テラスハウス

テラハトパスのプロフィール・インスタを調査!優勝した番組とは?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020、25話で3人ものメンバーが卒業となりました。

26話で期待の新メンバー達が入ってきましたが、中でも見た目のセクシーさと異色の経歴なトパス・ジョンキンバルーさんが早速話題となっています。

今回はテラハ新メンバー、トパスさんについて調べました。

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

テラハトパス・ジョンキンバルのプロフィール

トパス・ジョンキンバルー(JOHNKIMVERLU TUPAS)

生年月日:1997年1月13日(現在22歳)

前職:トラック製造業

現職:モデル、リリー・フランキーの付き人

出身:フィリピン

特技:プライドがないこと

身長:178cm

体重:63キロ

なんと今はリリーフランキーさんの付き人をしているんです!

「いつでも運転できるように」との理由でお酒は飲まないという真面目なところも好感がもてます。

 

前職のトラック製造業での工場勤務時代だと思われますが、avex artist academy名古屋校 ヴォーカルコースを受講していたようです。

華やかなルックスが目をひいた為、オーディション番組出演を周りから後押しされ、現在に至るのだと予想します。

公式テラスハウスHPのプロフィールでは「会社員」となっています。

エイベックス所属ではなく、リリーフランキーの所属事務所「ガンパウダー」の従業員として付き人をしているのかもしれません。

ヴォーカルコース受講生なので、今後は音楽活動でエイベックス(もしくはガンパウダーの音楽部門メロディフェア)から歌手デビューする事も可能性として考えられます。

↑こちらから新メンバー達の紹介ムービーが見れます。

「あわよくば女子のお風呂を見れるかもしれない」と何故か真顔で冗談をいうトパスさんに対して「俺も行っていいですか?テラスハウス」と返すリリーフランキーさん。

これはリリーさんがテラスハウスにふらっと立ち寄る事もあるかもしれませんよ!

 

テラハトパス・ジョンキンバルのインスタは?

トパスさんは現在Instagramをやっているみたいです。

Twitterは残念ながら確認できませんでした。

 

Instagramはこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

トパス ジョン キンバルー(@john_1_13)がシェアした投稿 -

 

投稿数自体は多くありませんが、写真一枚一枚にもこだわりを感じさせるアースティックな雰囲気がありますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

📸💇‍♂️💇‍♀️ @ler_group

トパス ジョン キンバルー(@john_1_13)がシェアした投稿 -

美しいお顔も拝見できるので、要チェックですよ!

テラハトパス・ジョンキンバルが優勝した番組は?

AbemaTV(アベマTV)で放送された、秋元康プロデュース番組『エカチェリーナの野望』で優勝したことをきっかけに注目されました。

この番組は、男性を見た目だけで審査する男性評価バラエティ。

しかし見た目の美しさやセクシーさだけでなく、彼の控え目な性格や真面目さ、日本語のたどたどしさが可愛い等も評価ポイントとなりました。

リリー・フランキーさんはこの番組の司会を務めており、それが縁で付き人となったようです。

他にも、日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward」とエイベックスが共同運営開催したイケメン発掘オーディション”「BoysAward Audition」でもトパスさんはファイナリストに選ばれる功績を残しています。

 

テラハトパス・ジョンキンバルはチュートリアル徳井に似てる?

トパスさんを観たテラハファンからは「チュートの徳井さんに似てる!」との声が続々と上がっています。

たしかに錦戸亮さん要素も入ってるかも(笑)

25話から姿を消した徳井さんの代役か!と思えるくらいに似てる時があるんですよね。

長身で小顔なところや、彫りの深い整ったお顔、髪型、色黒など共通点は多いですよね。

ちなみに現在44歳の徳井さん。トパスさんは22歳なので若い頃の徳井さんと比べてみました。

徳井さんの若い頃

 

トパスさん

あれ?どっちもカッコイイけどそんなに似てない…かも?

と思ったのは私だけでしょうか?

 

最近の徳井さんの方が似てたかもしれません。

最後に

25話で卒業した漫画家ペッペの外国人男性枠に収まった感があるトパスさん。

ペッペが恐ろしいほどの人気があった為、周りの期待がめちゃくちゃに高まってますよね。

華やかな見た目と性格(誠実さ・真面目さ・控え目さ)とのギャップを武器に、テラハきっかけで大活躍していただきたいです!

 

また、チュート徳井さんに似てるトパスさんを徳井さんが姿を消した翌週に登場させる辺りに、スタッフの「徳井さん復帰するのを待ってますよ」という隠れたメッセージを見たような気がしました(考えすぎかもしれませんが(笑))

 

以前オーディションで「ヴォーカルと演技に自信あり」とコメントしていました。

現在はモデル業と付き人をしていますが、今後はドラマや映画、また音楽活動など様々な所でトパスさんが大活躍するかもしれません。

 

トパス・ジョンキンバルーさんから今後も目が離せませんね!

👇あわせて読みたい👇

テラハビビのプロフィール!インスタ・経歴を調査!

テラハ小林快のプロフィール・インスタを調査!スタンドアップコメディとは?

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.