エンタメ

嵐ボヤージュの配信日や期間は?Netflixで見れる嵐メンバーが出演する作品も!

投稿日:

2020年12月をもって活動休止を発表している嵐がまたまた新しい情報を発表しましたね!

その内容とは、Netflixにてネトフリオリジナルドキュメンタリーシリーズ「ARASHI's Diary -Voyage-」が配信決定したとのこと!

まさか、嵐のドキュメンタリー映像がNetflixで配信されるとは誰も想像していなかったですよね。

松本潤さんは「新しいこと、今までやってこなかったことをやっていきたい。」と話されていましたので、まさに今回は新しい挑戦ですね!

ただNetflixというと、有料のサービスですし今まで登録したことがないという方も多いと思います。

ということで今回の記事では”嵐ボヤージュの配信日や期間は?Netflixで見れる嵐メンバーが出演する作品も!”ということで

・嵐ボヤージュ(Voyage)のネットフリックス(Netflix)の配信日や期間はいつ?
・嵐ボヤージュ(Voyage)のネットフリックス(Netflix)のダウンロード方法は?
・嵐ボヤージュ(Voyage)のネットフリックス(Netflix)は何台まで見れる?
・ネットフリックス(Netflix)で見れる嵐メンバーの作品は?

についてまとめていきます。

嵐ボヤージュ(Voyage)のネットフリックス(Netflix)の配信日や期間はいつ?

では嵐ボヤージュ(Voyage)の配信日ですが、初回は2019年12月31日(火)17時より配信スタートです!

大晦日のバタバタしている時だし、紅白で櫻井翔さんの司会や嵐のパフォーマンスも見ないといけないし、Netflixも見たいしで嵐ファンにとっては大変忙しくなりそうです!笑

Netflixの配信も忘れないようにしないとですね!

そして期間は2020年12月までの1年間

28の言語の字幕付きで、世界190カ国に同時配信されるとのこと。

毎月不定期配信とのことで、初回配信以外は詳細が発表されていませんので、発表され次第追記していきます。

ですので、現状として押さえておくべきことは

・2019年12月31日(火)17時に初回配信
・2020年12月までの1年間の配信

この2点ですね!

嵐ボヤージュ(Voyage)のネットフリックス(Netflix)のダウンロード方法は?

続いては、嵐ボヤージュ(Voyage)のネットフリックス(Netflix)でのダウンロード方法についてです。

忙しいとなかなか配信後すぐに見ることができず、通勤や通学の電車内で見たい!という方も多いと思います。

そんな時に便利なのが、ダウンロード機能です!

ダウンロード機能を使えば、オフラインで視聴が可能になりますので、データ通信量を気にせず見ることができます!

ダウンロード方法はとっても簡単で、ダウンロードボタンを押すだけ!

データ通信量が気になる方はWi-fi環境でダウンロードすることをお忘れなく。

ただNetflixで配信されているコンテンツの中で稀にダウンロードが不可の作品があります。

嵐の作品はダウンロード対象の作品か今の所はわかりませんが、個人的にはダウンロード可能になると思いますので、その際はぜひダウンロードして様々な場所で楽しみたいですね!

嵐ボヤージュ(Voyage)のネットフリックス(Netflix)は何台まで見れる?

では続いては、Netflixで何台まで嵐ボヤージュ(Voyage)が視聴できるのかについてです。

Netflixは月額制のサービスなので、できれば家族などと共有したという方もいらっしゃると思います。

まずNetflixには3種類のプランが用意されていますので、プランをご紹介いたします。

ベーシック スタンダード プレミアム
月額料金(税抜) 800円 1200円 1800円
同時視聴が可能な台数 1台 2台 4台

このように月額料金によって同時視聴が可能な台数が決まっていますので、希望に合わせてプランを選ぶといいと思います。

ただあくまで同時に視聴が可能な台数なので、同時でなければ家族と共有が可能ですので、そちらも頭に入れてプランを選ぶといいですね!

しかし、 友人と共有することはできませんのでご注意を!

なぜかというとNetflixの利用規約に下記のように記載があるからです。

Netflixサービスおよび当該サービスを通じて視聴されるコンテンツは、お客様の個人的な非商業的用途に限るものとし、お客様のご家庭以外の方と共有することはできません。

引用:https://help.netflix.com/legal/termsofuse

ということで、共有は家族間はOKだけど、友人はNGということですね!

ネットフリックス(Netflix)で見れる嵐メンバーが出演する作品は?

最後は、ネットフリックス(Netflix)で見れる嵐メンバーの作品についてです。

嵐のボヤージュは見たいけど、月額800円を払うのはなーと思われている方!

Netflixで見れるのは嵐のボヤージュだけではありません!!

その中でも、嵐のメンバーが主演する作品をご紹介します!

ナラタージュ

松本潤さん主演の「ナラタージュ」

松本潤さんと有村架純さんの禁断の恋を描いたラブストーリー。

見終わった後にはなんとも言えない気持ちになりますね。

硫黄島からの手紙

二宮和也さんが出演する「硫黄島からの手紙」

二宮さんのハリウッドデビュー作です。

第二次世界大戦の硫黄島での戦いを日本とアメリカ側の視点で描いた作品のうち日本では50億超えの大ヒットの作品です。

大奥(12月20日配信スタート)

二宮和也さん主演の「大奥」

新しいエンターテイメント時代劇。

時代劇映画でありながら、小学生から、さらには60代以上の時代劇ファンである中高年夫婦までが魅了された大ヒット映画ですね!

ハチミツとクローバー(12月20日配信スタート)

櫻井翔さん主演の「ハチミツとクローバー」

原作が漫画の作品ですね。

若者たちが繰り広げる“全員片思い”の恋愛模様を描いた物語です。

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法(12月20日配信スタート)

相葉雅紀さん主演の「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

実写とアニメの融合作品。

夢と感動のミラクルラブストーリーの作品です。

陽だまりの彼女

松本潤さん主演の「陽だまりの彼女」

原作が大人気小説の作品。

「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」というキャッチコピーで話題になりましたね。

まとめ

今回は、”嵐ボヤージュの配信日や期間は?Netflixで見れるメンバーの作品も!”ということでまとめてきましたが

まとめると

・嵐ボヤージュは2019年12月31日(火)17時配信スタートで、2020年12月まで

・12月20日以降嵐メンバー出演の作品が多数配信開始される

ですね!

これはNetflixに加入していない嵐ファンは今すぐ入るべきですね!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.