スポーツ テラスハウス

テラハ出演で田渡凌に批判殺到!?炎上の理由とは?

更新日:

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」が現在配信中ですが、18話で現役プロバスケットボール選手の田渡凌さんが入居されました!

しかし元々のファンからは、田渡凌さんがテラスハウスに出演することに批判が集まっていましたので、その理由を調べてみました。

(出典:https://twitter.com/TAWATARIRYO)

この記事では、

ファンからの批判の声
テラスハウス出演に批判が殺到した理由は?
過去のテラスハウス出演のスポーツ選手

についてまとめていきます。

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

👇あわせて読みたい👇

テラハ田渡凌に彼女はいる?経歴・兄弟も調査!

ファンからの批判の声

テラスハウス出演に批判が殺到し炎上した理由は?

もちろん田渡凌さんがテラスハウスに出演することが判明し、喜んでいるファンの方も多くいらっしゃいますが、一部のファンからは批判が殺到してしまいました。

特に田渡凌さんが所属している横浜ビー・コルセアーズの公式ツイッターアカウントには批判が殺到し炎上しています。

その批判の内容とは・・・

・(田渡選手はチームの)キャプテンなんだから、バスケットボールに専念して欲しかった

・シーズン中にテラスハウスに入居する意味がわからない

・そんな時間があるならもっと練習して、チームの勝利に貢献するべき

・結果も出していないのに、テラスハウスに入居するなんて

・他の選手が練習してる間に、田渡選手は恋愛するのか

などといった、批判の声が殺到しています。

正直私はバスケットボールのことは詳しくないのですが、テラスハウスファンとして意見をするならば、この批判の声は的を得ていないような気がします。

テラスハウスはただ単に恋愛をしたい男女6人が集まっているだけではなく、お互いに夢を持った人たちが切磋琢磨しながら生活しています。もちろん恋愛関係に発展することもありますが、それだけではありません。

田渡選手が夢に向かって頑張る姿をみて、他のメンバーにいい影響を与えることもあるだろうし、逆にテラスハウスメンバーの頑張りを見て、田渡凌さんにもいい刺激になることだってあります。

過去のテラスハウスシリーズでは、半さんという男性がいたのですが、彼は彼女がいながらテラスハウスに入居しました。

その入居理由は、「テラスハウスに入居することで、自分の新しいステージが開けるかもしれない。今まで関わりのなかった人と関わることで、自分にプラスになると思う」ということでした。

スポーツ選手の多くは小さい頃からそのスポーツだけしかやってこなくて、スポーツ関係の人とはあまり関わったことがないという方も多くいらっしゃいます。田渡凌さんの交友関係などはあまり詳しくわかりませんが、現在のテラスハウスメンバーには漫画家や、女優さん、イラストレイターや夢に向かって頑張っている人がいますので、新しい人たちとの交流で、新しい発見があるのではないかと思います。

もちろん「シーズン中にテラスハウスに入居するなんて」というファンの方の声もわからなくはないのですが、テラスハウスでの生活が田渡凌さんにいい影響を与え、さらに活躍することを期待しています!

過去のテラスハウス出演のスポーツ選手

バスケットボールファンで、テラスハウスのことは今まで見たことがなかったという方も多いと思いますので、過去のテラスハウスシリーズで出演したスポーツ選手は何人かご紹介いたします。

ちなみに現在の「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」シリーズでは、スポーツ選手が出演するのは田渡凌さんが初めてです。

ガイ

テラスハウスのハワイ編に出演した「ガイ」

ガイの職業はプロのサーファー。ガイはテラスハウスに住んでいる間もサーフィンの大会に出場し続け、日本に戻ったり、海外にいったりと忙しい生活をしていま下が、オリンピックの強化選手に選ばれるなどサーフィンでもしっかりと結果を残していました。

またガイと同じタイミングでテラスハウスで生活を送っていたメンバーはいつもガイの頑張りに励まされ、それぞれの目標に向かって切磋琢磨していました。

佐藤つば冴

テラスハウスの軽井沢編に出演した「つばさ」

つばさはアイスホッケー選手として活躍していました。軽井沢フェアリーズというチームに所属していたのですが、つばさはチームのキャプテンを務めていました。

またつばさはテラスハウス出演中に海外でもホッケーに関わることができるようになるなど、大活躍でした。

まとめ

「テラハ出演で田渡凌に批判殺到!?炎上の理由とは?」ということで書いてきましたが、まとめると

・テラスハウスに出演した田渡凌さんには、バスケットボールファンから批判が殺到した

・理由は、テラハに出演している暇があるならバスケットボールに専念してほしいというファンの思いがある

・過去のテラスハウスシリーズでは多くのスポーツ選手が活躍している

以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました!

👇あなたにおすすめ👇

テラハえみかが可愛い!徳井絶賛のシーンをまとめてみた!

テラハえみかの水着姿がエロい!どこのブランドの水着?

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-スポーツ, テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.