テラスハウス

テラハビビのプロフィール!インスタ・経歴を調査!

更新日:

2019年12月17日に「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」第26話が配信されましたね!

テラハ史上稀にみる3人同時に新メンバーが入居してきました。

その中でもとびっきりの美人で、視聴者の注目を集めたのでがロシア人美女のビビ(ラズドゥミナ・ヴィオレッタ)

「お人形さんみたい!!」とスタジオメンバーも大注目です!!

そんなビビのプロフィールやインスタ・経歴について調べてみました。

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

ビビ(ラズドゥミナ・ヴィオレッタ)のプロフィール

名前:ビビ(ラズドゥミナ・ヴィオレッタ)

年齢:24歳

職業:女優・モデル

言語:日本語・英語・ロシア語

家族:ドイツ人の父とロシア人の母

身長:163センチ

スリーサイズ:B80 W56 H85

事務所:BRAVO models

高校卒業後に来日。来日後は日本語学校に通い、文化服装学院ファッション高度専門士科を受験に無事合格

現在は女優・モデルとして活動中。

14歳から一人暮らしをしているというビビ。

今回の配信の感じでは、芯がすごいしっかりしていて強よそうな女性だなというイメージがありました。

凌さんとはまだ対面していないのですが、スタジオメンバーの皆さんも言われている通り、凌さんとすごい気が合いそうな感じがします。

またその場にいるだけで雰囲気が明るくなるような笑顔で、見ているこちらまで幸せな気分になりました。

ビビ(ラズドゥミナ・ヴィオレッタ)のインスタ

ビビのインスタを探してみたところ、発見しました。

それがこちらです!!

アカウント名:violapolt

 

この投稿をInstagramで見る

 

Halloween Pink Floyd 🍭😉💕

Violetta ( Vivi ) Polt(@violapolt)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

10.04.2019 Another year older and wiser hopefully 🙏✨

Violetta ( Vivi ) Polt(@violapolt)がシェアした投稿 -

インスタに投稿されている写真もとっても綺麗ですね。

まだテラスハウスに関する投稿はされていませんが、今後テラスハウスメンバーとの写真や生活の様子などを投稿してくれることを期待したいです!

ビビ(ラズドゥミナ・ヴィオレッタ)のツイッター

続いては、ビビのツイッターです。

ビビのツイッターも存在していました。

あまりツイッターの方は更新されていないようですね。

ビビ(ラズドゥミナ・ヴィオレッタ)の経歴

現在、女優・モデルとして活動中のビビですが過去の日本での活動の経歴を調べてみました。

『choo choo SITAIN(JINTAKA)』のMV

赤西仁さんのYutubeに投稿されたミュージックビデオです。

この『choo choo SITAIN(JINTAKA)』は赤西仁さんと山田孝之さんのユニットの楽曲です。

はっきりと顔が映るシーンは残念ながら確認できないのですが、ミュージックビデオの途中に現れる金髪の女性がビビかと思われます。

『金沢大学のPV』

続いては、金沢大学のプロモーションビデオ。

こちらはビビの姿がはっきり写っていますね。

テラスハウスでも少し英語を話していましたが、こちらのプロモーションビデオも流暢な英語を話されています。

『おーいお茶』のCM

こちらは「おーいお茶」のCMですね。

有村架純さんも出演するCM。

ビビの可愛さがすごく現れているCMだと思いました!!

今後テラスハウスに出演することで、知名度も上がるだろうし、様々な活動をしてくれるのが楽しみです!!

テラハビビ(ラズドゥミナ・ヴィオレッタ)のYoutube

調べていたところ、ビビはなんとYoutubeのチャンネルも持っていました!

それがこちら!!

もう本当にお人形さんみたいで、可愛すぎます!!

今後テラスハウスに出演したことで、人気が出るだろうし様々な動画をアップして欲しいです。

まとめ

入居初日から視聴者を虜にするビビ。

花とえみかから凌さんの話を聞き、ビビも凌さんに興味を持っている様子なので今後3人で凌さんを取り合うことになるのか。

どんな展開になるのか楽しみです!!!

👇あわせて読みたい👇

テラハビビが可愛い!テラハ史上NO1美女の登場か!?

テラハ小林快のプロフィール・インスタを調査!スタンドアップコメディとは?

テラハトパスのプロフィール・インスタを調査!優勝した番組とは?

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

 

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.