テラスハウス

テラハせいなとノアのキスシーンがやばい!聖奈さんの元彼一覧も!

更新日:

出典:https://realsound.jp/tech/2018/10/post-258053.html

軽井沢を舞台にした『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)。

勿論みなさん観ましたよね?

テラハファンで知らない人はいないであろう、レジェンド・ミステラスハウス「せいな」について今回は調査しました。

 

テラハせいなとノアのキスシーンがやばい!

観た人は絶対に忘れないであろうせいなとノアのキスシーンですが、何となくしか知らない人や観た事のない人の為にまとめてみました。

 

テラスハウス当時のせいなとノアのキスシーン

今でも語り継がれる、テラスハウス史上最高の濃過ぎるキス(笑)

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1791928

第32話で、島袋聖南(31歳)と、パイロット志望の石倉ノア(21)が夜のバーで濃厚なキスをしたシーンですね。

スタジオメンバーも視聴者も大興奮したこちらのシーンの、何がヤバイって…

 

・まだこの時点では二人は付き合っていない

・12秒間の長い濃厚キス

・バーを後にした二人はタクシーで夜の闇に消えた(ノアははっきりタクシーの運転手へ「ホテルへ」と発言)

 

と、いうこと。

 

この手の番組は「なんだかんだで皆カメラ意識してるし、結局リアルじゃないよな」と思ってしまいますが、これぞ『リアリティーショー』!!

さすが4度目のテラハ参加で盛り上げ方をよくわかってるな!素晴らしい!せいな!

まぁ、その後二人は付き合う事になるのですが、プレイルームでイチャイチャしまくってましたね…。

 

テラスハウス卒業後もSNSでラブラブっぷりがすごい

二人は見事カップル成立で一緒にテラスハウスを卒業します。

ネット上では「どうせすぐ別れる」だとか「(ノアの)若気の至り」と言われていました。

 

しかし、実は今もまだ二人は付き合っておりラブラブっぷりがスゴイ!と話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あ、そろそろバレンタイン💭💭 ノアはチョコよりグミ派🍫

島袋聖南(@seina4444)がシェアした投稿 -

普通によくデートしているようだし、二人とも顔を寄せ合って仲良さそうですよね。

美男美女すぎて眩しい…。

テラハせいなの元彼は?

テラハではカップル成立とならず一人で卒業する人が多い中、前回出演した「湘南編」でもお相手を見つけていた せいな。

相手に共通する事といえば「年下」という事くらいで、かなり雰囲気が異なる男性たちがせいなにメロメロになりました。

 

①湯川正人(湘南編)

出典:http://masatoyukawa.com/?page_id=3118

職業:プロサーファー、時計ブランド社長。

生年月日:1992年1月10日(現在28歳。番組出演時は20歳)

 

テラハでは、酔ってキスして以降くっついたり離れたりを繰り返し、聖南が次第に正人に冷めていったという感じでしたね。

正人も女関係が派手だったようで、周りから見ていても「これはいつか別れるだろうな」という感じではありました。

 

今でも語り継がれる

 

聖南「私とサーフィンどちらが大事?」

正人「サーフィン」

 

(笑)

どっちもどっちで、まだまだ恋愛発展途上でしたね。

 

②伊東大輝(湘南編)

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1728129

職業:ウィンドサーファー、モデル

生年月日:1994年1月19日(現在26歳。番組出演時は20歳)

 

湘南編で、大輝は猛アタックの末聖南を射止めました。

そして二人揃って笑顔で卒業しました。

 

その後、交際→同棲と着実に恋愛のステップアップを踏んでいた二人でしたが、三年の交際を経て破局してしまいます。

 

原因は大輝の浮気。

 

二人が同棲していた部屋で浮気の痕跡を聖南が見つけてしまったようです。

今は削除されていますが、聖南のインスタには中指を立てた画像と共に怒りのコメントが投稿されていました。

 

【番外編】上村翔平

出典:https://www.showholic.jp/artists/125180

職業:ミュージシャン

生年月日:1989年7月16日 (30歳。番組出演時は29歳)

 

彼は軽井沢編で聖南に恋をし、積極的にアプローチし告白までしましたが玉砕しちゃいました。

なので元カレではありませんが、聖南と「イイ感じ」になったという事で。

番組内で、聖南へ2回キスをしていますが結局は選ばれませんでしたね。

 

翔平に対しては聖南はこう語っていました。

私って本当に本能型なので出会った時に付き合える人、付き合えない人っていうセンサーがあるんですが、それにひっかからなかっただけ。どこがダメっていうことはないんです

(引用:https://www.oricon.co.jp/news/2120599/full/)

いや、付き合えない理由で一番残酷な気がするのは私だけでしょうか?

 

テラハせいなとノアの今後は?結婚する?

実は既に聖南とノアはラブラブ同棲生活を始めています。

自身の年齢や、前回(伊東大輝)の失敗もあって、同棲することに慎重になっていた聖南。ノアからの変わらない気持ちを何度もアピールされ、同棲する事になったそうです。

 

同棲に至るまでに、きちんと互いの気持ちを確かめ、ノアから「将来的な事も考えている」という言葉を何度も聞いたそう。

 

と、いうことは!!

これは結婚を前提としてお付き合い→同棲をしているという事ですよね。

 

聖南も今や32歳。

彼女お得意の「絶対に自分からは言わず、回り込んで相手に言わせる」パターンで、そろそろノアからのプロポーズがあってもおかしくない気がします。

 

まとめ

テラハのレジェンド「島袋聖南」さんについてまとめてみました。

現在の彼氏ノアさんとは交際は順調そうです!ご結婚も近いのではないでしょうか。

 

数々の名言をテラハに残した恋多き女聖南も、そろそろ落ち着くのかもしれません。

あーでも出来る事なら今のテラハ(東京編)にも聖南出て欲しい(笑)

 

今後も聖南から目が離せませんね!

👇あわせて読みたい👇

テラハ石倉ノアの父はスカイマークの社長?ノアの現在の仕事は何?セレブっぷりもご紹介!

テラハ地上波はFODより放送時間が短い!?未公開動画もご紹介!(ネタバレあり)

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.