エンタメ

田中みな実のペンギン歩きやアヒル口が可愛すぎ!エピソードやモテる理由も!

投稿日:

田中みな実さんの期間限定Instagramのフォロワーが60万人突破というニュース、皆さんはお聞きになりましたか?すごいですよね?

指原莉乃さんとのやり取りで、ネットニュースにもなっていたのでご存じの方も多いはず。

 

え?田中みな実って嫌いなアナウンサーでダントツ1位じゃなかった?

 

と思った方。

むしろ今の若者には田中みな実、大人気ですよ!

そこで、田中みな実さんの人気の秘密探ってみました!

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/03/kiji/20191103s00041000391000c.html

田中みな実のペンギン歩きやアヒル口が可愛すぎ!

田中みな実といえば?

と聞かれたら、結構な人から「あざとい」「ぶりっこ」と声があがるハズ。

 

ぶりっこの人って歩き方とかしぐさに特徴ありますよね?

田中みな実さん、最近では「行列のできる法律相談所」でアヒル口でペンギン歩きを披露されていました。

 

ちなみにアヒル口が分かりにくいかもしれないので田中みな実さんのアヒル口ショット。

一緒に写っている大久保さんと比較するとやはり田中さんのアヒル口は研究し尽されてる感がありますね

 

あざとくっても、ぶりっこでもどっちでもいいけど、とにかく可愛くないですか?

同性からみても「可愛い…」と思わずつぶやいてしまったほど。

 

世間の声は?

放送後Twitter上でもかなり話題になりました。

関連ツイート数は約3000!

それだけ田中みな実さんのペンギン歩きとアヒル口は衝撃的な可愛さだったという事ではないでしょうか。

 

意外にも同性からの「可愛すぎる」って意見がかなり多いようですね!

田中みな実のペンギン歩きやアヒル口にまつわるエピソード

田中みな実のペンギン歩きやアヒル口にまつわるエピソード①

今回行列ができる法律相談所(MC明石家さんま)で披露したペンギン歩きやアヒル口ですが、実は10年前からやっているそう。

「さんまのスーパーからくりTV 」でぶりっ子キャラを直そうといろいろな所へ社会勉強しに行く「田中みな実企画」があった程なので、かなりさんまさんのお気に入りな事がわかります。

 

10年って、年季入ってますよね。

10年前から「ぶりっこ」を貫いているのは、ここまでくると徹底した演技で、もう女優といっても過言ではないような気がします。

(実際、ドラマ「モトカレマニア」にも女優として出演されていましたよね)

 

田中みな実のペンギン歩きやアヒル口にまつわるエピソード②

2011年5月12日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」で大人気アイドルグループ「嵐」のメンバーが田中みな実さんのぶりっこキャラやアヒル口にキレてしまうシーンが話題となりました。

 

ロケ中嵐の相葉さんと松本潤さんとゲストの3人が、餃子の値段当てゲームで負けてしまい進行役の田中みな実が実食することに。

ゲストをもてなす企画なのになかなかその機会が巡って来ないのに加えて、田中みな実の”やりすぎぶりっこレポート(アヒル口で「おいひぃ」を連発。)”にカチンときた相葉さんが

「昭和のアイドルみたい」

と明らかに怒った顔で切り捨て

「編集立ち会ってここ(田中アナのシーン)カットしちゃうよ!立ち会うよ!そこ!!」

とブチ切れたんです。

松本潤さんもまだ局アナだった田中みな実の暴走を見て

「大丈夫?TBSさん!」

と逆に心配するくらい(笑)

 

普段温和で知られる相葉さんだけに、一時ファンの間でもかなり話題になりました。

 

田中みな実がモテる理由は?

やりすぎかと思えるくらいのぶりっこのプロ、田中みな実さんですが最初こそ嫌われもしましたが年々評価が上がり最近では同性に「真似したい」と言われるほどに。

 

実際、ただぶりっこキャラをやっているわけではなく、今年に入って連ドラに2本出演。

演技力も高く評価されていますし、12月に発売される写真集では完璧で美しい、しかも露出度の高いカットで男性だけでなく女性からも好評なようです。

 

転機はオリラジの藤森慎吾さんとの破局後、30過ぎの拗らせ自虐発言で同性の共感を得たことが大きいかもしれません。

 

「モテますよね?」の質問に、当の本人は「モテても仕方ない」「モテようとしてない」と答えてましたが、そうは言ってもモテるのは事実のようです。

 

そんな田中みな実さんのモテ理由を、以前ラジオで博多華丸大吉が語っておられました。

 

華丸さんと大吉さん曰く「田中みな実は月2億円は稼げるホステスになれる」そうです。

 

・思わせぶりな態度

・自然な間接キス

・絶妙なボディタッチ

・トロンとした潤んだ目でずっと目を見てくる

 

「普通の女子より女子力の高い大吉さん」が言う“ものすごい女子力”で、この4つだけでメロメロになってしまったよう。

既婚者じゃなければ危なかったと(笑)

 

その様子をみていた女性スタッフも「見習いたい。でも2割でいい」と言ったくらいに、ものすごい女子力だったそうです。

 

そして、その女子力は天性のモノとおっしゃられていました。

 

生まれつき対男性に特化した「人たらし」の能力をお持ちだとすると、もう太刀打ちできないですよね。感服せざるをえない。

 

これからも田中みな実さんの天性の女子力、要チェックです!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.