エンタメ

野々村友紀の旦那の相方は浮気野郎!元芸人嫁の家事リストで、ヘドロ夫に説教!

投稿日:

野々村友紀子さんは元芸人で現在は放送作家をされていますが、旦那さんの川谷修士さんについては知らない人も多いのではないでしょうか?

今回は野々村友紀子さんと夫の川谷修士さん、そして川谷修士さんの相方について記事にしてみました!

https://profile.ameba.jp/ameba/nonomura-yukiko

野々村友紀のプロフィール

まずは野々村友紀子さんのプロフィールからご紹介します。

【プロフィール】

名前:野々村友紀子(ののむら ゆきこ)

本名:川谷友紀子 (かわたに ゆきこ)

生年月日:1974年8月5日

出身地:大阪府大阪市

職業:放送作家

元吉本興業の芸人で、大阪NSCの11期生です。

同期には陣内智則さん、ケンドーコバヤシさん、中川家、たむらけんじさんなどがいます。

 

【経歴】

1992年に「高僧・野々村」というコンビ名で活躍していましたが、1999年に解散。

そのあと作家に転身します。

2002年に後輩芸人の「2丁拳銃」の川谷修士さんと結婚。

2005年には休業。

2006年に長女を出産、2008年に次女を出産。

2012年には仕事復帰。

 

主にバラエティー番組を中心に活動しています。

漫才・コント・コメディー脚本、ショートアニメの執筆など多岐にわたります。

作家での仕事では旧姓の「野々村」を使いますが、夫婦で仕事の際は本名の「川谷」を使うそうです。

 

野々村友紀の旦那はだれ?

野々村友紀子さんの旦那さんは「2丁拳銃」というコンビで活動しています。

簡単に野々村友紀子さんの旦那さんのプロフィールをご紹介します。

 

名前:川谷修士(かわたに しゅうじ)

生年月日:1974年5月17日

出身地:兵庫県神戸市

担当:ツッコミ

 

川谷修士さんはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属

1993年に「2丁拳銃」として活動。

相方は小堀裕之さん。

2人とも既婚者です。

 

川谷修士さんは2017年に公開された映画「火花」で若手漫才師の役を演じられたことがあります。

家族構成は妻と子供が2人います。

 

【アイドル】

baseよしもとでは人気が高く、アイドル的な人気があるようです。

そのため歌手、声優としても活動しています。

 

【東京進出】

東京に出てきたのは2000年ころ。

川谷修士さんのほうは大阪にとどまっていたかったそうですが、相方の小堀さんが東京進出を願い、本拠地を大阪から東京へ移したそうです。

しかし、大阪から拠点を移してしまったことで大阪でのレギュラーはすべて降板。

東京でも「ひな段芸人」として扱われ、苦悩の日々が続いていたそうです。

 

2015年にキングオブコント以降、コントにも力を入れるようになったそうです。

 

【音楽活動】

芸人としてだけではなく、音楽家としても活動しています。

ほかの芸人に音楽をプロデュースしたりしています。

 

TVチャンピオン「芸能人弾き語り王選手権」フジテレビの「歌うま王座」に出場するなど、精力的に活動しています。

しかし2010年以降は「2丁拳銃」名義の音楽活動は収縮しています。

野々村友紀の旦那の相方は浮気野郎?

東京で活動している「2丁拳銃」ですが、川谷修士さんの相方はかなり浮気癖がひどいという噂なんです!

 

小堀裕之さんは現在妻と4人の子供がいるそうです。

子供が4人もいるのに、なんと週に2日ほどしか帰らないそうです!

しかも家に帰っている時間もほんの数時間でほとんど家には寄り付かず、外で女性遊びが激しいそうです。

そのため浮気している女性の数は12人にも上るそうです!

 

なぜこんなに外遊びが激しいのかというと、芸人は結婚してしまうと視野が狭くなるからという理由だそうですが、それにしても家族をないがしろにしすぎですね…

 

そんな2丁拳銃は現在レギュラーもないため収入はほとんどありません。

ですが女遊びはやめないんだそうです!

だめですねこれでは…

 

そのため小堀さんは「ヘドロパパ」という愛称?がつけられているそうです!

あまりにもひどすぎて世間からは人間として最低とまで言われています。

ここまでひどいとそういわれても仕方ないのかもしれませんね。

 

元芸人嫁の家事リストとは?

野々村友紀子さんは2児の母です。

家事を円滑にこなすため、野々村友紀子さんは旦那さんに「家事リスト」なるものを作成し頼んでいるそうです!

 

最初は自発的に家事をやってくれるのを待っていたそうですが、さすがに娘さん二人の育児をしながら家事をこなすのはやはり厳しいようです。

野々村友紀子さんの優しさに甘えた川谷修士さんはどんどん自分がやるべきゴミ出しや洗い物をやらない日々が増えたそうです。

 

そしてついに怒りが爆発!

 

野々村友紀子さんは自分がやっていることをリスト化し、旦那さんに突きつけたそうです!

項目は148にも上り、中には「メダカに餌をやる」「子供の眼鏡の調整」なども含まれていたそうです。

148項目中、川谷修士さんがやってのはたったの6個!

これには再び野々村友紀子さんの怒りが爆発したそうなんです。

 

しかも日々更新していっているそうです。

 

子育て中だからこそ、自分がやるべき家事はきちんとしてほしいですよね!

 

ヘドロ夫に説教!

野々村友紀子さんはヘドロパパこと小堀裕之さんに20年以上も説教しているそうなんです!

内容はずばり、家庭を蔑ろにしているところ。

そりゃそうですよね。

 

毎度会うたびにこんこんと説教しているそうですが、20年たっても変わらないので聞いていないのかもしれませんね。

小堀さんは音楽活動にも精を出しているようで、自分のハーモニカーなど自分専用の楽器にはお金を惜しまないそうです。

これにも野々村友紀子さんは怒りが爆発!

 

それでも野々村友紀子さんに20年以上怒られてもまったく懲りない小堀さんは案外大物かもしれませんね?

けど、浮気はさすがにだめですね…

 

まとめ

野々村友紀子さんについていかがでしたか?

 

現在放送作家として活動しており、書籍も発売されています。

お母さん視点の書籍が多めですので、ぜひ子育て中のお母さん、お父さんに読んでもらいたいものばかりです!

 

2丁拳銃も今後どんな風になっていくか気になりますね。

小堀さんの浮気癖が少しでも良くなるといいですね…。

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.