イベント エンタメ

メンズノンノカフェに成田凌や髙橋義明も来る!?来場モデル徹底予想!

投稿日:

メンズノンノモデルに会える!そんな期間限定のドキドキイベントがあることをご存知でしょうか?こちらは読者参加型のコラボカフェで、なんとあの有名なモデルさんに会えちゃうかもしれないんです!そこで今回は、そのメンズノンノカフェの詳細、メニュー、誰が来るのか、またフォトスポットなど…。いろいろ調査しましたので、チェックしていきましょう!

(出典:https://www.mensnonno.jp/special/mensnonno-cafe/2019/10/09/1/)

この記事では、

メンズノンノカフェとは?
メンズノンノカフェには誰が来る?
成田凌や髙橋義明も来る!?来場モデル徹底予想!

についてまとめていきます。

 メンズノンノカフェとは

【開催期間】

11月18日(月)17:00~23:00

11月19日(火)~24日(日)11:00~23:00

※ラストオーダー22:00

【開催店舗】

ロイヤルガーデンカフェ青山

東京都港区北青山2-1-19

ロイヤルガーデン公式HP:https://royal-gardencafe.com/aoyama/

メンズノンノのイベントは秋の恒例行事となっているそうです。昨年までは、メンノン読者招待イベントで、一日限りのステージでした。

ですが、今回は1週間にも及ぶコラボカフェスタイルが実現してしまいました!

メンズノンノの世界観を味わえる1週間……女性からすれば夢のようですね!

さて、カフェの詳細はどうなっているのでしょうか?

調査したところ、オリジナルメニューはもちろん、グッズも販売するとのこと。そして、コラボカフェの目玉コンテンツがあります!

それは、なんと……!メンノンモデルたちに会えちゃうんです!

というのも、彼らが日替わりで来店したり、土日にはトークショーまで開催されるんだとか。見所満載のイベントです!これはもう、友達を誘って行くしかありませんね!

メンズノンノカフェには誰が来る?

さて、一番気になるのが、その来場するモデルさんたちですよね。一体メンノンモデルは誰が来店してくれるんでしょうか?出演のスケジュールは決定次第にサイトでお知らせとのことでしたが…。SNSも参考に、誰が来るのか徹底予想してみました!

まず、決まっているのが11月23日(土)に登場予定の鈴木仁さん。ファースト写真集の発売記念トークショーを合わせて行うそうです。

続いて、同日開催予定の守屋光治さん。こちらはメンノンのヘアメイクアップアーティストNOBUKIYOさん、美容師Ryutaroさんの2人とメンズビューティートークショーを行うそうです。シークレットゲストのモデルも予定しているんだとか…。気になります!

他にもメンノンモデルたちのスペシャルトークショーが予定されています。楽しみですね!

成田凌や髙橋義明も来る!来場モデル徹底予想!

そして、スペシャルトークショーの第一弾として発表されたのが11月23日(土)12:00~と14:00~で登場するPart1のメンバー!

成田凌さん、中田圭祐さん、遠藤史也さんの3名です。

(出典:https://www.mensnonno.jp/special/mensnonno-cafe/2019/10/14/195/?shm-vp=2)

まだ増える可能性もあるんだとか…。こちらのチケットはLINEチケットで販売します。販売開始は10月18日(金)です。その時にはトークショーのメンバーが確定しているはずなので要チェックですね!

来場モデル徹底予想

ここでは、来場モデルを徹底予想してみました!

まず、注目なのが宮沢氷魚さん。言わずもがな、最近では「偽装不倫」で話題になりましたよね。SNSでのコメントなどで「来てほしい!」と特に人気でした。もしかしたら氷魚さんを見ることが出来るかも!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Interview #偽装不倫

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿 -

続いて、私が来るのでは!?と予想しているのが清原翔さん。NHK連続テレビ小説『なつぞら』や、これから始まるドラマ『死役所』、三井住友カードのCMにも出演されています。今年の注目株だと思うので、清原さんにもメンノンカフェに来てもらいたいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

メンズノンノ11月号、本日発売。 #diesel #ディーゼル #DieselFall19 #mensnonno #PR

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 -

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は期間限定で行われるコラボカフェ「メンズノンノカフェ」についてご紹介しました。イケメンに囲まれて、お茶したいですよね!!今すぐLINEチケットでトークショーのチケットをゲットしちゃいましょう!

 

-イベント, エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.