エンタメ

ラブリの結婚指輪は旦那(米倉強太)の家族が手がけるブランド?

投稿日:

モデルのラブリさんがご結婚されましたね。

おめでとうございます!

GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんの姉としても知られるラブリさんですが、結婚のお相手は映像作家の米倉強太さんだそうです。

 

ラブリ(白濱イズミ)と米倉強太が結婚

28日のラブリ(白濱イズミ)さんのInstagramで結婚を報告されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ この度、私白濱イズミは2019年11月27日に かねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。 私をありのままの私で居させてくれる人です。 出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした。 互いに高め合い、互いを守り合いながら 共に生きて行きたいと思っています。 今後共、宜しくお願い致します。 白濱イズミ 米倉強太 @gotayonekura 指輪は raijiigでオリジナルで作ってもらいました💍 @raijiig

loveli / 白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿 -

 

入籍はラブリさんのお誕生日の11月27日だそうです。

 

お相手の米倉強太さんといえば、2017年3月頃二階堂ふみさんとフライデーされていましたよね。その時は半同棲状態で事務所公認と言われていました。

2018年3月にも週刊誌で二階堂ふみさんとのデートを報じられてたので、「あれ?いつの間に二階堂ふみと破局してたの?」と驚いた方も多いのではないでしょうか?

二階堂ふみさんと破局し、ラブリさんと付き合いだした時期は不明ですが、何となく「顔が濃い個性的なファッショニスタ美人」がお好きなようですね。

 

長身でスタイル良しで美人なラブリさんと、元メンズノンノモデルの米倉強太さんは誰の目から見てもお似合いの二人だと思います。

 

ラブリさんは2018年から本名の「白濱イズミ」でアーティスト活動をされています。

個展や音楽活動、写真集やメッセージブックの出版等広く活躍されているようです。

もしかすると映像作家の米倉さんの影響なのかもしれないですね。と、なると2018年の中頃には既に付き合っていたのかもしれません。

ラブリの結婚指輪のブランドはraijiig

ラブリさんのInstagramでも見ることのできる、結婚指輪ですが、

指輪は raijiigでオリジナルで作ってもらいました」と書かれていました。

 

こちらのブランドは正しくは「raigi」で、栃木県那須町で活躍するジュエリーアクセサリーデザイナー兼作家の「米倉つぼみさん」のアクセサリーブランドです。シンプルなモノから個性的なデザインのモノまで多様なアクセサリーがあります。中でも代表的なものはお米で作るアクセサリー「komehana」。

とっても素敵ですよね!

アクセサリー販売だけでなく個展も開いてらっしゃったりと精力的に活躍されている作家さんです。今後はラブリさん効果もあり、こちらの作家さん作品は非常に手に入れにくくなる事は確実でしょう。

raijiigは米倉強太の家族が手がけるブランド?

先述したアクセサリー作家の「米倉つぼみさん」ですが、ラブリさんと今回ご結婚されたお相手の「米倉強太さん」のご家族では?と噂されています。

・同じ苗字

・米倉強太さんの出身が「栃木県那須塩原市」で、米倉つぼみさんの活動拠点地は「栃木県那須町」。(那須塩原市の隣が那須町)

が共通点として上がっています。

 

他にも・・・

米倉強太さんのお母さまでイラストレーターの「米倉万美さん」が45歳の時に受けたインタビューで「子供が3人、高校、中学、小学校にそれぞれ通っている」と言っており、13年前なので現在25歳の強太さんが小学校6年生(もしくは中学1年生)の時だと思われます。上に1~2人の兄姉がいることは確実。

つぼみさんのプロフィールに「2012年に玉川大学卒業」と記載あり。22歳で卒業した場合現在29歳。強太さんとは4歳差のため、万美さんがおっしゃられていた子供の年の差と合致します。

 

全くつぼみさんと強太さんは関係なく、赤の他人という事はまず無いでしょう。わざわざコチラのブランドのアクセサリーを特注し、ラブリさんのInstagramで紹介している事からも

「姉、もしくは親戚(従姉)」であると思われます。

 

もしつぼみさんがお姉さんだとすると、

祖父 医師兼作家

母 イラストレーター

叔母 絵本作家

姉 アクセサリーデザイナー兼作家

と、米倉強太さんはアーティスト界のサラブレッドと言っても過言ではないですね。

 

この家系図に

嫁 モデル、アーティスト

義弟 ダンサー、俳優、DJ

が加わった今、今後の強太さんの活躍には期待せざるをえません!

 

ちなみに米倉強太さんのお父様はクリニックを経営されているそうです。(那須塩原市内に「米倉クリニック」という病院がありますが、関係があるのかは現在調査中です)

多摩美術大学在学中にモデル業の傍ら映像制作会社を立ち上げた強太さんの経営者意識は、もしかするとお父様から受け継がれたものかもしれません。

 

現在ラブリさんは29歳。米倉強太さんは25歳なので「ラブリが30歳前に!」と思い入籍されたのかもしれませんね。

ラブリさんのお母さんも5年以内に初孫が見たいと言っていたようなので、可愛い赤ちゃんが彼女のSNSに登場する日も近いかもしれません!

これからのラブリさんと米倉強太さんのご活躍が楽しみですね!

👇あわせて読みたい👇

イモトと石崎Dの出会いからプロポーズまで!時系列にまとめてみた

石崎ディレクターが既婚者子持ちの噂とは?年収や制作会社も!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.