テラスハウス

テラハ吉田夢(ゆめ)の経歴・プロフィール!会社はどこ?グラビア活動の芸名は林ゆめ!

投稿日:

入居早々社長がロックオンした新メンバー、吉田夢!クリクリの目に抜群のスタイルにスタジオメンバーも「かわいい!」の連発でした。

男性が好きにならないわけがない、接しやすく手が届きそうで届かない、頑張って追いたくなってしまうような美女が入居しました。

そんな吉田夢さんについて調べていきましょう!

 

テラハ吉田夢(ゆめ)のプロフィール

まずは簡単なプロフィールから。

 

名前:吉田夢(よしだゆめ)

年齢:1995年10月18日(24歳)

出身:北海道富良野市

職業:OL、グラビアアイドル、タレント

事務所:株式会社ゼロイチファミリアー

身長:168cm

カップ:Fカップ

趣味:ボクシング・旅行

Instagramフォロワー: 25.1万人

Twitterフォロワー:14万人

YouTube登録者数:2.5万人

グラビア界では男女問わずかなり人気があるようです。

(勉強不足ですいません。笑)

 

テラハ吉田夢(ゆめ)の経歴

2016年12月に北海道から上京し、IT系のアプリやゲーム系の会社に努めます。

そんななか、モデル事務所からスカウトされ、2017年にグラビアデビューを果たします。

グラビアや芸能活動の時は林ゆめという名前で活動しているようです。

「週刊ヤングマガジン」のブレイキンガールコーナーでデビューし、その後レースクイーンとしても活動を始めます。

カーレースの選手権シリーズSUPER GTの「Pacific Fairies(パシフィックフェアリーズ)」というグループでレースクイーン活動を開始し、日本レースクイーン大賞2018にて新人グランプリを獲得しました。

結局レースクイーンは1年で辞めてしまい、その後はOLとしての勤務と並行してモデル・グラビア、さらにはタレント活動も続けているようです。

2019年には世界で最も美しい顔100人にもノミネートされ、2020年には東京オートサロンイメージガールも務めたそうです。

2019年12月にはYouTubeチャンネルも開設し、幅広く活動しています。

テラハ吉田夢(ゆめ)の働く会社とは?

普段の平日はOLとして都内の会社で働き、仕事が入ればレースクイーンやタレント業をしている林ゆめさんですが、そんな理解がある会社は一体どこなのか気になりますよね。

入居時には、スマホのアプリやゲームを手掛けているIT企業と話していました。

色々調べてみたものの会社を特定できる情報は出てきませんでした。

その会社では副業OKと言われつつもそんなに芸能の仕事が入ってこないと思ってたようで直属の上司しか知らなかったみたいです。

今では幅広く活動しているので同僚もかなり協力的なのかと思います。今は複数の仕事をする事が当たり前になりつつありますが、ここまで芸能活動もしていると相当ハードな毎日を過ごしているのではないでしょうか。

 

テラハ吉田夢(ゆめ)のグラビア活動実績

「週刊ヤングマガジン」にてグラビアデビューをし、身長168cmでウエスト53cmにFカップという奇跡的で理想的なプロポーションが目を引き、一気に注目を集めたようです。キャッチコピーは「みんな大好き林ゆめ」すごくシンプルです(笑)

その他にも「週刊プレイボーイ」や「Tarzan」に登場したり「Venus Film Vol.2 林ゆめ」というDVDや「Dream Time One 林ゆめフォトブック」も出版しているようです。

その後グラビアだけに留まらず活動の幅を広げていきます。

 

入居初日の生配信の番組とは?

えみかとトパスが12月の1週目に卒業したと考えられる事から、そのあたりに生配信していた番組を調べていたところ12月9日のAbema TVの「ミッドナイト競輪」という競輪番組がヒットしました。

生放送の時間も20時半〜23時45分ということで、入居当日テラスハウスに帰宅したのが0時半近かったのもありほぼ確実かと思います。

この生放送の後に社長の瓶ビールのシーンが生まれたわけですね(笑)

 

テラハ吉田夢(ゆめ)のスリーサイズ

高身長スタイル抜群の吉田夢さん。

奇跡のスリーサイズはバスト84cm・ウエスト53cm・ヒップ89cm

完璧すぎますね。女性なら誰もが憧れるスタイル、男性ならついつい見惚れてしまうスタイルです。

女性は24.5歳あたりから徐々に痩せにくくなってきますが、趣味がボクシングということで、引き締まったウエストもキープできるのでしょう。

 

まとめ

こうして調べていくと初期の頃にいた筧美和子さんと重なりました。

やりたいことが見つからないと言いながらもグラビアから活動の幅を広げ頑張っている姿がどことなく似ている気がします。

テラスハウスに入居する事でやりたい事が見つかり、さらにいい恋愛ができる事を期待しています!

👇あわせて読みたい👇

テラハ新野俊幸のインスタ・プロフィール!若手社長の年収予想も!

テラハ吉田夢(ゆめ)の経歴・プロフィール!会社はどこ?グラビア活動の芸名は林ゆめ!

テラハ凌(りょう)とビビは付き合ってる?クリスマスに決めるとは一体何!?

テラハ鈴木志遠(しおん)のインスタ・プロフィール!高校や大学・所属事務所も!

テラハ新野俊幸の大学や経歴は?プライドの高さが軽井沢編の聡太先生に似てる!

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.