エンタメ

沢口靖子と堤義明に子供はいる?丸山和也との関係や裏稼業まで調査!

投稿日:

出典:https://www.cinemacafe.net/article/2017/08/22/51956.html

 

ドラマ「科捜研の女」シリーズで主演の榊マキコ

20年近く演じられてきた女優の沢口靖子さん

 

女優として数々のドラマに出演してきた沢口靖子さんですが、

堤義明さん愛人関係になっていた、という噂があります。

 

さらに沢口靖子さんは堤義明さんとの間に子供までいるという噂がありました。

他にも弁護士の丸山和也さんと関係があったとも言われています。

どれもとても気になる内容ですね。

 

今回は沢口靖子さんに関する裏話を色々と調べてきました!

沢口靖子のプロフィール

まずは沢口靖子さんのプロフィールからご紹介します。

出典:https://twitter.com/himikogod/status/1145470345790382080

名前:沢口靖子(さわぐち やすこ)
生年月日:1965年6月11日
出身:大阪府堺市
身長:159cm
所属事務所:東宝芸能

沢口靖子さんは、1984年に「第一回東宝シンデレラ」というオーディションで

31,653人の中からグランプリに選出。

同年に初出演した映画「刑事物語3 潮騒の詩」でデビューを果たします。

 

さらに、この映画で挿入歌「潮騒の詩」という曲をリリースし、歌手としてもデビュー

1985年の上半期にはNHK連続テレビ小説「澪つくし」で

ドラマでヒロインを演じたことにより、一気に全国に知名度が拡大。

 

出身が大阪ということもあり、関西人的なノリとギャップ、

さらに持ち前の天然の美貌を生かして様々なドラマやCM、映画に出演しています。

 

そして、ついて1999年1月より放送が始まったドラマ「科捜研の女」で主演に抜擢

当初の「科捜研の女」は視聴率が低迷気味でしたが、

2005年頃には長寿ドラマの仲間入りを果たしました。

2018年からは第18シリーズが放送されています。

 

1986年に開催された「第9回24時間テレビ」ではチャリティー活動に参加、パーソナリティーも務めました。

2015年には京都府警察のイメージアップに大きく貢献したということで感謝状を贈呈されました。

 

デビュー当時は清純派女優としてのイメージが強かったそうですが、

金鳥の「タンスにゴンゴン」というCMでマリリン・モンロー風のセクシー歌手、

紀州弁で毒舌を吐く雛人形や、パンクロッカーに扮して出演していました。

それまでのイメージを覆し、コミカルな役どころにも挑戦するようになりました。

 

現在も独身であるようで、熱愛報道等はこれまでなかったのですが、、、

沢口靖子と堤義明に子供はいる?

 

出典:https://twitter.com/hgtaso_seibu/status/736852938551787521

堤義明さんは、「西武グループ」の元オーナーだそうです。

現在は既に引退しています。

 

西武グループといえば、野球の西武ライオンズや西武デパートなどを手がけている巨大会社です。

全盛期には、アメリカの経済紙ファーブスが発表する世界長者番付で、

6年連続総資産額が世界一位になったことも。

 

そんな堤義明さんですが、沢口靖子さんとはいったいどんな関係があったのでしょうか。

どうやら一時期、沢口靖子さんは堤義明さんの愛人をやっていたという噂が出ています。

さらには沢口靖子さんと堤義明さんの間には子供がいたという噂もあります。

 

理由は、沢口靖子さんが女優として成功したのは、

堤義明さんの後ろ盾があったからではないかとの噂があるからです

 

というのも、当時は水着などのグラビアで売り出すのが一般でしたが、

沢口靖子さんはそれをせず、いきなり映画に出演が決まり、挿入歌まで担当することができました。

これには堤義明さんの後ろ盾があったからではないかともいわれています。

 

他にも沢口靖子さんは度々、堤義明さんとゴルフを一緒にされているところが目撃されています。

イベント会場などでも堤義明さんの希望で沢口靖子さんが呼ばれることもあったそうです。

 

しかし、これらはあくまで噂の範囲内のようです。

本当に愛人関係にあったのかどうかは不明です。

ですので、2人の間に子供がいるのでは?

という噂も愛人関係が事実かどうか不明ですので、こちらの線もなさそうです。

 

もし、仮に妊娠していたとしたら、最低でも半年はドラマや映画に出られないのではないでしょうか。

体型を戻すのもそうですが、徐々に膨れていくお腹を隠すためにゆったりめの服を着ていればすぐにわかるものです。

 

ですが、沢口靖子さんは長い間の休業などはこれまでなかったそうですので、

子供がいるという可能性は低そうです。

丸山和也との関係と裏稼業

沢口靖子さんには、他にも色々な方の愛人をしていたのではないかという噂があります。

その一人に弁護士の丸山和也さんがいました。

さらに、沢口靖子さんは裏稼業というなんとも温和ではないキーワードまで飛び出してきました。

まず、丸山和也弁護士についてです。

現在は自民党所属の参議員議員として活動しています。

 

丸山和也弁護士は2019年時点で73歳になり、

沢口靖子さんとは20歳ほど年が離れています。

 

そんな2人ですが、過去に沢口靖子さんは、

丸山弁護士の愛人をしていたのではないかと言われています。

 

調べてみたところ、

丸山和也弁護士と沢口靖子さんがそういった関係であるという証拠は見つかりませんでした。

丸山和也弁護士は「行列のできる法律相談所」に不定期で出演しています。

 

テレビに出演していたことから、芸能界とのつながりはあります。

しかし沢口靖子さんとどこで知り合ったのかなどはわかっていないのです。

 

2人が共演したという噂もありましたが、噂の出所は不明です。

この2人についてはほぼ憶測の領域のようで、

愛人関係にあったという噂自体ガセの可能性が高いようです。

 

丸山和也弁護士は既婚者で子供もいますので、愛人関係はなさそうに感じます。

 

さらに沢口靖子さんには裏稼業疑惑まで持ちあがっています。

調べてみたところ、堤義明さんとの愛人関係の事を示しているようです。

堤義明さんから色々な恩恵を受けている、という噂があり、

それが裏稼業というキーワードにマッチしてしまったようです。

 

ネット上では沢口靖子さんの裏稼業の噂はかなり広がっているようで、

有名な噂になってしまっています。

しかし今や「科捜研の女」という長寿ドラマの主演を長く務めていますので、

裏稼業をしている可能性はなさそうに感じます。

最後に

2019年で54歳になる沢口靖子さん。

色々な噂がネット上では飛び交っているんですね。

ですか、ほとんど噂の領域に収まっているように見受けられます。

 

今も昔も変わらない美しい容姿を保っていますので、

これからも色々なドラマや映画に出演されることでしょう。

活躍がとても楽しみです。

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.