あいのり

あいのり|ジェノベとあおにゃんの帰国後の現在は?結婚も秒読み?

投稿日:

「あいのり:African Journey」がNetFlixで最終回を迎えて、あいのりロスになってしまった人増えているようです!かくいう私もその一人ですが…。

今回は最終回間際に、強烈なインパクトを残して帰国していったジェノベとあおにゃんカップルについてその後を調査してみました。

ジェノベとあおにゃんがカップル成立

絶対に性格が合わないと思われていたジェノベとあおにゃんですが、ジェノベがあおにゃんのセクシーな水着姿を見てロックオン。

あおにゃんの意外と大胆な行動や家族思いな所、美意識の高さに次第に本気になり、最終的にはジェノベからあおにゃんに告白しました。

 

「将来が想像できない」と一度はあおにゃんに断られてしまいましたが、「人は見た目じゃない」「俺が守るよ」とジェノベは時間をかけて説得!(笑)

結局、ジェノベの熱意に打たれてあおにゃんは告白をOKし、二人で帰国しました。

 

実は、あおにゃんもジェノベの明るい所や優しいところに好感を持っていたようです。

 

告白前も結構いい雰囲気な二人

↓↓

 

帰国後の目撃情報や現在は?

帰国後、あいのりファンとして気になるのは「二人はまだ続いているのか?」ですよね!

二人のSNSを元に、関係がどうなっているのか調査してみました。

 

まず、ジェノベですが

出てくるのが男ばかりで、一切あおにゃんとのツーショットはありません。

ヒデに至っては付き合ってんの?ってくらいジェノベのインスタに出てきます(笑)

 

そして、あおにゃん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AMASTAGEなんば店プレオープンから3日経ちました…🥺🥺💓*。 いろんな想いがありますが、ひとまずバタバタと疲れてしまったので明日またゆっくり考えます! 御礼含め連絡きちんと返せてなくて、申し訳ないです。ゆっくり明日から返します…🥺🥺 とにかく沢山の人に感謝を伝えたいです。 ありがとうございます。 無事夢の関西上陸が果たせて嬉しい限りです…!!!そしてここからがスタートです❤︎頑張ります❤︎ #AMASTAGEなんば店 #AMASTAGE #アマステージ #アメリカ村 #大阪 #unidol

あおにゃん / Aoi Kusakabe(@aonyannyan_)がシェアした投稿 -

彼女のSNSはお店の告知も兼ねている事が多く、当然のようにジェノベの画像はありません(笑)

アイドルカフェの告知や、あおにゃんの可愛い自撮り画像の中にジェノベが写ってたら、あいのりを見ていない人は「え?何?」と目を白黒させてしまうでしょうしね(笑)

 

一見二人の付き合いはもう途絶えてしまったように感じますが…

NetFlixでのあいのり最終回放送後、すぐにインスタが相互フォローされていたとの情報があり、現在も相互フォロー中です。

 

また、あおにゃんのインスタのストーリーのハイライトでは、ジェノベについての質問をいくつか返していました。

この画像は約2週間前に投稿されました。

もし二人が別れていたらきっと投稿はしていないでしょう!

 

この質問の返し方や内容を見ても、二人は現在良い距離感でお付き合いしているのだと思われます。

ジェノベの現在は?

ジェノベはあいのりに参加する前は旭川の飲食店で働いており、「また歌舞伎町に戻る」という情報もあったのですが、現在はコチラで働いているようです。

 

ダイニングバー「greenGarden池袋本店

 

171-0014

東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル1F

15:00~翌10:00(料理LO翌9:30 ドリンクLO:翌9:30

 

店の営業時間は『15:00~翌10:00』ですが、ジェノベには23時以降に行けば会えるようですよ!

 

実際にお店に行った方のインスタに、ジェノベ写ってました。

 

飲食店だけでなく、ラジオに出演したりとタレント活動のような事もされているのかもしれません。

 

あおにゃんの現在は?

実は、以前から周知していたアイドルカフェ2号店を2020年3月6日にオープンさせるため、現在奔走中のようです。

 

2号店の場所は「大阪」のため、今は大阪のホテル住まいとの事。

なんばと秋葉原を行ったり来たりしているみたいですね。

 

2号店はコチラ!

↓↓↓↓

Live Cafe&Bar AMASTAGE なんば店

〒542-0086 

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-17 オービットステージII 3F

 

プレオープンでは、あいのりメンバーで関西に住んでいるハスキーが手伝いに来てくれたりと、メンバー間の付き合いは続いているようです。

https://ameblo.jp/husssss-21/entry-12576722120.html

 

 

ジェノベとあおにゃんは結婚する?

良いお付き合いを現在も続けている様子の二人。

 

ジェノベもあおにゃんも互いに収録時は26歳でした。

そろそろ結婚を意識しても良い年齢ですよね?

二人は結婚するのか…気になりますよね!?

 

ジェノベは以前よりSNSで、子供が欲しいと言っていました。

あおにゃんの「家族思いな所」に惹かれたりと、将来は家庭を築きたいと考えているのではないでしょうか?

 

しかし、現在あおにゃんは2号店オープンに向けて大忙し。

ジェノベは飲食店で深夜勤務。

と、二人の生活を合わせる事はなかなか難しそうです。

 

推測ですが、まだしばらくは結婚は互いに難しいと考えているのではないかなと思います。

 

しかし付き合いが順調に続けば…今後、結婚も充分あり得ると思います!

 

ツーショットでの結婚報告、期待しています!!(笑)

 

帰国後すぐに別れそうな二人でしたが、現在も良い関係は続いている様子ですね!

 

あいのり過去シリーズをすべて見るならFODプレミアム!

見逃したあいのりが今なら7日間無料!

お得な888円コースが初月無料の期間限定キャンペーン中!

フジテレビ動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】

-あいのり

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.