あいのり

あいのり|ゆいなのプロフィール!インスタやダンススクールも!

投稿日:

FOD・NetFlixで好評配信中の「あいのりAfrican Journey(アフリカンジャーニー)」

地上波放送も始まって、「あいのりブーム」が来てる人、多いのではないでしょうか!?

今回は、パッと見目立たたないけど、実は隠れファン多しの「ゆいな」について調査してみました!

他メンバーのプロフィールはこちらから

JOYプロフィール

ジェノベのプロフィール

あおにゃんのプロフィール

あいのりゆいなのプロフィール

ゆいなは、前話でカップルとなり帰国した「すぅすぅ枠」としてエピソード11で合流しました。

肩書は「ぽっちゃり好きのバックダンサー」。

もう、これ確実にスタッフはしゅうまいと恋愛させる気満々って感じですよね。

 

 

名前:ゆいな

出身:東京都

年齢:22歳

血液型:O型

 

笑った顔が可愛い、童顔の優し気な女の子。という感じです。

しかしゆいなは、この旅である衝撃的な事件を起こします!(地上波のみ視聴している人はこうご期待!)

 

あいのりゆいなのインスタやSNSは?

彼女のInstagramとTwitterを発見しました。

 

ゆいなのInstagramはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

「Netflix 恋愛観察バラエティー あいのり African Journey」の配信から帰ってきました🇯🇵 多数応募の中からこんな私を選んでくださり色んな場面でサポートしてくださったスタッフの皆さん わがままでガサツな私と真剣に向き合ってくれて苦楽を共にしたメンバーの皆 最後まで応援してくださったあいのりファンの皆皆様 本当にありがとうございました。💗💗💗 そして毎日私たちを乗せ走り続けてくれたラブワゴンもお疲れ様でした🚍まずはラブワゴンとの思い出写真を載せます📸 残念ながら真実の愛を見つけることはできなかったけど 改めて振り返ると夢のような時間でした。きっと、人生で一度の体験をさせていただきました。私の一生の財産です。⭐️ #あいのり #あいのりafricanjourney #あいのりアフリカンジャーニー #netflix #ネットフリックス #rwanda #ルワンダ #tanzania #タンザニア #africa #アフリカ #ラブワゴン #写ルンです #写ルンですのある生活 #🐘 #🏔 #🇷🇼 #🇹🇿 #🌍

Yuina(@yuina_sirotan)がシェアした投稿 -

 

ゆいなのTwitterはこちら

 

ゆいなのSNSには彼女のダンスする様子も動画で多数投稿されています。

あのホワ~とした雰囲気からは想像できない、キレのあるダンスは必見ですよ!

 

あいのりゆいなのダンススクールはどこ?

現在こちらでダンスレッスンのインストラクターをしているようです。

 

・NOAダンスアカデミー 駒沢校 JAZZ超入門

https://www.noadance.com/jazz/jazz_1/40928.php

 

NOA駒沢校

https://goo.gl/maps/dT6J8ZfVBuYAH8ok8

〒154-0011 東京都世田谷区上馬4-2-7-8F

 

以前はこのNOAダンスアカデミーの恵比寿校、中目黒校でK-POPを教えていたようですね。

 

・Dee★Kids キッズ・ジュニア向け

こちらのダンススクールでもインストラクターをしています。

 

専用スタジオではなく地域センターを利用しているようです。

榎町地域センター

〒162-0042 東京都新宿区早稲田町85

 

ゆいなの凄い所は、ダンスのジャンルを問わないところ。

オールジャンル踊れるのは基礎がしっかりしているからでしょう、恐らく自身も幼少期の頃からダンスを習っていたのでしょう。

 

ダンススクールのインストラクター以外の、ダンサーとしての経歴も大したもので、数々のテレビ番組やMV、ライブのバックダンサー等ここには書ききれないほどの経験があるようです。

 

東方神起のバックダンサーや、AKBグループのダンサーやMVのアシスタントの経験など華々しいですね!

若干22歳でここまでキャリアがあるのは凄い!

イベント等でソロで踊る事もあるようなので、実力は折り紙付きです。

あいのりゆいなの元カレは?

SNSを見てもゆいなの元カレと思われる人の写真などはありませんでした。

 

ゆいなはあいのり旅でしゅうまいの事を話しながら「いままでああゆう(ぽっちゃりの人)と付き合ってきた」と告白していた事から、元カレも結構なぽっちゃりだったのでしょう。

 

男性のダンサー仲間は全員ぽっちゃりしていないと思うので、ゆいなはもしかするとしばらく彼氏はいないのかもしれません。

 

あいのりゆいなの性格は?

放送を見て、SNSをチェックした限りの所感ですが…。

 

よく笑い、よく食べ、よく踊り。

身心共に健康!といった感じです(笑)

 

好きな人には、「お世話してあげたいタイプ」なようでかなり母性本能が強いみたいですね。

ダンススクールでもキッズクラスを受け持っている事もあり、面倒見が良いタイプなのかもしれません。

見た目は童顔ですが、性格はおおらかで懐の深い人のようです。

 

アフリカンジャーニーのゆいな

 

(ネタバレを含みます。お気を付けください。)

 

ゆいなは、加入して数日で高熱でダウンしてしまいます。

その間にメンバー間の恋愛が動いていたりと、何度も恋愛の波に乗り遅れている感じがしてしまい、正直目立っているメンバーとは言い難いです。

実際、しゅうまいとの恋愛を期待していましたがゆいなにはしゅうまいは恋愛相手としては写らなかったようですね。

 

しかし、彼女は誰しもが忘れられない強烈なエピソードを残していきました。

 

ADの八木(ぽっちゃり)が「斎藤工にみえる」と好きになってしまったのです。

 

ADの八木といえば、既婚者・恋人ありのスタッフで固められている中、出演者が好きにならないだろうと安パイで連れてこられた恋人なしの唯一のスタッフ。

前シリーズのあいのりでは「でっぱりん」にパシリとして使われ、この旅でもハチの大群から逃げ遅れ刺されまくるなどの鈍くささ…正直「斎藤工」要素は皆無。

 

そんな八木が可愛く思えてしまったゆいな。

スタッフとの恋愛はご法度とされているため、文字通り泣く泣く諦めることになりました。

 

この、あいのり旅でまさかの「スタッフAD八木への恋心」に出演者やスタジオメンバーだけでなく視聴者までもが度肝を抜かれた事は間違いないでしょう。

 

あいのり男性メンバーは(しゅうまい以外)イケメン揃いだと話題になっていましたが、見た目を全く気にせず人柄に一番目を向けていたのは「ゆいな」だったのかもしれません。

 

今回は、いつもニコニコ笑顔で可愛い女性メンバー「ゆいな」について調査してみました!

彼女の活躍にこれからも期待ですね!

 

あいのり過去シリーズをすべて見るならFODプレミアム!

見逃したあいのりが今なら7日間無料!

お得な888円コースが初月無料の期間限定キャンペーン中!

フジテレビ動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

👇あわせて読みたい👇

あいのり|ジェノベのプロフィール!浮気したことないは本当なのか?

あいのり|あおにゃんのプロフィール!経営するメイドカフェの場所は?

あいのり|JOYのプロフィールや本名は?インスタや忍者屋敷の場所も!

-あいのり

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.