テラスハウス

徳井義実のテラハ復帰はいつ?復活の日にちを徹底予想!

投稿日:

テラスハウスのお父さんこと徳井さんが家を出てから早3ヶ月…。お父さんがいなくなったことで開いた穴は想像以上のものでした。スタジオメンバーは本当に家族のようでみんな違うからこそバランスが取れていて、1人が抜けたことでバランスが崩れて全てが偏ってしまいました。

偏った意見が相次いだこともあり、視聴者からは復帰を望む声が上がり続けています。

そこで復帰を望むファンとして今後の徳井さんの活動やテラハ復帰について予想してきます!

 

チュートリアル徳井義実が芸能活動再開と報道

復帰について何も情報がないまま、2月24日突然の芸能活動再開が報道されました。

報道によると吉本興業が徳井さんと話し合いを重ね、本人が十分に反省し納税などへの理解が進んでいることから復帰のゴーサインを出したといわれています。

 

徳井さんの復帰を喜ぶ声が多い一方で、ネット上では一部厳しい声も上がっています。

「故意に見られても仕方ないレベルの申告漏れだったし、逮捕されてもおかしくない事案。サラリーマンだったらクビ。」

「徳井さんが十分に反省しているとかそういうレベルでなく、復帰が早すぎる。追徴課税を払ったから良いという問題ではない。」

 

やはり復帰を望む声ばかりではないようです。

 

チュートリアル徳井のレギュラー番組(活動自粛前)

徳井さんの活動自粛前のレギュラー番組は以下の通りです。

 

・シブヤノオト(NHK)

・球辞苑(BS1)

・人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ)

・しゃべくり007(日本テレビ)

・衝撃のアノ人に会ってみた!(日本テレビ)

・今夜くらべてみました(日本テレビ)

・人生最高レストラン(TBS)

・ダブルベッド(TBS)

・テラスハウスTOKYO2019-2020(フジテレビ)

・乃木坂46のザ・ドリームバイト(フジテレビ)

・ビーバップ!ハイヒール(ABS)

 

この他にもBSやAbema TVでもレギュラー番組を数本抱えていました。

降板を発表した番組もありますが活動再開後は全ての番組に復帰できるのでしょうか。

 

チュートリアル徳井義実の復活作はNetflixのテラスハウスが濃厚か

2月24日から活動再開したようですが復帰後1発目の登場はどの番組になるのか気になりますね。

ネット上で囁かれているのはしゃべくり007テラスハウスです。

活動自粛を発表した後、テレビでは徳井さんのシーンをカットして放送しました。一方Netflixのテラスハウスでは撮影した分に関しては徳井さんのシーンもカットせず放送していました。

テレビとNetflixなどの配信サービスでは広告やスポンサーの関係で放送についての規定が変わってくるのかと思います。

そういう点からNetflixのテラスハウスが復帰しやすく、復帰の声が1番多い分濃厚なのではないかと言われています。

 

徳井義実がテラハのOAからいなくなったのはいつの放送分から?

そもそも徳井さんがテラスハウスからいなくなったのはいつの放送からだったのか遡ってみます。

それは12月10日の25話からでした。

25話といえばルカと春花の卒業が印象的な回でした。

この日から毎回スタジオには徳井さんの代わりにゲストが登場するようになりました。

この辺りの放送から凌と花とビビの関係についてスタジオメンバーの偏った意見に視聴者から厳しい声も上がるようになり、早くも徳井さんという存在の大きさを思い知ることになります。

徳井義実が不在のテラハ25話はいつ収録されたもの?

12月10日に放送された25話の収録はいつ頃されたものなのかを予測していきます。

徳井さんが活動自粛したのが10月26日でしたので11月上旬頃に収録されたのではないかと思います。

山ちゃんの11月4日のツイートです。

徳井さんが不在になってからの初回のゲストはラグビーの田村優さんでした。

「まさかの人=田村優さん」となるとこの回の収録から徳井さんが不在ということで納得です。

 

徳井義実がテラハに復帰するのは何話からか予想!

2月24日に活動再開した徳井さん。

自粛の際にタイムラグが1ヶ月ほどあったことからテラスハウスに帰ってくるの早くては3月の最終週もしくは4月の上旬が濃厚なのではないかと思います。

 

視聴者からも復帰を望む声が多数

テラスハウスのお父さん兼弁護士でもある徳井さんの復帰を望む声は自粛直後からいまだに減ることがなく増え続けています。

 

一緒にスタジオメンバーとして見守ってきた山ちゃんも放送内だけではなくツイッターでも徳井さんの帰りを待つ発言を時々見せています。

 

そしてテラスハウスのお母さんとして徳井さんと様々な妄想劇で笑いを届けてくれるYOUさんはインタビューでこのように答えていました。

「頭を冷やしてこようということで1回お家を出ています。皆で楽しく守りましょう、家を。待ってましょう」

スタジオメンバーは復帰に対して前向きなようです。

 

まとめ

視聴者や共演者ともにこんな復帰を望んでいる番組はテラスハウス以外にあるのでしょうか?

是非復帰後1発目はNetflixのテラスハウスを選んで欲しいなと個人的に思っています。

お父さんの帰りが待ちきれません。

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.