エンタメ

久代萌美アナと北の打ち師達はるの出会いや馴れ初めは?学歴や年収も!

投稿日:

YouTuberドリームやってきましたね!!

週刊文春よりフジテレビの久代萌美アナウンサーと人気YouTuberの「北の打ち師達はるくん」が熱愛を報じられました。

フジテレビのアナウンサーといえば、かなりのハイブランドです。

熱愛や結婚が報じられるとそのほとんどは、野球選手、サッカー選手、俳優、ミュージシャンなどですよね。

いわゆるイケメンでお金も持ってて名声もあるような。

そこにYouTuberが入ってくるとは、ある意味必然な気もします。

今回は、そんなYouTube界の先駆者「北の打ち師達はるくん」についてまとめました。

引用:https://www.fujitv.co.jp/ana/answer/answer_179.html

久代萌美アナと北の打ち師達はるの出会いや馴れ初めは?

フジテレビのアナウンサーとYouTuberってどこで出会うの?

シンプルにこの疑問が浮かぶ人が多いはず。

 

YouTuberって事務所にも所属していてチャンネル登録者数を100万人を越えれば、街に出れば騒ぎになる程のレベルで有名人です。

ただ、テレビ業界と露出の仕方が全く違うため、知らない人からすれば一般人と同じに思っちゃいますよね。

 

仕事出会うのか?友人からの紹介なのか?はたまたナンパなのか?などなど気になるところですが、

久代萌美アナと北の打ち師達はるくんの出会いはコンパ(飲み会)だそうです。

 

えーフジテレビのアナウンサーってコンパするんかい!!って突っ込みたくなりますが、久代アナに限らず、野球選手などと結婚したフジテレビのアナウンサーも「出会いはお食事会です」なんて言ってますが、結局のところは言い方が違うだけでコンパでしょう。

 

コンパで出会った久代萌美アナと北の打ち師達はるくんですが、すぐに意気投合したそうです。

 

ただ、問題が、、、

 

北の打ち師達はるくんは直前まで3年間付き合い同棲していた元カノがいたそうなんですが、はるくんの部屋には彼女の荷物が。

 

はるくんは久代アナにすでに心を奪われていたそうですが、元カノはひきづっていたみたいですね。。

 

(なんだか修羅場の匂いがするのは私だけでしょうか?w)

北の打ち師達はるくんのプロフィール

フジテレビのアナウンサー久代萌美を射止めた「北の打ち師達はるくん」ですが、どのような経歴をしているのでしょうか?

引用:Twitter

・名前:はるくん

・本名:實吉 陽紀(みよし はるき)?

・生年月日:1995年9月13日(24歳)

・出身:北海道

・事務所:UUUM

・チャンネル登録者数:113万人(2019年11月現在)

 

ってか、イケメンですよね!どことなく、元KAT-TUNの赤西仁に似ている気がします。

引用:Twitter

ただ、髪型や骨格、男らしさを含めるとシバターにも似ている気が....

引用:YouTube

 

北の打ち師達はるくんの学歴

YouTuberって学歴とか関係ある?

って感じですが、さすが人気YouTube。

学歴も素晴らしいんです。

出身高校は北海道滝川高等学校(偏差値:54 〜64)

出身大学は明治大学(偏差値:55.0 - 62.5)

なかなかの高学歴ですよね!!

久代萌美アナが首都大学東京都市教養学部卒で、偏差値が60弱なのでそうゆう意味では釣り合いが取れていますね。

 

また、お互い人前に出る仕事なのでいろんな意味で共通項があったのかもしれません。

北の打ち師達はるくんの年収は?

人気YouTuberでチャンネル登録者数100万人いるってなったら年収いくらなの?

YouTuberってめっちゃお金稼いでるイメージあるけど!!

気になりますね。

 

まず、YouTuberの収入は、広告収入と企業案件という主に2つの収入源があります。

広告収入とは、動画再生時の広告収益で、企業案件とは、動画内で企業の商品をプロモーションすることによる企業からの収益。

そして、北の打ち師達はYouTubeチャンネルを2つ運営しています。

 

つまり、メインチャンネル、サブチャンネル、企業案件の3つ収入源があるということです。

 

YouTubeは広告収益を公開することを規約で禁止しているので、本人達の口からはっきりと公言されていませんが、3つの収入源を合わせると一説には1億円近く、売上が上がっているとのこと。

北の打ち師達は演者3名、スタッフ複数人で運営しているようなので、単純に5で割ると年収2000万円になります。

(経費などもあるので、一概には言えませんが....)

 

2000万ってすごいですよね!

サラリーマンの平均年収が約400万円ですから、その5倍です!

 

ただ、さすがに彼女の久代アナはもう少しもらってるかもしれませんね。

 

それでも、フジテレビのアナウンサーに見合った収入と言えるのではないでしょうか?

まとめ 久代萌美アナと北の打ち師達はるの出会いや馴れ初めは?学歴や年収も!

まとめると、

・久代萌美アナと北の打ち師達はるの出会いや馴れ初めはコンパ(飲み会)。

・北の打ち師達はるくんの学歴は明治大学で頭がいい。

・北の打ち師達はるくんの年収は2000万??

・北の打ち師達はるくんは赤西仁とシバターに似ている。

となります。

 

いや〜YouTuberが世間に衝撃を与えましたね!

今後の動向に注目です!

👇あわせて読みたい👇

カジサックの子供の名前と年齢は?ヨメサックの画像も調査!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.