テラスハウス

テラハ花が嫌い、無理という視聴者が続出!その理由とは?

更新日:

前回の26話は怒涛の新メンバーラッシュでしたね!

それを受けて花、愛華の恋の行方を気にしていた方も多かったのではないでしょうか。そして新メンバー加入により1番影響受けたのが花でしたね。

今までにも色んな表情を見せてくれた花ですがここにきてその性格にネット上では賛否両論となっています。

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

入居当初はテラハ花が可愛いという声が多かった?

ピンクヘアーの女子プロレスラーという、街で見かけてたら目を逸らしてしまうような見た目に対し、恋愛未経験というギャップにやられた方は多いのではないでしょうか。

そんな花は案の定、入居してすぐに凌に一目惚れ。

 

花は普通の会話でさえもニヤニヤが止まらなくなってしまったり、人の目をしっかり見る凌に見つめられてニヤニヤ通り越して笑っていましたね(笑)

(私にもそういう純粋な時があったなぁと思いながら見てました。笑)

 

最近のテラスハウスには珍しく、裏表のない本当に純粋な女の子が入居してきてくれてスタジオメンバーも「可愛い!」の連発でした。

 

テラハ花が嫌い、無理という視聴者が続出している理由とは?

しかし、ここ最近そんな花に対し嫌いだという人が続出しています。

そんな花が嫌われると思われる3つの点を紹介していきたいと思います。

テラハ花が嫌いな理由①テンションが高すぎてうるさい

26話の新メンバー入居時明らかに花のテンションが高かったですね。今まで見たことのないテンションと声の大きさで酔っ払ってるのかな?って思ってしまう程でした。

たまに女の子同士で異常にテンション上がってしまうことがあるんですがあれって周りの人からしたらなかなかしんどいものがありますよね(笑)

花が嫌いという人がででしまっても仕方ない気もします。

しかもそれが初対面の場だったらこの人と仲良くできるか不安になります。快も少し引き気味でしたね。

テラハ花が嫌いな理由②新メンバー出迎えを任せすぎ!

新メンバー入居シーンでもう1つ気になることがありましたね。

ひたすらお迎えを愛華に任せるという謎の行動(笑)

全く意図がわからないですし対した意味もないかと思いますが、愛華からしたらなかなかめんどくさいですしちょっとイラっときますよね。

特に快の時はしばらく女子部屋から出てこずにやっと来たと思ったらビビとあのテンションですからね。

女の子の"3人"って相当仲良くないと付き合っていくの大変なんですよね。2階から降りてきた花とビビを見た愛華は間違いなく疎外感を感じた事でしょう。

愛華はポーカーフェイスでしたがかなりムカついたはずです。

テラハ花が嫌いな理由③嫉妬に耐えれず泣き出してしまう

そして、なんといっても27話のハイライトでもある花の涙。

凌が気付くのではないかとハラハラした人が多かったのではないでしょうか。

女から見ても女の涙って状況によってはかなり嫌われますからね。

そこで泣くのは反則だろって言いたくなります。「かまってほしいとしか思えない。」という辛口意見も出ていますね。

ビビからしたら出会ったばかりの凌のことを知りたくて話していただけだったかもしれないのに、それだけで泣かれたら今後の接し方を考えなきゃいけなくなりますからね。

一方でテラハ花に共感の声も?

嫌いという声が続出している花ですが、一方からは共感の声も上がっています。

花は入居からすごく表情豊かに色んな感情を見せてくれています。そんな人最近の日本人少ないと思いませんか?

 

今回の涙の件に関しても、もし自分が花の立場だったらどうでしょう。

ずっと片想いしてきた相手がいきなり現れたブロンド美女と楽しそうに話しているんですよ?

あんなバービー人形みたいな人が敵になるなんて最悪ですよね。(ビビさんごめんなさい。笑)

「いざ内面で勝負だ!」と思っても自分と凌の共通点はアスリートって事くらいで、ビビと凌は人生観が似ていて世界で戦ってきた過去があるんです。

凌がどんどん自分から離れていって違う次元に行ってしまうようで何もできない自分に対してのモヤモヤからくる涙のような気もします。

 

10代の頃はよくありませんでした?頭がキャパオーバーになって涙が出てくる事。

 

恋愛未経験の花にとってはそれがまさに今起きているのではないかと思います。

 

世の男性の皆さん女性はこうやって強くなっていくんですよ!

強い女性の裏にはこういう経験が活きているんです!

まとめ

27話までの花を見ていて思ったのはとにかく未熟なんだという事。アスリートとしては強い女性かもしれませんが、恋愛面ではまだまだ修行中です。

純粋で感情を包み隠さず表に出す花の性格だからこそ、その周りの人達が振り回される可能性があることを学ぶ機会にもなればいいのですが。

👇あなたにおすすめ👇

テラハえみかは性格悪い?インスタはパリピでギャルだった!

テラハ木村花のカップ数は?グラビアもやってた!水着画像あり

テラハ木村花の母親は木村響子!父親は30歳で花と9歳差!?

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

 

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.