エンタメ

錦戸ジャニーズ脱退で錦戸担の喜びが爆発!いったいなぜ?

投稿日:

2019年9月末をもって、ジャニーズ事務所を退所することを発表した錦戸亮さん。

関ジャニ∞ファン、ジャニーズファンからは悲しみの声が続出していましたが、そんな中錦戸担からは喜びの声も上がっていました。

錦戸ファンが、なぜジャニーズ事務所を退所するという発表を聞いて喜びの声なのか、調べてみました。

関ジャニ∞錦戸さんが事務所を脱退 ファンサイトで発表 YAHOOニュース

アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」の錦戸亮さん(34)が9月末日で所属するジャニーズ事務所を退所することを明らかにした。5日、ファンクラブサイトで明らかにした。錦戸さんは「僕なりの形で、僕なりのエンターテイメントとは何なのかを、改めて考え、これからも発信し、恩返しできるよう努めていきたいと思います」とコメントした。

関ジャニ∞は2004年に8人でCDデビュー。途中メンバーの脱退があり、現在は6人で活動していた。3日にグループ15周年を記念する全国ツアーを終えたばかりだった。今後は5人で活動を続けるという。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00000040-asahi-soci

ファンからは悲しみの声が・・・


 

一方で錦戸担からは喜びの声も・・・

多くのファンが錦戸亮さん退所のニュースで悲しんでいたのですが、その一方で錦戸ファンからは喜びの声も上がっています。

錦戸さんがジャニーズ事務所は脱退するが、芸能界はやめないならば彼の姿をこれからもみることができるという「嬉しさ」

「錦戸亮」や「亮ちゃん」「錦戸」というワードがトレンドしており、国民から愛されていることを実感したという「嬉しさ」の声がありました。

 

最後に

ジャニーズ事務所は退所することになりましたが、今後も表舞台で活躍する姿が見れるなら嬉しいですね。

↓あなたにオススメの記事↓

ジャニーさんのお別れの会で関係者に配られたアルバムが豪華すぎる!?画像あり!

最後までご覧いただきありがとうございました!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.