エンタメ

【IZONE】本当の順位がヤバイ!カウンの表情が不自然な理由とは?

更新日:

韓国の大人気オーディション番組「PRODUCE」から生まれたアイドルグループ「IZ*ONE」。

AKBグループの人気メンバー宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美が参加している事でも有名なのでご存じの方も多いはず。

紅白出場も噂されていた大人気グループ「IZ*ONE」が、実は今、ある問題に巻き込まれ韓国だけでなく日本でも大騒動となっています。

IZONE(アイズワン)メンバー発表時のカウンの表情が不自然?

「PRODUCE」は、参加者が成長する様子を放映し、視聴者のオンライン投票で上位者がデビューするサバイバルオーディション番組です。

 

実はファンの間では以前より「人気の高い参加者が脱落する」「投票数に不自然な規則性がある」との事で投票結果が捏造されている噂がありました。

 

そして調査の結果、実際に詐欺等の疑いで番組関係者が逮捕され、IZ*ONEの国民投票結果の捏造が事実だと公表された為、今ファンの間では激震が走っています。

 

そうなると誰もが気になるのは「誰が本当は受かっていたのか」ですよね?

 

その話題になると一番手に名前が上がるのが「イ・カウン」です。

 

カウン人気は最初からかなり高く

投票の中間結果は以下のようになっています。

 

国民投票(1回目):5位

国民投票(2回目):1位

順位発表(1回目):1位

順位発表(2回目):8位

中間順位発表  :5位

順位発表(3回目):5位

 

しかし、最終の順位はなんと14位。(上位12位がデビュー確定)

 

これは誰が見てもおかしいですよね?

 

何かしらの圧力がかかっていたと邪推してしまうのは仕方がないでしょう。

 

カウンの表情が不自然な理由とは?

そして、最終発表時のカウンの表情や立ち振る舞いも同時に話題になりました。

 

最後まで笑顔で他のメンバーを励ましたり、選ばれたメンバーへ拍手を送っているカウン。

 

普通は笑顔ではいられないですよね?

上位確定といわれていた状態で、最後まで名前が呼ばれないプレッシャーやストレスは半端ないはず。

 

あまりにもキレイな清々しい程の笑顔が逆に色々な憶測を呼びました。

(正直、私も「落ち込んでる?」と思ってしまったほど)

 

実は別にデビューが決まっていた説

人気が高いからこそ、少人数もしくはソロで所属事務所からデビューさせる予定があったのではないかとの説が上がりました。

 

本人もそれを知っていたからこその表情だったとすると納得はできますよね。

 

実際、カウンが当時所属していた芸能事務所は番組内でもかなり力を持っていると言われており、ファンの間では事務所側の圧力であえて脱落させられたのではないかとの憶測も飛び出しました。

 

しかしカウンは脱落後、事務所を移籍しています。

現在は女優をメインに活動をしてらっしゃるようです。

 

本当に心のキレイな、素敵な女性だったという事ですね!

(疑った自分が恥ずかしい…)

👇あわせて読みたい👇

【IZONE】早期解散で宮脇咲良はどこに?HKTに復帰するのか?

【IZONE】警察発表が中身なさすぎ!公式からの発表は?今後の活動はどうなる?

【IZONE】警察発表でどうなる?解散か?それとも本当の順位で再編成か?

本当の順位ならカウンはIZONE(アイズワン)に入ってた?

 

カウンの中間順位からするとIZ*ONEに入っていたのは確定だと思われます。

 

しかし、頑張っているのに報われない子を見ると応援したくなる人が多くいるのも事実。

最終は大どんでん返しな順位になる事も考えられました。

それを加味しても、カウンは視聴者受けも良く、そして何より努力家。

美人でダンスも歌も上手いとなれば上位にならない理由が無いです。

正直、1位だったとしてもおかしくないのでは無いでしょうか。

SNSの声は?

SNSでも、カウンが絶対にIZONEに入っていただろうという声が多数あがっています。

プロデュース48(プデュ48)の最終順位は?(投票操作前)

韓国では捏造前の「本当の順位」は3回目の順位発表の結果だと噂されています。

3回目の順位発表はこのようになっていました。

 

1位:宮脇咲良

2位:宮崎美穂

3位:イ・チェヨン

4位:カン・ヘウォン

5位:イ・カウン

6位:竹内美宥

7位:チャン・ウォニョン

8位:白間美瑠

9位:矢吹奈子

10位:下尾みう

11位:本田 仁美

12位:クォン・ウンビ

 

半数以上日本人だったかもしれないとは驚きでした。

 

しかし、投票は韓国からしか出来ず日本のファンは投票で応援する事が出来なかった事と、世間では反日感情が高まっている状態だった事からも、この順位も本当かどうかはかなり疑わしい所です。

 

IZONE(アイズワン)は解散するの?

最終的には、今後IZONEはどうなるの?

という事が一番の関心事なのですが、今のところ解散の予定はないようです。

 

しかし今後の活動に今回の問題が影響することは確実で、実際予定していた1stアルバムのリリース延期や、イベント中止が決定しています。

 

ファンの間でも「不正によって選ばれたメンバーなのだから解散すべき」という声があがっています。

 

しかし、本来ならば落とされていた子も今回の事件の被害者だと思います。

大人の都合で、大きく人生を変えられてしまいました。

 

デビュー後彼女達が努力し高めあっている姿を応援してる本当のファンは、今の12人メンバー全員の笑顔を心待ちにしているハズです。

 

逆風にも負けず、彼女達の今後の大躍進を期待しています。

👇あわせて読みたい👇

【IZONE】早期解散で宮脇咲良はどこに?HKTに復帰するのか?

【IZONE】警察発表が中身なさすぎ!公式からの発表は?今後の活動はどうなる?

【IZONE】警察発表でどうなる?解散か?それとも本当の順位で再編成か?

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.