テラスハウス

テラハえみかのメイクが可愛い!愛用のコスメや服・香水を調査!

更新日:

24話で強烈な印象を残し大量のアンチが沸いたえみかですが、それでもやっぱり顔は可愛いしスタイル抜群なので一部では根強い人気や支持者がいるのも事実です。

 

今回はそんなえみかのメイクや服装、香水なんかを調査してみました。

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

テラハえみかのメイクの特徴は?

えみかのメイクは濃いめです。

特徴はなんといっても頬骨高めの位置から全体的に入った濃いめのピンクのチークと、結構太目なふんわり眉毛、目元キラキラのアイシャドウだと思います。

恐らく球場でビールの売り子のバイトをしているため、汗だくで化粧落ちする事も考慮し、遠目でも顔が映えるように濃いめにしているのでしょう。

日常でも、そのメイクの名残なのか全体的に濃いめですよね。

彼女の緩くカールしたキレイ色のロングヘアーも印象的ですが、実はエクステだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💇‍♀️❤️ アンクのエクステは本当に 地毛と間違われる位サラサラ😱 前から元々行ってて、 テラハの話もしてなかったけど 丁度viviあったから見せたら驚いてた(笑) よく質問くるやつっ🧐 ☝︎エクステはシールです! ☝︎地毛の長さは今は 鎖骨の下くらいです! (片側取って動画撮ったけど分かりにくい😭) ☝︎本数は馴染み重視にしてもらって 大体いつも80本前後です ☝︎カラーはインスタで探した画像見せてます🥳 ☝︎私は基本エクステ付けた後に 一緒にカラーしてます! こないだ行った時、 ファンの子が居たみたいで 感動しました、 ありがとうございます😢❤️ #ロアエクステジョーカー

水越愛華(@iamemika21)がシェアした投稿 -

地毛は鎖骨下くらいの長さだそうで、違和感なくって驚きです。

テラハえみかの愛用コスメ

バイト中はウォータープルーフのコスメ愛用だと思います。

普段はどんなモノを使っているのかは残念ながら分かりませんでしたが、以前ストーリーにお土産でもらったと韓国コスメで有名なCLIOのアイシャドウパレットを載せていました。

 

CLIOといえば、指原さんが総選挙の時にアイシャドウを使用していて、綺麗でラメが飛ばないと注目を浴びた今大人気のブランドです!

えみかもしっかり流行に乗っていますね。

テラハえみかの服装が可愛い!

えみかの服装は、自分の良さをちゃんと引き立てる似合う服を着てますよね!

オフショルダーや、体の線が分かりやすい男性が好きそうな服が多い気がします。

 

しかし入居時にはセリーヌのバッグとディオールのアクセサリーを身につけていた為、謎の金持ち女子大生が来たと思いましたが、実際は実に大学生らしい意外と庶民派な事がわかりました。

 

まず、入居時に着ていたこちらのワンピースですが

グレイルの「フレアスリーブダルメシアン柄カシュクールワンピース」

なんと現在の販売価格 1,999円でした。

(出典:https://www.grail.bz/ac1470.html)

やっす!(笑)

初日にこんなに安いワンピース着てくるって結構勇気いるハズですが、サラリと着こなしてますね。さすがです。

 

ちなみに湘南でランチしているときにかぶっていたキャップはBALENCIAGA(バレンシアガ) で、本物の場合はなかなかのお値段するキャップです。

 

 

普段着は結構庶民派で、小物はブランド志向のようですね。

確かに女性の洋服は流行り廃りが激しく一年経つと着れないものも多いので、賢い選択かもしれません。

番組内で着ている服も上手に着まわしているようで気になりませんが、実際はそんなに服を大量に持っている訳ではなさそうです。

テラハえみかはスタイル抜群!身長・体重は?

何度か披露している水着姿からも、彼女がスタイル抜群で有ることは間違いないですよね。

ウエストがキュッとしまっていて、女性ならば誰もが憧れるスタイルです。

 

彼女の身長・体重等は事務所に入っていないという事もあり公表されていません。

 

春香と一緒に水着を店で選んでいた時に「バストはSサイズ」と言っていたため、胸のサイズは恐らくAかBでしょう(笑)

テラハえみかが愛用する香水は?

過去にえみかはインスタのストーリーに愛用香水を紹介していました。

自然はコスメティックブランドSHIRO

 

サボン オードパルファン

石鹸のような優しいナチュラルな香りだそうです。

あまりキツイ匂いではないようで、えみかは結構強めな香水を使ってそうだと勝手に思っていたので意外でした。

テラハえみかが忘れたピアスのブランドは?

「CDってかいてあるやつ?」と凌が言っている事からも「クリスチャンディオール」で間違いないでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

夢の国なのに 可愛くホットココアとかじゃなく ビールでごめんなさいね😅💦🍺 #tokyodisneysea#🌍 #🍺

水越愛華(@iamemika21)がシェアした投稿 -

えみかはこのクリスチャンディオールのピアスがお気に入りのようで、インスタでもかなりの頻度でつけてます。

そしてつい最近アップされたインスタの写真でもディオールのピアスをしていることから、ちゃんと見つかったという事ですね。どこで見つかったのかがちゃんと放送されるのかも楽しみです。

このピアスとお揃いのネックレスもたまに付けているようですよ

最後に

身につけているアクセサリーや小物がそこそこハイブランドのモノが多いため、洋服や香水もハイブランド志向かと思いきや、とても堅実でしたね。

リアルな女子大生な感じがとても好感がもてました。

しっかりと自分でバイトをして考えてお金を使っている感じも「えみかってちゃんとしてる子なのかも」と思えます。

美人でスタイルもよいので何を着ても似合うし、目立ちますね。

ネット上では、あまりにもえみかが室内でも帽子を被っているため「ハゲ疑惑」が出ていましたが(笑)それも、裏を返せば、えみかは目だって気になってしまう存在だからだと思います。

 

これからも、彼女のファッションやメイクに目が離せませんね!

次回も楽しみです!

👇あわせて読みたい👇

テラハえみかのピアスはどこに忘れた?勝手に予想してみた!

テラハはるかとペッペは付き合ってる?卒業後の現在について!

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.