エンタメ

加護亜依(かごちゃん)が契約解除された理由は?なぜ?世間の声も調査!

投稿日:

元モーニング娘。で、タレントの加護亜依さんが所属事務所を契約解除されたことが話題になっています。

この記事では、
加護亜依(かごちゃん)が契約解除された理由は?なぜ?
加護亜依(かごちゃん)が契約解除についての世間の声
についてまとめました。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190825-00000182-spnannex-ent.view-000

加護亜依 所属事務所との契約解除…中野尚美氏「どうしても合意できない点」「苦渋の決断」【Yahoo!ニュース】

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(31)が24日付で所属事務所とのマネジメント提携契約を解除されたことが分かった。自転車競技の元世界王者・中野浩一氏(63)の妻で、タレントのNAOMIこと株式会社アルカンシェル代表・中野尚美氏(55)が25日、自身のブログで発表した。

「約3ヶ月程前から弊社(株)アルカンシェルと加護亜依はマネージメント提携契約上、弊社としてはどうしても合意できない点があり、話し合いを重ねて参りました。結果、マネージメント提携契約を昨日24日付で『契約解除』いたしましたことをご報告させていただきます」

中野夫妻は加護と親交が深く、尚美氏は“娘”と呼んでいた。2016年1月、フリーだった加護と契約。「かれこれ弊社が窓口になり、約4年の間にどうにか加護亜依を以前いた場所に少しは戻せたかな?と思っております。そして今回、手を離すことにいたしました。苦渋の決断でした。今後は女性として母として『人間力、社会性』を更に学び、大人としての成長を切に願っております」と“娘”への思いを吐露。「ファンの集い」後の2ショットを披露し「プライベートでは、変わらず見守って参ります」とした。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190825-00000182-spnannex-ent

加護亜依(かごちゃん)が契約解除された理由は?なぜ?

加護亜依さんが、契約解除された理由についてですが、所属事務所の(株)アルカルンシェルの発表では、「メネージメント契約上、どうしても合意できない点があった」と発表されていますが、実際のところどうなのでしょう。

実際のところは、まだ加護亜依さん本人から発表はないため真相はまだなぞです。

加護亜依さんのTwitterも8月11日から更新がありません。

8月11日時点では、特に事務所と問題があるようなそぶりはなく、それ以降になにか問題が浮上したことが考えれます。

加護亜依ことかごちゃんが契約解除についての世間の声

加護亜依さんは今後、芸能界に復活されるのでしょうか?

今後の動きに注目です。

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.