エンタメ

シンデレラガールの振付は誰が?岸くん?キンプリの振付スロー解説!

投稿日:

24時間テレビのジャニーズ名曲メドレーでSixTONESによる「シンデレラガール」が披露されました。その際の、振付について話題になっているので調べてみました。

この記事では、
シンデレラガールの振付師は誰が?岸くん?
キンプリの振付のスロー解説!
についてまとめています。

シンデレラガールの振付師は誰が?岸くん?

SixTONESが キンプリの シンデレラガール 歌ったの めっちゃびっくりしたんだけどー、って感じですよね。

その気になる「シンデレラガール」の振付師は誰なのでしょうか?

もともとの振付は、振付担当ダンサーの「Kyo Koyauchi」さんです。

引用:https://www.swish.fun/archives/3638/

ただ、今回のSixTONESによるシンデレラガールの振付は噂通り、「岸くん」がやられているようです。

知っている人は、知っているといったところでしょうか。


 

「シンデレラガールの振付が岸くん」の世間の反応

ファンとしては、驚きと嬉しさでいっぱいになりますよね!

キンプリの振付のスロー解説!

YouTubeにキンプリ振付の良い解説動画があったので、載せておきます。

気になる方は、こちらの記事もどうぞ!

24時間テレビなにわ男子の募金が中止の理由は?現地レポも調査!

 

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.