テラスハウス

テラハビビが積極的すぎてやばい!日本人にはできない行動だらけ!

更新日:

26話で入居して早々に会ったこともない凌に対して気持ちが動きそうな予感がしていたビビですが、案の定矢印が向き始めましたね!(って思っていいんですよね?笑)

しかもその行動がすごく積極的!!

さすがビビ!

今回はそんなビビの積極的な行動についてまとめてみました。

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

 

テラハビビが凌に猛アタック?

ビビが積極的に猛アタックを始めました。と言いたいところですがビビにとってあれはアタックなのでしょうか?

海外の人からしたらコミュニケーションの一種なのかなぁと思いつつも日本で育った私は猛アタックだと思っちゃいました。

海外の人は積極的なんだなと多くの人が感じたことでしょう。

テラハビビが積極的すぎてやばい!

まだ入居して間もないビビですが、積極的な性格が話題になっています。

今日はその行動や言動について取り上げていきます。

 

テラハビビの積極的な行動①壁ドンでキス発言

入居した日の女子部屋で繰り広げられてガールズトークの中で早速ビビの積極的な性格が明らかになりましたね。

凌の気持ちがわからないという花に対して、

「いきなり壁ドンしてキスすればいいじゃん」

という積極的すぎる発言。

この一言でビビは自分から行動するタイプなんだなぁとわかったと同時に一番敵に回したくない人になりましたね。

あんな天使みたいな子に壁ドンからのキスされたらもう男性は200%好きになるに決まってます(笑)

 

でもいざ自分がとなったらビビはどうなんでしょう?

 

テラハビビの積極的な行動②元彼似アピール

新メンバーの歓迎会で不意に出た「すごい、私の元カレに似てるんだけど。」発言!

 

”元カレに似てる=私の好きなタイプ”

ってことになりますよね?

 

ただ、これって結構賭けの発言でもあると思うんですよね。

私は女性だからか、捻くれてるからかもしれないですが、なんだか前の人と比べられてる気もして素直に喜べないんですよ。

ただ、これを好きな人から言われたとしたら「あ、私恋愛対象に入ってる!」って嬉しくなるんですよね!

ってことはビビの発言で照れていた凌は少なからず可愛いと思っていて、ビビに対して良い印象を持っているのは間違いないかと思います。

テラハビビの積極的な行動③洗い物中にアタック

洗い物をしてる凌に横からビビがお尻でアタックしてましたね。(文字通りのアタックでした。笑)

なんだか学生時代に文化祭の準備してる時、ああいう2人いましたよね(笑)2人の世界でイチャイチャキャッキャしてる男女。

あざといと感じるよりも明るくて天真爛漫だという意見が多いみたいで、美人は羨ましい。

 

ただの皿洗いなのにあんなに楽しめる相手って素敵ですよね。何してても楽しい人って未来が見えてくるんですよね。

「あそこも一緒に行ったら楽しいんだろうなぁ」とか「これ一緒にやりたいなぁ」とか自然と思うようになるんです。

 

しかもキッチンでジャンケンをした後に、「向こうで喋ってて。」という凌に対して「ヤダ〜!」と言ってキッチンに残るビビ。

これはもう"一緒にいたい"と間接的に伝えてますね。

こういう種を撒いておけばいつか凌が勘付いた時にビビの気持ちを知るための判断材料になりますから。

 

仮に凌がビビのことを好きになって相手の気持ちを知りたい時、こういう行動で自信を得ることができたりするんですよね。

 

テラハビビの積極的な行動④肩出し披露

ビビの着ているニットの右肩がはだけていて凌が指摘しているシーンがありました。

ビビ的には積極的に凌に攻めてみた行動なのかもしれません。

しかしブラ紐が見えてることに対してはネガティブな意見が多いようです。

女性同士の間で健康的な女の子がブラ紐見えてる分にはそんなに気にならないのですが、自分が男性でもし自分の彼女になった事を考えるとちょっと心配ですよね。

 

これが海外ならそんなに気にならないかもしれないですが日本人と付き合うとなるとちょっと気を使ったほうがいいかもしれないですね。

 

不在の徳井弁護士の代わりにビビの弁護をするとしたら、なで肩でニットが滑り落ちるのをなおすのが面倒くさいから直してないだけ!としか言いようがないです。これ以上のフォローは難しいですね。

 

まとめ

今のところビビから凌に対するアクションはこのような感じですが、ビビにエンジンがかかったらもっと積極的なアタックをしそうな予感がします。

今はまだ知り合ったばかりの凌に対して好きになってもらうというよりも良い印象を持ってもらいたいという積極的なアプローチの仕方に感じました。

自分の気持ちがわからない時は相手と過ごす時間を増やすことで明確になる事もありますからね。

 

これからのビビの積極的な行動に目が離せません!

👇あなたにおすすめ👇

テラハビビが可愛い!テラハ史上NO1美女の登場か!?

テラハ花が嫌い、無理という視聴者が続出!その理由とは?

テラハえみかは性格悪い?インスタはパリピでギャルだった!

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

 

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.