エンタメ

蓮舫議員のイケメン息子 村田琳の出演作品一覧!ノーサイドゲーム他

投稿日:

蓮舫議員といえば、ショートカットの女性議員で、歯に衣を着せぬ発言で度々マスコミに取り上げられるといったイメージですが、あの厳しそうな蓮舫議員には、息子がいてしかもイケメン俳優。2019年6月に池井戸潤著のラグビー小説「ノーサイド・ゲーム」がドラマ化されましたが、そのドラマにも出演して話題を呼んでいます。

この記事では、
蓮舫議員のイケメン息子 村田琳とは?
蓮舫議員と村田琳は似ている?
蓮舫議員と村田琳はなんで苗字が違うの?
村田琳の出演作品一覧
についてまとめています。

https://img2.bakusai.com/m/imagebbs/_nosync/374/605/19997116/org.jpeg

蓮舫議員のイケメン息子 村田琳とは?

まずは、蓮舫議員のイケメン息子「村田琳」について紹介します。

【名前】村田琳(むらた りん)

【生年月日】1997年4月2日(蓮舫議員が28歳のとき出産)

【出身】東京都目黒区

【身長】175cm

【事務所】Boiz entertainment(ボイズエンターテイメント)

村田琳さんの母親は蓮舫議員、父親は早稲田大学フローバルエデュケーションセンター客員准教授を勤める村田信之さん。そんな二人の間に生まれた子供はお堅い仕事に就きそうなものなんですが、現在は俳優。過去には、男性アーティスト集団VOYZBOYのメンバーとして芸能活動をされていました。

VOYZ BOYはVOYZ ENTERTAINMENT所属のエンターテインメント集団です。
お越し頂いた皆様に「どうしたら楽しんでもらえるか」を自分たちで考え、歌やダンス・芝居・コント・トークなど様々なジャンルを盛り込んだ公演を創造し続けています。

出典:VOYZ ENTERTAINMENT INC.

蓮舫議員の息子さんである村田琳さんは、エンターテイメント集団に所属していたとのことですが、政治家のお家っぽくないですよね。思い返してみると小泉元総理の息子である「小泉孝太郎」さんもたしかに俳優をされてますが....

とはいえ、村田琳さんの学歴はといえば、

青山学院初等科

青山学院中等部

その後は4年間のイギリス留学で名門セバドー高校を卒業

とかなりのステータス。

英語もペラペラなんだとか。

 

しかし、村田琳さんは自らの意思で大学には進学せず、芸能活動の道へ。

お母さんも応援してくれているみたいですね!

「芸能活動を始めたことは、人生の分かれ道という点では、初めて自分で決断したことでした。大学に進学する道もありましたが、今はこの時期にできることをしたいと思って。母も全く否定せず、“自分がやりたいようにやればいい”と言ってくれました」(村田・以下同)

イギリスの名門高校出身でラグビー経験も10年間。文武両道で礼儀正しい印象だが、「真面目ではないです」と本人。

「気が強いところは母と似ています。すぐに態度に出ちゃう(笑)。母は、オンオフの切り替えができて仕事と家とでは顔が全然違います」

そんな彼もデビュー当初は母の名前を出すことを控えていたそうだ。

「“蓮舫の息子”と言われるのがコンプレックスでした。でも、母の息子であることは変わらないし、自分の持っている武器を使えていないことになる、と。周りに何を言われても使えるものは使おうと考えるようになりました。最初は注目されますが、生き残れるかどうかは実力次第。甘んじることなく実力をつけなきゃいけないと思っています」

出典:女性自身

 

蓮舫議員と村田琳は似ている?

蓮舫議員と村田琳さんは似ているのでしょうか?

まあ息子なので、似ていないのもおかしな話ですが、蓮舫議員的にはインスタにも「息子と似ている!」「息子はイケメン!」といわんばかりの写真を投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

似てる? #親子 #息子 #似てる #蓮舫 #2ショット #写真

蓮舫 れんほう lian fangさん(@renho.jp)がシェアした投稿 -

鼻が似ているとの声もありますが、個人的にはめっちゃDNA受け継いでるやん!!

って感じですね笑

蓮舫議員ってショートカットが似合うし、議員としてのイメージが先行しますが、女性としてめっちゃ美人じゃないですか?

しかも、息子にやりたいことをさせる辺りも、人として素晴らしいというか....

「誰が誰に言ってんねん!」って聞こえてきそうですが....笑

 

とにかく、蓮舫議員と村田琳さんは似ているし、美人でイケメンということですね。

蓮舫議員と村田琳はなんで苗字が違うの?

ここでふと疑問なのが、「蓮舫議員」と「村田琳」って全然名前が違うなということ。

林田琳って芸名なのかな?と思ったので調べました。

 

村田琳さんの村田という苗字は父親の村田信之さんから受け継いでいるようですね。

村田琳という名前が芸名かどうかまでは判別できませんでしたが、おそらく本名なのでしょう。

 

そして、蓮舫議員の本名は、村田 レンホウというみたいです。

というもの、蓮舫議員は、台湾人のお父さんと日本人のお母さんから生まれたハーフ。

しかも、元グラビアアイドルでCMやテレビ番組にも出演していた過去が。

世間の方には周知のことなのかもしれませんが、個人的にはちょっと驚きです。

蓮舫議員の美貌や息子の芸能活動を賛成する辺りは、こういった背景があったんですね。

村田琳の出演作品一覧

最後になりましたが、村田琳さんの出演作品について。

最も話題になっているのは、ノーサイド・ゲームで有馬慎吾役を演じたことですが、実は今回が初なんです!

俳優になる前に活動していたVOYZ BOYでは、何度かテレビ出演などあったみたいですが....

ただ、初ドラマであの貫禄は今後が楽しみですね。

 

しかも、蓮舫議員の息子とあって話題性もあるし、実力もあるし、もしかしたら小泉孝太郎さんぐらいのすごさになるかもしれませんね。

個人的にはバラエティの出演も見てみたいです。

とにかく今後が楽しみです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

👇あなたにオススメの記事👇

経済産業大臣 菅原一秀の過去がヤバイ!経歴やTRFサムとの関係も調査!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.