テラスハウス

テラハビビが可愛い!テラハ史上NO1美女の登場か!?

更新日:

2019年12月17日に「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」配信された第26話でテラスハウスに入居したビビ!

配信後から「ビビが可愛い!」「超美人!!」と視聴者から大人気です。

テラハ史上NO.1美女と言っても過言ではないでしょう。

そんな可愛いビビの可愛い魅力についてまとめてみました!

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

 

テラハビビが可愛い!

毎回衝撃的なシーンが生まれるテラスハウスから、今回観ている多くの人の印象に残った出来事といえば"新メンバービビ(ラズドゥミナヴィオレッタ)の入居"!

日本生まれ日本育ちでTHE日本人フェイスの私でさえ思わず「ワオ!」と言ってしまいました。笑

大袈裟だと言いたいところですが、絶対言った人はいるはずです!(できればいて欲しい。)

 

では、今回のエピソードは美しい新メンバーの入居により私も悪い部分を抑えて穏やかな気持ちでビビの良さにフォーカスしていこうと思います。

テラハビビが可愛いポイント①

まず、第一に美しい!

第一印象はその一言に尽きますね。

"可愛い"という言葉も"美しい"という言葉も似合います。

テラスハウスは新メンバーが入る前に友人や家族に入居する事になった旨を伝えているシーンが流れ、その後ろ姿からどんな美男美女が加わるのか想像する事が楽しみの1つになっている視聴者もたくさんいらっしゃると思います。

もちろんビビにもこのシーンがありましたね。

ブロンドでスタイル抜群でロシア語を話しながら登場したシーンでは、サングラスを掛けていたものの美しさが溢れていましたね。

私の中のブロンド美女といえば海外ドラマ『gossip girl』のセリーナ・ヴァンダーウッドセン。

ビビには申し訳ないがびっくりする程にハードルを上がりました。ロシアで例えるならエルブルス山くらい。(パッとしないランキング1位の例えをしてしまいました。笑)

 

そして入居シーン。冒頭でも伝えたように「ワオ!」と言ってしまうほど余裕でエルブルス山の高さのハードルを超えていきました。

テラハビビが可愛いポイント②

そして美人なのにユーモアもあります!

そこがまた可愛い!!

最初のピンポンの「Hello!」からしばらく英語で会話していたビビに対して花が「You speak Japanese?」と聞きます。

それに対してビビが「What do you think?」とまさかの英語オンリーで続いていくのかと思いきや、ビビの「どんぐらいでしょう?」

誰もが花と同じように「もーーう!」って思ったはずです。私はもちろん口に出して言ってしまいました(笑)

「ど"の"くらいでしょう?」ではなく「ど"ん"ぐらいでしょう?」

この"ん"が可愛いんです!結局可愛いっていうところにたどり着いてしまうけど、あの日本語を出す間も完璧でしたね。

 

でももしかしたら、このやりとりはいつもやっている鉄板ネタの可能性も大?

テラハビビが可愛いポイント③

あとはよく笑う明るいところも本当に素敵!

笑っている女性は本当に可愛いです。

そして同じ日に入居した快も言っていましたが、よく笑う人は男女問わず魅力的ですよね。

ただ、笑い方は重要です。

ゲラゲラ手叩きながら笑うわけでも、静かなわけでもなく、程よく声が聞こえる笑い方のビビ。

周りがパッと明るくなるような心地いい笑い方の人にはたくさん話をしたくなりますね。

それが自然とできてしまっているのがビビは素敵で可愛いです。

テラハビビの性格は?

容姿が綺麗な人は近寄り難いとか、怖そうとか、性格に難があることを期待してしまう時が正直あります。

そうでないと困ると言ったほうが正しいかもしれないですね。

世の中のみんなは平等だと思いたいから容姿が綺麗な人はなにか悪い部分があってくれないと困ります(笑)

 

でも今のところビビは容姿も性格も言うことなし!

 

3人で女子部屋で話してる時はキャッキャしているのに、5人で話してる時は静かに頷いて聞き手にまわっています。日本特有の"空気を読む"という事が既に身についている感じがしましたね。

自然と相手によっての接し方やテンションを変えられる人なんだと思いました。

そういう部分が余裕のある女性を創り出すのかと個人的には勉強になりました。笑

 

ただ、彼女は14歳で自立しています。

すごく強い女性である事には間違いないですよね。

ファッションを学ぶために遥々英語の通じない日本に1人で来て、しかもネイティブレベルの日本語を話せるようになっている彼女の芯の強さは計り知れません

良い意味でも悪い意味でもその強さがこれから出てくるでしょう。

 

まだ会っていない凌についてたくさん共通点があることや、

同じ考えを持っている事を凌を好きな花とえみかに向けて話し、早く会ってみたいと話します。無理やり合わせなくても価値観が合うことを言うあたりはなかなかなジョブを打っているなと個人的には感じました。

 

モデルという女社会にいる彼女にとって女の攻略法など知り尽くしているはずですね。

 

そして半数くらいの人なら共感してくれると思うのですが他人が良いと思うものが何故か良く見えてしまう事があります。(実は私にもそういう時期がありました。今思えば一種の麻痺のようなものかもしれません。)

そういう節がビビにもあったら?

モデルや表舞台に立つ人は1番にこだわる人が多いがその闘争心が働いていたとしら?

 

抑えきれず毒がでてしまいました。笑

 

でも今のところその可能性はかなり低い感じがします。

 

最後に

今回のエピソードではまだ入居シーンのみだったがビビが入居した事によりこれからテラスハウスの人間関係が良い方向に転がって行くのかどうかを期待して次回を待ちたいです!!

 

ただひとつ現段階で言えることとしたら、あんな可愛い人と一緒に住めて羨ましい!!

👇あわせて読みたい👇

テラハビビのプロフィール!インスタ・経歴を調査!

テラハ小林快のプロフィール・インスタを調査!スタンドアップコメディとは?

テラハトパスのプロフィール・インスタを調査!優勝した番組とは?

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

 

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.