あいのり

あいのり|ハスキーとJOYの帰国後の現在は?結婚も秒読み?

投稿日:

あいのりアフリカンジャーニー最終回では、ハスキーとJOYくんが見事カップルとなり、その感動的な演出に号泣しちゃいました!

Official髭男dismの『ビンテージ』の歌詞とバッチリ合っていて、涙腺崩壊しちゃった人も多いのではないでしょうか!?

今回はそのハスキー&JOYくんカップルのその後について調査してみました!

ハスキーとJOYがカップル成立!

あいのり旅で「ハスキー一筋」でずっと想い続けていたJOYくんは、キリマンジャロ登山を経てハスキーと両想いになります。

ハスキーの暗い過去「甘えられない理由」を、しっかりと受け止め、そして守る事を決意したJOYくんは最終回でとうとう告白を決行。

 

チケットを渡した翌日。

 

ハスキーからは、返事の前に「一つワガママ言っていい?」と今まで甘えられなかった彼女がJOYくんに初めてのワガママを!

 

「このチケットで私と一緒に日本に帰ろ!それが私の最初のわがまま」

 

JOYくんの返事は勿論OK!

二人は恥ずかしがりながらも、キスを交わし、見事カップルとなりました!

 

SNSでも二人のカップル成立は反響が特に大きく、大号泣した人が続出しました。

相性良さげな二人なので、今後も仲良く付き合っていって欲しいと思いますよね。

 

帰国後の目撃情報や現在は?

JOYくん告白中に、ハスキーから「遠距離になるけど…」という発言があったのですが、今も二人は離れて暮らしているのでしょうか?

 

そもそも…まだ付き合ってる?

二人のその後について調べてみました。

 

ハスキーの現在は?

神戸が好きで、今後も引っ越す予定はないと言うハスキー。

 

・東京には住まないんですか?

今は神戸が大好きなので、全然東京に住もうって気はないです!

引っ越しても大阪に住むぐらいかなぁ、基本的にもう神戸から出たくないかな!笑

東京はたまに遊びに行くぐらいがほんまちょうどいい。笑

ハスキーブログ:https://ameblo.jp/husssss-21/entry-12576277367.html?frm_src=thumb_module

 

フリーターとして週5で働いているそう。

業種はスポーツ関連との事なので、あいのり参加前に働いていたスポーツ用品店で今も働いているのかもしれません。

 

関東には3か月に1回くらい遊びに行っているそう。

親が転勤族で、中・高・大は関東圏で生活していたので頻繁に友達に会いに東京に行ってるようですね。

(え…JOYくんはー?(汗))

 

そして、ハスキーのInstagramにはJOYくんは全くと言っていいほど登場しません。。。

 

うーん、これって別れてるのかも。。。と思いましたが、3週間前に投稿されたInstagramストーリーのハイライトで質問に答えている中でJOYくんの事に少し触れていました。

https://ameblo.jp/husssss-21/entry-12575278777.html

普通に仲良しでラブラブな様子。

二人の雰囲気から、とてもイイ感じなのが伝わってきますよね。

 

多分、ハスキーは超照れ屋なのでJOYくんとラブラブ写真を載せるのは恥ずかしくて出来ないのでは?と推測。

 

ファンとしては、二人の様子をもっと発信してほしいですけどね~。

JOYの現在は?

現在は、あいのり参加前に働いていた『手裏剣道場 新宿忍者からくり屋敷』で引き続き働いているようです。

まだ、見習いのようですが(笑)

と、いうことは東京住まいでしょうから、相変わらずハスキーとは遠距離なんですね。

 

しかし、JOYくんのInstagramでは二人のラブラブツーショット載っています!しかもハスキーの事「バケモン可愛いかった」ってコメント(笑)

 

バケモン可愛いに対してハスキー本人からもコメントついてました(笑)

 

この様子から、すごく仲良しな事が伝わってきますね!

JOYくんのノロケがすごい(笑)

 

ハスキーとJOYは結婚する?

付き合いが続けば、最終的に「結婚」するのかどうかが気になる所ですが…

 

恐らく、まだ二人は結婚は意識していないと思われます!

 

 

・ハスキーが関西圏を出る気が全く無い

・JOYくんも今は忍者修行等に注力している

・まだ付き合ってそこまで年数が経っていない

・JOYくん24歳、ハスキー放送時23歳(今は24歳?)で二人とも若い

 

これらの理由で、今のところは楽しく仲良くお付き合いしているだけだと思います。

 

JOYくんは、あいのり旅で「頼りがい」や「男らしさ」を随分身につけたましたよね。

数年お付き合いをして機が熟せば、JOYくんからあいのり最終回のような感動的なプロポーズがあるかもしれませんよ!!

 

美男美女カップル、是非ゴールインまで行ってほしいですよね!応援しています!

 

 

あいのり過去シリーズをすべて見るならFODプレミアム!

見逃したあいのりが今なら7日間無料!

お得な888円コースが初月無料の期間限定キャンペーン中!

フジテレビ動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

-あいのり

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.