エンタメ

ゴチ21(2020)の新メンバーは誰?ジャニーズ枠と女優枠を大予想!

投稿日:

2019年12月19日(木)に【ぐるナイ】ゴチ20のクビメンバーが発表されましたね!!

今回はやべっちが復帰ということで、ケンティーこと中島健人さんと土屋太鳳さんがクビになってしまいました。

ケンティーと土屋太鳳ちゃんがいなくなるのは寂しいですが、新メンバーが誰になるかも気になります!

そこで今回はネットの意見も参考に、ゴチ21の新メンバーを予想してみました!

【ぐるナイ】ゴチ20(2019)のクビは中島健人と土屋太鳳!

では、まずはゴチ20のクビメンバーは先ほども書いた通り、

・SexyZone中島健人さん(ジャニーズ枠)

・土屋太鳳さん(女優枠)

 

このお二人ですね。

そして生放送の最後に羽鳥さんから「来年の新メンバーは二人です!!」と発表がありました。

現在ゴチ21に出演が決まっているのが、

・岡村隆史さん

・田中圭さん

・千鳥ノブさん

・矢部浩之さん

この4人です。

ではゴチ21の新メンバーは誰なのか予想してみます!!

 

【ぐるナイ】ゴチ21(2020)の新メンバーは誰?

2020年1月にスタートするゴチ21。

ゴチ20はレギュラーメンバーは5人体制でしたが、ゴチ21からは6人体制になります。

ゴチレギュラーメンバーが6人体制になるのは実に3年ぶり。

その当時のメンバーとは・・・

・矢部浩之さん

・岡村隆史さん

・国分太一さん

・二階堂ふみさん

・渡辺直美さん

・大杉漣さん

 

でした。

この当時は女性メンバーが2人でしたが、ゴチ21の新メンバー2人が女性メンバーだとすると、ジャニーズ枠がなくなってしまいます。

そのためゴチ21の新メンバーはジャニーズ枠から1人女優枠から1人だと私は予想します!

 

【ぐるナイ】ゴチ21(2020)ジャニーズ枠の予想

では、まずはゴチ21のジャニーズ枠の新メンバーは誰なのか予想してみたいと思います。

中島健人さんの代わりに新メンバーとして加入しますので、おそらく中島健人さんより後輩に当たる人になるでしょう。

中島健人さんが所属するSexyZoneより後にデビューしたグループは、

・A.B.C.-Z

・ジャニーズWEST

・King & Prince

そして来年1月にデビューする

・SixTONES

・SnowMan

です。

なので5グループのメンバーの中からゴチ21の新メンバー(ジャニーズ枠)が誰なのかを予想してみたいと思います!

①King & Prince/岸優太さん

ネットの意見で一番多いのはKing & Princeの岸優太さんですね!

それもそのはず。中島健人さんが岸優太さんの名前を出したからです。

King & Princeは今大人気のグループですし、それぞれのメンバーがバラエティでも大活躍しています。

ネットでもゴチ21の新メンバーに岸優太さんを望んでいる人の声も多くありました。

ただファンの中では岸優太さんは倹約家として有名だそうで、自腹はかわいそうという声もありますね。笑

②King & Prince/平野紫耀さん

もうひとりKing & Princeから平野紫耀さん。

平野紫耀さんといえば、バラエティに出演すると天然ぶりを発揮しており大人気です!

またジャニーズ枠の方は席が田中圭さんの隣になると思われますので、平野紫耀さんと田中圭さんの絡みも面白そうです!

平野紫耀さんの天然ぶりでうまく食レポができるのか少し不安ですが、面白いことは間違いなしですね!

③SixTONES/京本大我さん

こちらも多くの意見があったのが2020年にデビューが決まっているSixTONESの京本大我さん

SixTONESといえば、デビュー前にも関わらずとても人気があり、YouTubeではトークも面白いと話題なんです!

また京本大我さんのお父さんは京本政樹さんなので、小さい頃からいいものを食べてるからぜひゴチの新メンバーになってほしいとう声もありました。

④ジャニーズWEST/小瀧望さん

ゴチ21ジャニーズ枠新メンバーの最後の予想は、ジャニーズWESTの小瀧望さん

中島健人さんが放送中に名前を挙げていたグループは、King & PrinceとSixTONESとSnowManの3組でしたが、個人的にはジャニーズWESTの小瀧望さんもあるんじゃないかなと思っています。

小瀧望さんは関西出身ということもあり、トークも安定していますし、最近では俳優としても大活躍していますね。

【ぐるナイ】ゴチ21(2020)女優枠の予想

では続いては、ゴチ21の女優枠の新メンバーの予想です!

今までの女優枠で出演していた方でいうと、

・土屋太鳳さん

・二階堂ふみさん

・江角マキコさん

などがいらっしゃいますね。

そして現在ゴチ21に出演が決まっているメンバーで20代はいないので、20代の女優さんで予想してみたいと思います!

①今田美桜さん

「博多で一番可愛い女の子」のキャッチフレーズで人気の今田美桜さん

ドラマ「花のち晴れ」でツインテールのあいり役を演じたことで一気にブレークしましたね。

今田美桜さんはこのドラマ「花のち晴れ」でKing & Princeの平野紫耀さんと共演されていますので、ゴチ21の新メンバーに平野紫耀さんと今田美桜さんを希望する声も多くありました。

②福原遥さん

ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演し注目を浴びた福原遥さん

福原遥さんは小学生から芸能界で活動していたんですよね。

そんな福原遥さんをゴチ21の新メンバーに期待する声も多数あります。

③広瀬アリスさん

女優以外にもMCを務めるなど多岐にわたり活躍中に広瀬アリスさん

年齢も25歳と若すぎずちょうどいいのではないでしょうか。

いい意味で女優さんらしくなく、バラエティでも大活躍なので広瀬アリスさんがゴチ21の新メンバーだとすごく楽しそうですよね!

④飯豊まりえ

ネットではあまり予想されている方は多くないのですが、何かありそうな感じがするのが飯豊まりえさん

女優・モデルとして活躍している飯豊まりえさんですが、実は「にじいろジーン」にレギュラー出演もしているんです!

天真爛漫な姿が可愛いので、ゴチで食事をする姿も人気が出るんじゃないかなと私は思っています。

最後に

今回は、『ゴチ21(2020)の新メンバーは誰?ジャニーズ枠と女優枠を大予想!』ということでまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか?

ゴチ21の新メンバーの予想は様々あると思いますが、個人的には

・ジャニーズ枠からSixTONES京本大我さん

・女優枠から広瀬アリスさん

と予想します!

放送は2020年1月なのでゴチ21の新メンバーが誰なのか楽しみです!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.