テラスハウス

テラハのりさことはるか!性格悪いのはどっち?雰囲気が悪いと話題に!

更新日:

テラスハウス東京2019-2020観てますか?

スタジオメンバーのチュート徳井さんが今後どうなるのかも心配なんですが(現時点ではHPに名前あり)、今期のテラハ女子メンバーバチバチ女のバトルも目が離せなくて毎回ワクワクしながら観てます!

中でも、莉咲子と春香の「自称サバサバ女 対 女優」の戦いはテラハ史でも語り継がれるバトルだったような気がします。

今回はその莉咲子と春花について調査していきますね!

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

りさことはるかの雰囲気が悪い!

初期メンバーの莉咲子と春花。

元々、気が合う雰囲気ではなさそうでしたが、最初はお互い気を使いあってる仲。

しかし共に生活をしていく中で、お互い思うところもあったよう。

ミュージシャンの吉原健司(以下ケニー)を巡る三角関係の中、莉咲子の一言でバトル勃発!

周りのメンバーを巻き込んでの、険悪な雰囲気に。

りさこの性格

まずは、簡単なプロフィールから。

名前:田辺 莉咲子(たなべ りさこ)

職業:フィットネストレーナー

趣味:パルクール

生年月日:1998年1月14日(現在21歳)

 

エキゾチックな見た目と、抜群の運動神経。

トレーナーの仕事をセーブして今後はパルクールに力を入れて行きたいけれど、なかなかうまく行かなくて悩み中。

 

性格は グレーは認めない白か黒かといった感じで非常に極端。

自分でも「0か100か」と認めていました。

好きな物事に関しては積極的で、猪突猛進タイプ

思った事は口にしてしまう&あまり深くは考えていない。

悪気はあまりないけど、デリカシーもない。面倒見は良い。

0か100か なので昨日まで好きだった相手でも「あ、ないな」と思うと突然 0に(笑)

恐ろしい子…。

クラスでもいる、男子の方とよく遊んでいるノリの良い明るい子。

仕事面では、かなり頑張り屋で夢に向かって全力疾走中(たまに息切れ)。

 

はるかの性格

名前:奥山 春花(おくやま はるか)(芸名?)

職業:女優

趣味:ゴルフ・ドライブ

生年月日:1995年3月24日(現在24歳)

 

車が好きだったりゴルフが趣味だったりと、昔の男の名残がプンプンする女優(笑)

(絶対に金持ちのおじさんと付き合ってたな と勝手に推測)

芸歴10年と結構なベテランで、過去には雑誌モデルや映画の主演もされています。

 

彼女の性格を語る上で一番重要な事は…

隣の芝生が青く見えるタイプ」だという事。

人の彼氏や想い人が良く見えちゃうという厄介な癖をお持ちです。

(そしてこの癖が色々と周りをかき回していくんです)

しかも「恋愛体質」で「周りから固めていく」といった内容の事もご自分でおっしゃられていました。

 

「好きになったら一途」とは言っていますが、何より「隣の芝生青見えタイプ」なので他メンバーがちょっと良い雰囲気になると相手の男性に対して「あれ?結構気になるかも?」が多数発生!

 

無自覚で場をかき回している可能性大の、まぁとにかく美人。

 

仕事面ではとても真面目な為、男性陣に対しての仕事意識に対しては口出しがち。

性格が悪いのはどっち?

二人の性格を並べてみただけで、お互い合わないだろうなと思いますよね(笑)

仕事に対しては両者ストイックで、尊敬できる所はたくさんありそうです。

 

そもそも雰囲気が最悪になった発端は、春花が好意を抱いているケニーの前で莉咲子が「春花はケニーの事が好き」だとほぼ分かるような言い方をしてしまった為。(莉咲子もケニーにこの時好意あり)

その後、ケニーが席を外した時に春花が「言ってほしくなかった」と素直に自分の気持ちを伝えます。

ごめんと莉咲子も謝りますが、ヘラヘラした態度でその後は「わかんね~人の気持ちって」と開き直り。

ケニーの前で春花は悔しさやもどかしさなどの色んな感情から号泣してしまいます。

春花が可愛そうなのは、その後ケニーに自分から告ってもないのにフラれるような形になってしまった事。

おそらく人生で経験したことのないような屈辱だったのは?と推測できます。

 

莉咲子の価値観が違う人を理解しようとしない姿勢に視聴者からも大バッシングでした。

 

その後女子部屋にて、

お互いの考え方の相違から再度バトル勃発。

しかし、次第に論点が変わって女子内で莉咲子が馴染めていない事や、最後は春花が「莉咲子が喫煙している」事を大暴露。

最終的に莉咲子が家出してしまいました。

 

と、ここまでだと莉咲子が全面的に悪いように思えます。

 

しかし、春花も結構ヤバめです。

莉咲子が良い雰囲気になった人を春花も好きになるという「隣の芝生青見え」有言実行。

傍からみると「奪いにいってる?」と思われても仕方ない雰囲気。

自分以外の人がデートの約束をしている所を見ている顔は「ザ・不機嫌」と言った感じで、

やっぱり美人だから自分が一番じゃないと嫌なのかな?と思わせる所がありました。

 

もう一人の女性メンバー香織を味方につけるような形で、莉咲子が女性メンバーで孤立気味になってしまっていた事や(当人達はそういうつもりではなかったようですが)、内緒にしていた喫煙の事実を勢いでバラしちゃう辺り、正直 う~~ん。と思いました。

 

どちらが性格が悪いという訳ではなく、たまたま性格が合わなかっただけで合う人だったら楽しく過ごせていたかもしれないなぁと感じますよね。

 

強烈キャラの2人に挟まれていた、もう一人の女性メンバー香織がぽつりと「結構きつい」と漏らしていた事も印象的でした。

 

と、いうことからも二人とも結構キツイ(笑)

まとめ

これだからテラスハウスは面白いですよね!

正直二人とも結局可愛くって憎めないんです。

 

ただ、これだけは言える事。

 

「莉咲子よ、自分の事名前で呼ぶのは止めときな」 です(笑)

 

新メンバーが続々加入でますます目が離せない テラスハウス東京2019-2020。

要チェックですよ!

👇あわせて読みたい👇

テラハ木村花のカップ数は?グラビアもやってた!水着画像あり

テラハ木村花のプロフィールは?経歴・インスタ・ツイッターも調査!

テラハゆいとあいおは別れた!?破局の原因はなに?

テラハ出演で田渡凌に批判殺到!?炎上の理由とは?

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.