テラスハウス

テラハ聖南(せいな)は鼻を整形してる?整形前の写真と比較してみた!

更新日:

テラハレジェンドと呼び声と呼び声の高い「島袋聖南」さん。

彼女が登場するたびにテンションあがる視聴者は数多いですが、それと共に顔に違和感を覚える人が続出しています。

見る度に、「あれ?こんな顔だったっけ?」と毎回感じ、毎回調べている人多いのではないでしょうか?(私もその一人です(笑))

今回はテラハ 聖南の整形について調査してみました。

 

テラハ聖南(せいな)は整形をカミングアウト

まぁ、単刀直入に言えば、

整形して・・・・ます!(笑)

彼女自身がカミングアウトしているので、まず間違いはないのですが、顔を見ても明かですよね。

 

テラスハウス軽井沢編21話で、韓国から帰国した聖南が大きな黒縁の眼鏡をかけてます。

 

いや、もう誰が見てもやっとるやん!(笑)というくらいに不自然な鼻。

仕事で韓国行ってたってのも、もう完全にそっち(整形)がメインの目的だろ!と言いたくなるほど。

 

じっと聖南の顔を見ていたテラハメンバーの至恩が「鼻注射しました?」と思わず素直にズバリ聞いちゃいました。

もう我慢できなかったんでしょうね(笑)

気持ちわかる…。

 

むくんでるんじゃない?と最初は誤魔化していましたが、結局「いろいろ注射はする。ホルモンとか。」と認めちゃいました。

 

この時鼻に注射したのは恐らくヒアルロン酸でしょう。

何となく鼻だけでなく他にも打ってると思うけど…。

テラハ聖南(せいな)の整形後の写真は?

ココは想像ですが、恐らくネット上に残っている聖南の画像はほとんど整形後で整形前を探す方が難しい程。

 

なので最新バージョンの聖南をご紹介。

↓のテラスハウス出演時の写真と見比べていただくと分かるかと思うのですが鼻の形が全く違いますよね。

鼻根部(眉間下)だけでなく、鼻先、小鼻の辺りにも違和感を覚えます。

鼻の穴の形が不自然ですしね。

 

…俗にいう「(映画)アバター顔」になってますね。

それと彼女の顔の特徴の一つだった「しっかりとしたアゴ」が、最近の流行りの「尖りアゴ」に変化しています。

シリコンをアゴ先に入れたか、ヒアルロン酸注射をしたか…どちらかは…やっている気がしますね。

 

画像は聖南のInstagramのモノなので、もしかするとゴリゴリにアプリで加工している可能性も無くもないですが・・・・。

テラハ聖南(せいな)が初めてテラスハウスに出演した当時の写真

2012年頃の25歳の時の聖南さん。

正直今の方が若く見えますよね…。

 

テラスハウス初期の「BOYS×GIRLS NEXT DOOR」出演時ですね

 

以降は彼女のブログから

 

2014/09/30

 

2014/10/08

 

2014/10/22

 

とてもキレイですよねー!本当に美人です!

 

整形しなくても絶対に美人だと思うんだけど…そこはやっぱり美意識が高いモデルさんだからかもしれませんね。

テラハ聖南(せいな)の整形後に違和感を感じる人も?

私だけでなく、結構な人が彼女の顔に違和感を持っているようですね。

 

私は彼女の顔面遍歴も、テラハの見所だと思って楽しんでいます(笑)

テラハ聖南(せいな)は鼻以外にも整形してる?

テラスハウス初期 25歳の聖南さん。

ちょっと悪意ある切り取り方ですが、目をつぶっている状態なのに非常に目元が不自然ですよね?

アイプチで二重幅を修正しているのか、雑な整形されちゃったのか…どっちだろう。

そして、この時から鼻に既に違和感を感じます…。

 

2012年頃に不自然だった目元が2014年頃には自然な仕上がりになっているので、テラハに入る前に目をイジって、まだ馴染んでない状態で撮影始まってしまったのかな?と推測したり。

 

ちなみにコチラの彼氏のノアさんと一緒に写っているのは聖南の妹さん

切れ長の目の美人さんですよね。

このインスタには「整形する前のせいなさんにそっくり」とのコメントもついていました。

 

もともと彼女は目元が「クールな印象」の釣り目だったのですが、最近はそのようなイメージの目ではなくなりましたよね。

これは、目頭切開もしている可能性大ですね。

 

恐らく鼻だけでなく

・目

・アゴ

も何かしらやっているような。

(美容系に結構詳しい筆者は「唇」も違和感感じてますが…)

 

まとめ

今回はミス・テラスハウスの「聖南」の整形について調査してみました。

ご本人が「注射はする」とカミングアウトをしているので、「整形疑惑」ではなく「検証」ですが。

(個人的には注射以外も、かなりしている気がします…)

 

きっと、彼女はこれからもアップデートし続けるでしょう!

聖南から目が離せませんね!

👇あわせて読みたい👇

テラハ石倉ノアの父はスカイマークの社長?ノアの現在の仕事は何?セレブっぷりもご紹介!

テラハせいなとノアのキスシーンがやばい!聖奈さんの元彼一覧も!

テラハ地上波はFODより放送時間が短い!?未公開動画もご紹介!(ネタバレあり)

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

 

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.