エンタメ

石崎ディレクターが既婚者子持ちの噂とは?年収や制作会社も!

更新日:

11月24日に放送されたイッテQ生放送にて、イモトアヤコさんが番組ディレクターの石崎さんとの結婚を発表されましたね!!!

おめでとうございます!!!

番組の1ファンとしては、ほっっっんとうに嬉しい!

イモトと石崎ディレクターの掛け合いはいつも最高でしたからね!!

ただ1つ気になることがありまして、

「石崎ディレクターって既婚者で子持ちって言われてなかったけ?」

と思いましたので、調べてみました。

イモトアヤコが結婚を発表!!

日本テレビ系バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)が24日、「今夜は・・・緊急生放送SP!!!」と題して生放送され、珍獣ハンターとして活動してきたイモトアヤコ(33)が、41歳の番組名物ディレクター石崎史郎氏と結婚することが発表された。

イモトは番組冒頭「私事、イッテQ始まって12年、33歳、イモトアヤコ、結婚します」と報告。高さ47メートルのバンジージャンプに「夫婦共同」で挑戦したVTR後にお相手が発表されると、イモトは感無量の表情を見せた。

番組では07年の「珍獣ハンター」オーディションでの出会いから紹介。多くの企画で行動をともにしたという。イモトは17年12月の南極大陸最高峰挑戦で、石崎Dが高山病でリタイアした際、「この方に支えられている。この人のために頑張りたい」と感じたという。その後、日本でイモトから食事に誘い、交際0日で「私は石崎さんのことが大好きです。結婚したいと思っています」と手紙を読んで逆プロポーズしたことを明かした。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201911240000676.html

イッテQは番組が始まって以来の生放送ということで、開始前からなんの発表なのかと様々な予想が飛び交っていましたよね。

ベッキーの復活やお祭り男企画の復活など、予想がありましたが、実際はイモトアヤコさんの結婚発表でした!!!

しかも結婚相手は番組にもよく登場する石崎ディレクターとはびっくりです。

でもいつもテレビで見ていてお似合いの2人なので、ほっこりしました。

石崎ディレクターが既婚者で子持ちの噂とは?

そんな石崎ディレクターの既婚者で子持ちという噂について調べてみました。

SNSには、やはり石崎ディレクターが既婚者で子持ちという意見が結構多くあります。

このようにネット上には「既婚者」「妻子持ち」「子持ち」という情報が様々ありました。

なので、いろいろ調べてみたのですが、正確な情報の出どころはありませんでした。

また過去にイッテQの番組内で、石崎ディレクターが奥さんの話をしたり、子供の話をしたりということもないようですね。

結婚指輪もしているところもありませんしね。

ということから、石崎ディレクターが既婚者で子持ちという情報は噂に過ぎなかったようです!

石崎ディレクターのプロフィール

イモトさんが「一時期は家族より過ごした時間が多かった」という石崎ディレクター。

番組にはよく登場するもののあまりプロフィールを知らなかったので、こちらも調べてみました。

名前:石崎史郎(いしざき・しろう)

年齢:41歳

血液型:AB型

身長:170センチ

体重:90キロ

大学:明治大学理工学部物理学科

所属:株式会社コール(制作会社)

石崎ディレクターの年収や制作会社は?

石崎ディレクターは日本テレビ所属のディレクターではなく、制作会社のディレクターです。

プロフィールでもご紹介しましたが、石崎ディレクターが所属する制作会社は、株式会社コール

株式会社コールはイッテQ以外にもヒルナンデスも担当してます!

ディレクターって勝手なイメージ年収がよさそうなイメージですが、実際にはどれくらいなんでしょうか?

年収を考えるに当たっていくつか情報を書き出してみます。

・日本テレビ所属の40歳前後のディレクターだと年収1400万ほど

・でも石崎ディレクターは制作会社の方ですので、それよりは低いはず

・制作会社のディレクターの制作会社の年収で調べてみると、550万〜700万ほど

・でもイッテQという大ヒット番組を手がけているんだし、そこそこもらっていてもおかしくないのでは

・石崎ディレクターの所属する株式会社コールの採用情報は月給19万以上

ということから考えて、私の予想は1000万前後!(あくまで予想です・・・笑)

海外のロケにもたくさん行かれていたので、もう少しもらっていてもいい気もしますが。

何はともあれ、すっごい幸せな結婚報告でしたね!!

イモトアヤコさん、石崎ディレクターお幸せに!!!

👇あわせて読みたい👇

イモトと石崎Dの出会いからプロポーズまで!時系列にまとめてみた

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.