あいのり

あいのり|ジェノベのプロフィール!浮気したことないは本当なのか?

更新日:

コウと王子が抜けた事から、新エピソードでは新メンバー「ジェノベ」と「あおにゃん」の2人が加入しました。

その中でも「ジェノベ」の見た目のインパクトとキャラの濃さが視聴者のハートをわしづかみにしました。

今回はあいのりジェノベについてまとめました。

新メンバーあおにゃんのプロフィールはこちら

あいのり|あおにゃんのプロフィール!経営するメイドカフェの場所は?

JOYのプロフィールはこちら

あいのり|JOYのプロフィールや本名は?インスタや忍者屋敷の場所も!

あいのりジェノベのプロフィール

牧野拓斗(まきのたくと)

年齢:26歳

出身:茨城県

血液型:B型

 

以前働いていたホストクラブは名言はしていませんが、こちらだと思われます。。

SENSETOKYO/センストウキョウ

東京都新宿区歌舞伎町2-9-10 G2ビルB2F

公式HP:http://club-sense.net/

 

こちらの店の代表は「ネオホスト」としても、かなり有名な櫻遊志さん。

お店のスタッフは、皆がイメージするホストの格好ではなく、それぞれが好きな格好をして接客をすることで有名です。

 

今はムキムキなジェノベですが、実は昔はかなり太っていたそう。

店の代表と一緒にニコ生に主演しており「求人担当」として紹介されていました。

ちらの動画の右端「ハチ」さんがホストクラブマネージャー時代のジェノベさんです。

15:27あたりに昔のぽっちゃり(80kg)ジェノベの写真が観れますよ。

そして途中、収録中にもかかわらずトイレに立つジェノベ(笑)。お腹が心配。

 

ホストクラブのマネージャーを辞めた後は色々な事をされていたようですが

現在は北海道で飲食店店主として働いています。

この後ろの「旭川テック横丁」内の「ホルモン焼き ぶりモン」がジェノバのお店。

旭川テック横丁:店舗紹介

https://asahikawa-yokocho.com/shops

 

旭川テック横丁のインスタから、今後のジェノベの活動が判明しました。

 

何と、12月21日を最後に旭川の飲食店は辞めて歌舞伎町に戻るようです!

もしかするとホスト?またマネージャー?もしかしてホストクラブ経営?

色々と想像は尽きませんが歌舞伎町に行けばジェノベに会えるかも!

 

あいのりジェノベのインスタやSNSは?

ジェノベのインスタ見つけました。

 

インスタグラマーとして活躍できるのでは?と思えるほどの画像の面白さ。

ぜひあいのりでジェノベに夢中になった人には観てほしい。

何なん、この写真…。

ジェノベはお腹が弱い

自身のインスタでも

 

年中無休腹痛です!うんこ大臣(`_´)ゞ💩

#過敏性腸症候群

 

と紹介しています。

そうです、ジェノベはお腹がビックリするほど弱いんです。

 

この過敏性腸症候群の主な原因は「ストレス」だそう。

ストレスとは無縁そうに見えたのですが、ジェノベは結構繊細なタイプかもしれませんね。

 

バスや電車内で「ここで漏らしたら迷惑かかるな…」と考えたらお腹が痛くなると言っていました。ラブワゴンの乗車時間結構長いけど大丈夫だろうか…と心配していたら案の定草原の真ん中で用を足してましたね(笑)

 

そして番組中でも、ものすごいトイレ装備が紹介されましたよね。

 

 

下痢止め1万円分

トイレットペーパー12ロール

 

旅の荷物のほとんどがトイレットペーパーってすごくないですか?

 

しかし、過敏性腸症候群は本当にしんどいとよく聞ききます。

「異国の水が合わなくて下痢が止まらずすぐに帰国」とかにはなりませんように。

ジェノベの元カノは?

探しましたが、コレといって元カノの情報はありませんでした。

 

しかし、「惚れる準備だけはしといてください」と言い切れるあたりモテてきたことは間違いないと思うので、今後番組内で元カノの話は語られるかもしれませんね。

 

浮気はしたことないは本当なのか?

ジェノベは、出会って15分でハスキーと一緒に帰りますと発言したり、

化粧したら200倍可愛い

普段だったらもう告ってると思う

恋って2分くらいできまると思うとかなり肉食です。

しかし本人曰く「浮気はマジで一回もしたことない」そう。

 

見た目では浮気しまくってそうなので、メンバーも「え?マジか!」と驚いていましたね。

 

もしかすると女を堕とす為のホストトークなのかもしれません。

しかし空気が読めたり気遣いが出来るジェノベに対して「この人…本当は真面目な普通に良い人なのでは?」と思い始めてるので「やっぱジェノベめっちゃ良い奴じゃん!」と思ってしまいました。

 

しかし浮気をしない理由は「彼女一途」とかではなく

 

女に優位に立たれるのが嫌

常に女性よりは上にいたい

浮気した時に詰められる感じがすごい嫌い

 

だそうです。

浮気した時に詰められるのが嫌って少なくとも1回は浮気したのでは?と思ってしまいましたが。

 

あおにゃんがめちゃくちゃ引いてましたね(笑)

 

しかし、ジェノベの過去のインスタでも「子供が欲しい」とは良く書いてありますが、親族か友達の奥さんくらいしか女性が出てきません。

理由はどうであれ、浮気はしないタイプなのかもしれません。(歌舞伎町時代のお客さんもあいのりは観てるでしょうから、嘘をついてたらまずバレますしね)

まとめ

今回は皆の関心を一気にさらっていった「ジェノベ」についてまとめてみました。

キャラクターも面白いですが、彼の「類をみない生き方」にも興味をそそられました。

 

オラついてるのに、そんなにイケメンでなくて、お腹弱くて性格良いってちょっと他にないですよ!

来週もあいのりAfrican Journey楽しみです!

 

…早くも告白して帰国とかにならない事を祈ります(笑)

👇あわせて読みたい👇

あいのり|あおにゃんのプロフィール!経営するメイドカフェの場所は?

あいのり|JOYのプロフィールや本名は?インスタや忍者屋敷の場所も!

あいのりヒデが頭悪すぎ!バツイチなのが分かると言われる理由とは?

 

見逃したあいのりが今なら7日間無料!

お得な888円コースが初月無料の期間限定キャンペーン中!

フジテレビ動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

 

 

 

-あいのり

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.