あいのり

あいのり|しゅうまいのプロフィール!童貞でチェリーボーイって本当?

投稿日:

現在「NetFlix」やフジテレビの動画配信サービス「FOD」だけでなく、地上波でも放送されている「あいのり African Journey」

今回は男性メンバー「しゅうまい」について調査してみました!

他メンバーのプロフィールはこちらから

JOYプロフィール

ジェノベのプロフィール

あおにゃんのプロフィール

ゆいなのプロフィール

あいのりしゅうまいのプロフィール

しゅうまいはAfrican Journey第1エピソードから出演している、初期メンバーの一人。

 

名前: しゅうまい

生年月日:3月5日

年齢: 22歳

血液型:B型

体重: 98kg

出身: 群馬県

大学: 早稲田大学 現在4年生

 

銀座WESTでケーキを売るバイトをしていたそうです。

 

夢は合唱団の指揮者で、現在早稲田大学を中心に活動している

「早稲田大学コール・フリューゲル」に所属しています。

 

22歳(撮影当時)で彼女なし。

大学に入って、4回告白しているけれど全部フラれているそう。

結構惚れっぽいようですね!

そして何気に高学歴!!

 

食に対して並並ならぬ思いを持っており

 

「空腹を満たすためではなく食べたいものがあるから」

 

と語っていました。

 

しゅうまいにとっては

彼女をゲットするために痩せる < 食べたいものを食べる

のようです。

あいのりしゅうまいのインスタやSNSは?

 

ツイッターはこちら

↑こちらはあいのり旅を終えてから作成したあいのり専用アカウントのため、プライベートなツイートは投稿されていません。

 

インスタグラムはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . フォローしてくれている方 あいのりみてくれた方 応援メッセージ送ってくれた方 本当にありがとうございます😊 Thank you for following me! I am very happy to receive many messages. . . 異国の地で本気で恋するという 人生が変わるほど素敵な体験ができたのも 一緒に旅してくれた うーじー、王子、はり坊、ヒデ、joyくん、ジェノベ、 すぅすぅ、コウ、ハスキー、ゆいな、あおにゃん、 そして多くのスタッフの皆さんのおかげです ありがとうございました! Thanks to the members and many staff who traveled together, I was able to have a wonderful experience that changed my life of seriously falling in love in a foreign country.thank you! . . そしてカップルになったみんなほんとにおめでとう! It was really good to have a couple on this trip. . . この経験を生かしてどんどんいい男になれるように頑張ります💪 I will do my best to be a good guy in the future! . . (とんかつ屋さんほんとに美味しいのでぜひ行ってみてください!) . . #あいのり #あいのりアフリカンジャーニー #応援してくれてありがとう

しゅうまい(shumai)(@mokishumai)がシェアした投稿 -

 

地元の幼馴染とやっているSNS「あいしゅうや」

ツイッターは更新はしていないようですね。

https://twitter.com/ishuya2017

Youtubeにいくつか幼馴染との会話がUPされています

あいのりしゅうまいの元カノは?

哀しいことに「22歳でほぼ童貞」と自身が語っていたように、今まで彼女ができたことはなかった様子。

 

「ほぼ童貞」ということで「ピンサロ経験は何度かあり」らしいです(笑)

 

しかし、女性に縁がないのかというとそうでもないようで、彼は女の幼馴染2人とYotubeチャンネルをやっていたりで「女友達はいる」チェリーボーイのようですね。

 

あいのり旅で女性メンバーと会話している時も、「緊張している」「たどたどしい」といった童貞丸出しな感じではなく普通に楽しく会話しているので、女の子の友達も多くいるけど「ただただモテない」だけのよう(ごめん!しゅうまい)

 

果たして、このあいのり旅で初彼女ゲットなるか!?

乞うご期待ですね。

あいのりしゅうまいの本名は?

 

本名を明らかにしているメンバーもいますが、しゅうまいの本名は「謎」でした。

 

しかし、幼馴染と一緒にやっているYoutubeちゃんねんる「哀しゅうやちゃんねる」で幼馴染がしゅうまいの事を「脩弥」と呼んでいることから、彼の下の名前は「脩弥(しゅうや)」というようです。

 

彼の所属する「早稲田大学コール・フリューゲル」のツイッターで「脩弥」がつくお名前がの記載がありました。

 

夢は「合唱団の指揮者」でインスタグラムの名前も「mokishumai」となっていることから

彼の本名は

 

茂木脩弥(もぎ しゅうや)

 

さんのようです。

(もしかすると苗字の読みは「もき」「もてぎ」などの可能性もあり)

しゅうまいの出身は群馬ですが、群馬をはじめ関東圏で多い苗字の一つです。

 

「しゅうまい」という名前は「しゅうや」から来ていたんですね。納得。

 

出身高校は?

 

茂木脩弥さんのFaceBookでは以下の高校が出身高校と紹介されていました。

 

しゅうまいの出身高校の可能性として高い高校はこちら

 

「群馬県立高崎高等学校」

 

群馬県高崎市にある公立高校で、進学実績は群馬県で随一。

出身有名人としては、元内閣総理大臣、中曽根康弘・福田赳夫がおり、各界のリーダーを排出している、偏差値「71」の超進学校です。

 

東大、京大に進学するレベルの高校のようですね。

思った以上にレベルが高くてびっくりしました。

 

難関大学の早稲田大学に合格し、コミュ力も高く、頭の回転も早く会話も面白いしゅうまい。

・・・もしや、超絶ハイスペ男子なのでは?

 

アフリカンジャーニーのしゅうまい

(地上波のみを観ている人にはネタバレになる可能性があります。お気をつけください!)

 

彼は、全員しゅうまいの事を好意的に思っているにも関わらず、恋愛には発展しない典型的な「良いヤツ」です。

 

ムードメーカーで癒し系。

性格は…気遣いができて、穏やかで、優しい。

 

良い事しか思い当たりませんが、それでもなぜか恋愛対象には入りません。

 

視聴者側からは「なんでこんなに良いヤツなのにー??」と思っている人も多いよう。

 

 

他の男子メンバーがイケメン揃いだったという事が災いしてしまったのでしょうか?

しかし、やはりあいのり旅では「頼れる男」がモテますよね。女性から頼られ慣れしていない最年少のしゅうまいは、ちょっと頼りなく感じてしまったのかもしれません。

 

個人的にはエピソード9の「恋愛成就のために呪術師のもとを訪れるしゅうまい」がしゅうまいのダメっぷり(可愛いところでもある)が存分に感じられておすすめです!

 

今回は『あいのりAfrican journey』の男性メンバー「しゅうまい」について調査いたしました!

 

もうあいのり旅からは随分前に帰国しているしゅうまいですが、ツイッターであいのりの感想をつぶやくと、しゅうまいに「いいね」をしてもらったという人が結構いるようです。

そういう意味でも、なんだか一番身近に感じられる出演者かもしれません。

本当に良い人感がにじみ出ています。

 

早稲田大学在学中で、実は高学歴なしゅうまいの今後の活躍にこれからも目が話せませんね!

 

あいのり過去シリーズをすべて見るならFODプレミアム!

見逃したあいのりが今なら7日間無料!

お得な888円コースが初月無料の期間限定キャンペーン中!

フジテレビ動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

👇あわせて読みたい👇

あいのり|ジェノベのプロフィール!浮気したことないは本当なのか?

あいのり|あおにゃんのプロフィール!経営するメイドカフェの場所は?

あいのり|JOYのプロフィールや本名は?インスタや忍者屋敷の場所も!

あいのり|ゆいなのプロフィール!インスタやダンススクールも!

-あいのり

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.