10の秘密 ドラマ

【10の秘密】ひとみ(瞳)役山田杏奈が可愛い!写真集では水着姿も披露!

更新日:

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/drama/entry/2019/020411.html

2020年1月14日から連続ドラマ『10の秘密』が放送開始されますね!

主演は向井理さんと仲間由紀恵さん。他にも豪華キャストで脇を固めています。クオリティ高い映像と演技派俳優の起用、本格サスペンスファンのみならず見どころ満載そうで今から楽しみです。

中でも、ストーリーの鍵を握る役どころのひとみ役の『山田杏奈』さんの可愛さがたまりません!

今回は、そんな大注目女優『山田杏奈』さんについてまとめてみました。

 

>>10の秘密見逃し配信はこちら<<

 

10の秘密ひとみ(白河瞳)役は山田杏奈!ドラマでの役所は?

『10の秘密』は…

シングルファーザーとして懸命に日々の生活を送っていた主人公(向井理)が1本の電話と娘の誘拐をきっかけに、別れた妻(仲間由紀恵)や娘など関わりを持つ人々の“秘密”を否が応でも知ってしまう本格サスペンスドラマ

です。

今回注目の山田杏奈さんは、主人公と別れた妻との間に出来た一人娘「白河瞳」役としてキャスティングされています。

父親と過ごす穏やかな日々での「和らいだ演技」や、誘拐されて「怯える演技」、父親さえも知らない「秘密を抱えている演技」。かなり一役でさまざまな表情を要求される難しい役どころですよね!

強い目力と、クールなお顔が印象的な山田杏奈さん。ドラマでしか観れないさまざまな表情は必見ですね!

 

10の秘密ひとみ(白河瞳)役山田杏奈のプロフィール

山田 杏奈(やまだ あんな)

生年月日:2001年1月8日(18歳)

出身地 :埼玉県

身長:159 cm

血液型:A型

性格:負けず嫌い

 

ご本人は自身の性格を「負けず嫌い」と表現されていますが、実際は頭の下がるほどの「努力家」です。

学業と並行して女優業を行っていますが、学校は進学校で勉強もしっかりされているようです。それと同時に、映画で必要な楽器の演奏スキルを上げるため、時間があれば練習を欠かすことなくやったそうです。

今後は「乗馬」と「日本舞踊」もやってみたいとおっしゃっていました。これも、おそらく演技と繋がるスキルだからだと思います。向上心が強く、自分に妥協しない姿は18歳とは思えないですね!

来歴

2011 「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリ受賞
2015 原作漫画『12歳。』の実写ドラマで初主演
2016 『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』映画初出演
2017 週刊プレイボーイで、2017年注目する8人「スゴカワ2017」に選出
2018 『ミスミソウ』で映画初主演
『幸色のワンルーム 』でテレビドラマ初主演
2019 映画『小さな恋のうた』で第41回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞

上にあげた作品は彼女が出演したものの極一部。

相当数な作品に出演されているので、お名前を初めて聞いた人でも必ずお顔は見たことがあると思いますよ!

 

そして実は彼女はアンケートサイトで人気女優、浜辺美波さんを押さえ「美しすぎる10代女性芸能人ランキング」の堂々1位に輝いています。

浜辺美波さんは2位でした。

今後は「世界で最も美しい顔」に選ばれることもあるかもしれないですね!

10の秘密ひとみ(白河瞳)役山田杏奈の写真集が可愛い!水着姿も!

既にご存じかもしれませんが、彼女の可愛さが詰まったファースト写真集が2019年1月に発売されています。

タイでロケを敢行し、初めての水着撮影にも挑戦されています。発売してすぐに重版が決定するなど、高い注目度と人気がうかがえました。

既にセカンド写真集の期待の声があがっているそうなので、そちらも楽しみですよね!

 

山田杏奈さんの凄い所は、ファンのみならず業界関係者からも高い注目度を浴びているということ!

女優の吉田羊さんもメロメロになってますね~

10の秘密ひとみ(白河瞳)役山田杏奈の過去の出演作の評判は?

お顔の可愛さは誰もが認める所だと思いますが、彼女の演技力にも注目が集まっています。

 

まずは、演技力が評価され第41回ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞を受賞した、映画『小さな恋のうた』

山田杏奈さんは、無口な少女役だったことから、難易度の高い「目」の演技を見事演じ切っていました!彼女でしか表現できない演技に感動した人は多かったようです。

彼女の演技映画初主演『ミスミソウ』で演じた役どころは「サイコパス」。震えるほどに恐ろしい演技でした。

そして、何よりこの映画では彼女の美しさが際立っており目を奪われた人も多かったようです。

凄いと思ったのは、彼女の評判を調べてみると「可愛い」「美しい」「演技すごい」といった賛辞の言葉がほとんどで、ほぼアンチがいないこと。

今後、彼女が嫌われ役を演じても恐らく本心から嫌いになる人はいないんじゃないかと思える程に大絶賛でした!

まとめ

今回は、間違いなくネクストブレイク女優として名が上がる「山田杏奈」さんについて調べてみました。いや、もうブレイク済といっても過言ではないですよね。

 

彼女の魅力は…「透明感の暴力」と写真集帯に書かれていましたが、本当にソレ!です。

吸い込まれるような目元、まだ幼さが残る美しい顔立ち、どんな役でも演じる事が出来るのでは?と思わせるほどの演技力。

山田杏奈さんはまだ18歳なので、これからの活躍が期待大で大注目株ですね。

 

>>10の秘密見逃し配信はこちら<<

FODプレミアム(31日間無料)


今なら1ヶ月無料&1300ポイントGET

 

👇あわせて読みたい👇

山田杏奈の歌がうまい!【動画】実はCDデビューもしてた?

【10の秘密】まい(泉崎真衣)役河村花の演技力は?制服姿が可愛い!

-10の秘密, ドラマ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.