エンタメ

【未満警察ミッドナイトランナー】原作や主題歌・放送日やキャストは?

投稿日:

先日放送された「嵐にしやがれ」で、中島健人さんと平野紫耀さんのW主演で土曜ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」の出演が発表されましたね!

4月の放送まで待ち遠しすぎる!!

今回は、そんな「未満警察ミッドナイトランナー」について調査していきます!

 

未満警察ミッドナイトランナー!中島健人×平野紫耀W主演

人気のバディ物で、しかもW主演はこの二人!

「見ない」なんて選択肢はないでしょう!

 

本間 快(ほんま かい)役 中島健人(SexyZone)

振り切った王子様キャラと、ポジティブな性格でケンティーワールドに引き込まれる人続出中。

『黒崎くんの言いなりになんてならない』『心が叫びたがってるんだ。』『ニセコイ』等様々な作品で主演をこなす。

 

一ノ瀬 次郎(いちのせ じろう)役 平野紫耀(King & Prince)

端正なルックスと、特徴的なハスキーボイス。そしてド級の天然っぷりが話題となり人気抜群の平野紫耀。

演技力や歌唱力にも定評があります。

『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』など数々の人気作品に出演。

 

未満警察ミッドナイトランナーの原作は?

出典:https://news.livedoor.com/article/image_detail/13268943/?img_id=13185917

実は原作は、韓国で大ヒットした韓国映画『青年警察〜청년경찰〜(邦題:ミッドナイトランナー)』。

2017年夏に公開し、動員560万人を突破した超人気作です。

韓国でも、女性人気の高い人気俳優「パク・ソジュン」と「カン・ハヌル」がW主演を務めています。

 

未満警察ミッドナイトランナーのあらすじ

主人公は警察学校の学生!警察未満の二人が何故か難事件に巻き込まれ、

仲間と刑事の力を借りながらも解決していく本格警察ドラマ。

現場経験ゼロの二人にあるのは、学校の授業で得た知識と、若さと情熱のみ。

理論派と体力派の個性が真逆の二人が、お互いの足りない部分を補ないながら、

息もつかせぬアクションと推理力で、時にコミカル、時にシリアスに

巻き込まれる事件を次々と解決し、最高のバディになっていく。

引用元:https://www.ntv.co.jp/mimankeisatsu/

かなり激しいアクションも見所のようですよ!

中島健人さんと平野紫耀さんが、怪我なく撮影が進む事を願います。

 

未満警察ミッドナイトランナーの主題歌は誰が歌う?

人気アイドル二人のW主演となると、気になるのが主題歌ですよね!

 

現時点では、中島健人さんと平野紫耀さんのW主演という大まかな情報しか公開されていません。

情報を小出しにしているという事は、かなり話題性がある注目度の高い人(グループ)が担当するのではないでしょうか・・・。

 

あくまでも予想ですが…この3つの内のどちらかだと思います!

 

①先輩である「Sexy Zone」が担当

②2019年8月以降、リリースがない「King & Prince」が担当

③中島健人さんと平野紫耀さん二人で歌う

 

ジャニーズじゃない方が歌う可能性は、まず無いでしょう。

 

一番可能性が高いのは①「Sexy Zone」が担当 だと思います。

2月16日に放送された「シューイチ」での「未満警察ミッドナイトランナー」のメイキングで、バックに流れていた曲を歌っていたのはSexy Zoneだったとファンの間では話題になっています。

しかし、①や②の場合、ファンとしては自分が推しているグループでなかった場合はモヤモヤしちゃう可能性も・・・。

荒れちゃうファンも出てくる事を予測すると…「③中島健人さんと平野紫耀さん二人で歌う」が一番丸く収まる気がしませんか?

 

何より、二人の歌の科学反応が見てみたい!と個人的には思いました。

 

「野ブタをプロデュース。」では修二と彰を結成したことも!

「中島健人さんと平野紫耀さん二人で歌う」と聞くと、ドラマ共演をきっかけにグループの垣根を越えて結成された「修二と彰」を思い出す人が多いのではないでしょうか!?

修二と彰

2005年、日本テレビ系ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で共演した、亀梨和也(KAT-TUN)と山下智久(当時NEWS)によって結成されたユニット。

ユニット名は劇中で、亀梨が演じた「桐谷修二」と、山下が演じた「草野彰」から取った。

2005年11月2日に発売したシングル『青春アミーゴ』は、ミリオンセラーを記録し、カラオケではいまだによく歌われる名曲です。

 

実は「未満警察ミッドナイトランナー」と、修二と彰が生まれた「野ブタをプロデュース。」は意外と共通点が多いようです。

 

・日本テレビ系の「土曜ドラマ」枠

・ジャニーズW主演(野ブタの方は、一応亀梨さんが主演となっていましたが実質W主演として扱われています)

・歌唱力が高い人が主演

 

中島健人さんと平野紫耀さんは「健人と紫耀(快と次郎)」のような形で主題歌を歌う可能性は ある! と思います。

中島健人さんは「修二と彰」に出会い、ジャニーズ入りを決意した程なので、ココで彼が「健人と紫耀(快と次郎)」になる展開は熱すぎる!!!

 

SNSでも二人のデュオに期待してる人続出です!

未満警察ミッドナイトランナーの放送日は?

現時点で公開されている情報は、以下のみです。

 

・2020年4月 土曜22時スタート

・日本テレビ系列

 

引き続き調査して行きます!

 

未満警察ミッドナイトランナーのキャストは?

現在発表されているキャストは主演の2人のみです。

 

本間 快(ほんま かい) 役 …中島健人(SexyZone)

一ノ瀬 次郎(いちのせ じろう) 役…平野紫耀(King & Prince)

 

こちらも引き続き調査して行きます!

 

まとめ

まだ詳細が未発表の『未満警察ミッドナイトランナー』ですが、原作である韓国映画は大ヒットを記録しています。

日本でも大人気な二人が主演を務めるということで、大ヒット間違いなし!ではないでしょうか!!

まだ不明な情報が多いドラマですので、追って調査していきたいと思います!

👇あわせて読みたい👇

平野紫耀の優しいエピソード!でも高校時代は元ヤン?母の画像も!

平野紫耀が両耳ピアスに!右耳はいつ開けた?両耳ピアスの意味とは?

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.