10の秘密 エンタメ ドラマ

松村北斗はアイプチをしてる?左目の二重幅や動きが変!

更新日:

出典:https://www.crank-in.net/news/72679/1

2019年1月22日にデビュー予定のSixTONES松村北斗さん。

SixTONESはデビュー前からアリーナツアーをするなど大人気グループです!

松村北斗さんは、1月14日スタートのドラマ「10の秘密」でピアニスト役での出演が決まっており、俳優活動でも大注目を浴びています。

そんな松村北斗さんがアイプチをしてるのではないか?と話題になっていましたので、調べてみました。

 

>>10の秘密見逃し配信はこちら<<

 

松村北斗はアイプチをしてる?

ファンの間では、以前から松村北斗さんがアイプチを使用しているのでは?と話題になっていました。

そして最近SixTONESの公式インスタグラムに投稿された松村北斗さんの映像で目がアップになるところが映っており、また注目を浴びています。

その映像がこちらです。

映像だと少しわかりにくい方もいらっしゃると思いますので、続いては写真を!

確かにこちらの写真の松村北斗さんの右目と左目を比べると、少し左目に違和感がありますね。

これはアイプチをしていると言われても仕方ないでしょう。

こちらは2019年7月ごろの松村北斗さんの写真ですね。

アイドルらしからぬ表情ですが、この写真も松村北斗さんの左目はアイプチをしているように見えます。

続いては、こちらの松村北斗さんの動画をみてみましょう!

目元が大きくアップされているわけではありませんが、右目と左目を比べると大きさが違います。

これはもしかするとアイプチをしていない時かもしれませんね。

最後に一番最新の松村北斗さん。

ドラマ「10の秘密」の制作記者会見の時の写真ですね。

この写真は明らかなアイプチという感じはしませんが、右目と左目を比べると違いはあります。

ただ人間誰しも両目が左右対称ということはほぼありませんので、違いがあって当然ですよね。

私も普段は両目とも二重ですが、調子が悪いときは片目だけ一重になってしまうこともあります。なので、松村北斗さんも調子が悪い時には左目だけアイプチをしている時もあるのかな?と思いました。

あと調べていてびっくりしたのは、松村北斗さんのアイプチ説に対してファンの方は少しマイナスのイメージを持つのかなと思ったのですが、真逆でした!ファンの方の松村北斗さんへの熱がさらにあつくなっていて驚きです。アイプチ説が出てもファンから愛されるアイドルは素敵ですね。

 

 

松村北斗の左目の瞬きが変!

アイプチをしている影響からかはわかりませんが、松村北斗さんの左目の瞬きが少し変だという方もいらっしゃいました。

確かに動画で、松村北斗さんの右目と左目の瞬きを比べると左目の方が重い?遅いような感じがありますね。

アイプチが少しうまくいかなかった時には、瞬きがしづらい状況になることもありますよね。

ただ疲れている時でもこのような瞬きになることもありますので、一概にアイプチをしているからとは言えません。

松村北斗はアイライナーを引いてる

松村北斗さんの左目に注目してきましたが、松村北斗さんは実はアイライナーを引いています。

表にでる仕事をしていらっしゃる方は男性でもほとんどの方がメイクをしていますが、アイライナーを引いている男性はそこまで多くないでしょう。

松村北斗さんも常にアイライナーを引いているわけではありませんが、コンサートなどで舞台に立つ時はよく引いているようです。

松村北斗さんがアイライナーを引いている写真も探してみました。

確かにこの写真ではアイライナーを引いていますね。

目に強さが出て、かっこよさが増しています!

過去には大胆に跳ね上げのアイライナーを引いている松村北斗さんの姿もありました。

また松村北斗さんはアイラインを黒と茶色2色持っているようで、意識の高さにびっくりしました!

そしてアイプチ同様、アイライナーを引く松村北斗さんにファンは魅了されていました。

まとめ

「松村北斗はアイプチをしてる?左目の二重幅や動きが変!」ということで、まとめてきました。

どんな姿でもファンを喜ばせている松村北斗さんが素敵でした。

もうすぐデビュー日ということで、応援したいです!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

>>10の秘密見逃し配信はこちら<<

FODプレミアム(31日間無料)


今なら1ヶ月無料&1300ポイントGET

 

👇あわせて読みたい👇

だてつばさ(伊達翼)役は松村北斗!10の秘密のピアニスト役がかっこいい!

【10の秘密】ひとみ(瞳)役山田杏奈が可愛い!写真集では水着姿も披露!

【10の秘密】まい(泉崎真衣)役河村花の演技力は?制服姿が可愛い!

-10の秘密, エンタメ, ドラマ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.