて変化していく姿を見れる事を密かに期待しています。

容姿だけではなく努力家で文武両道に励んだ志遠くんにはぜひ素敵な恋愛もしてほしいものです。

👇あわせて読みたい👇

テラハ新野俊幸のインスタ・プロフィール!若手社長の年収予想も!

テラハ吉田夢(ゆめ)の経歴・プロフィール!会社はどこ?グラビア活動の芸名は林ゆめ!

テラハ凌(りょう)とビビは付き合ってる?クリスマスに決めるとは一体何!?

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.