あいのり

あいのり2020続編シーズン4はいつから放送?メンバーは誰?

投稿日:

2020年1月30日「あいのりAfrican Journey(アフリカンジャーニー)」がとうとう最終回を迎えてしまいました!

最終回、超楽しみだったのに観終わってからの喪失感が凄い…。

私を含め、そんな方の為に続編について調査していました!

あいのり2020続編シーズン4はいつから放送?

そもそも続編あるの?ってとこだと思いますが、そちらは特に問題がなければ配信される予定です。

 

恐らく「あいのりAfrican Journey SEASON 2」となるのではないでしょうか。

 

あいのり公式Instagramに「あいのりAfrican Journey出演者募集」の地方オーディション告知が載っていました。

 

「2020年3月以降、ラブワゴンに乗って世界を旅しながら恋愛する事が出来る人が対象」

 

と記載されている事から、続編を作る予定はあるけれど旅は始まっていないという事が分かります。

応募締め切りは過ぎている事から、既に出演者は決定している(もしくは選考中)と考えて問題ないでしょう。

 

そして、過去の収録から放送までの時期を考えると

 

収録から3か月~半年後に公開」となっています。

 

初回の公開は、恐らく半年はかかると予想されるので、「あいのりAfrican Journey SEASON 2」の第1回放送は、早くて2020年9月から配信開始でしょう。

 

ちなみに先日、最終回を迎えた「あいのりAfrican Journey(SEASON 1)」は、2019年3月28日に告知され、2019年の秋配信開始となりました。

 

あいのり2020続編シーズン4のメンバーは誰?

過去のあいのりでは「前回恋愛出来ずに残ったメンバー」が続編の初期メンバーとして登場する事がありました。

SEASON1で残ったメンバーは以下の二人。

 

しゅうまい

 

ゆいな

 

しゅうまいは現在22歳の早稲田大学生なので、就活や卒論等を考えると参加は難しいのではないかと個人的には思っています。

めちゃくちゃ癒し系の良いキャラなので、本当は出てほしいのですが…。

インスタでも「シーズン2へリベンジしてほしい」というコメントには「ありがとうございます」としか返信していない事からも、今後は本業である学生に戻るのではないでしょうか。

 

そして、ゆいなですが…私はSEASON2の出演…「ある」と思います!

 

本人も少し悔いが残る風に書いていますよね。

「ゆいなちゃん、もっと見たかったな!」に「私も見たかったです!w」と返信している事からも、次回作に出演する事には前向きなのかも!?と感じました。

 

そして、一番気になるのがスタッフ「やーぎー」との事。(ゆいなは旅の途中、スタッフ(やーぎー)の事が好きになってしまっていました)

 

 

改めて書きます」と本人が言っている事から、状況は少し複雑で、すぐには書けない事なのかもしれません。

もしかすると、ゆいなとやーぎーとの関係がSEASON2に関係するのではないでしょうか!?

 

恋愛に「スタッフだから」とかは関係ないですよね。好きになっちゃったもんは仕方がない!「あいのり旅を続ける限りやーぎーとカップルにはなれない」と悟り諦めようとするゆいなの涙を見ていて、現場スタッフも少し胸が痛かったのではないでしょうか。

 

そして、これは私の考えが飛躍しすぎかもしれませんが…

ゆいなの恋愛の障害を無くす為「やーぎー」がスタッフではなく出演者として続編に出るのでは???

それこそ、続編で出ない(可能性の高い)しゅうまいポジションにやーぎーが収まるのでは!?

 

こうなったら良いな という願望ではありますが、無くはないかもしれない!と実は少し思っています。

 

他の新規メンバーに関しては、まだ全く分からないという状況で、現在調査中です。

 

あいのり2020続編シーズン4のスタジオメンバーは?

Asian Jouney(アジアンジャーニー)のメインMCだったベッキーさんは、継続してAfrican Journeyでも出演していました。

恐らくSEASON2でもベッキーさんはそのまま続投となるのではないでしょうか。

 

 

「丸山桂里奈」は面白いですが、かなりコメントが異次元なのでどうでしょうか…。

私は結構好きなので続投となると嬉しいのですが…。

 

Asian Jouney SEASON2で出演していた「いとうあさこ」さんが、SNSでもかなり評価が高かったので再度スタジオメンバーに選ばれる可能性もあるかもしれません。かなり人気のある芸人さんなのでスケジュールを合わせる事が難しいかもしれませんが。

 

そして、過去作から考えても恐らく男性メンバーは変更になるでしょう。

もしかすると男性は一人もいないという可能性もあります。Asian Jouney SEASON2では女性3人だったので。

 

まとめ

喪失感は全然抜け切れていませんが、次回作を想像するだけで少し楽しくなってきました!

配信はまだまだ大分先だと思われますが、めちゃくちゃ楽しみですね!

個人的には、知っているメンバーが続編にも出てくれるとテンション上がるので、しゅうまいとゆいなにも期待です。

 

これから具体的な配信時期等も明らかになっていくでしょう。

これからも随時要チェックですね!

 

あいのり過去シリーズをすべて見るならFODプレミアム!

見逃したあいのりが今なら7日間無料!

お得な888円コースが初月無料の期間限定キャンペーン中!

フジテレビ動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

-あいのり

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.