エンタメ

りんごちゃんの太る前【画像】がギャルで可愛い!深夜の爆食いがヤバイ!

投稿日:

つい先日、Yahoo!検索大賞2019の「お笑い芸人部門賞」で受賞した、ものまね芸人の「りんごちゃん

まさに"今年の顔"でしたよね。見ない日は無いと言えるくらいに大ブレイクしました。

 

ふわっとした可愛らしい見た目とものまねをしている時のギャップで1回見たら忘れられないほど。武田鉄矢や大友康平さんのものまねはお茶の間でも大人気ですよね!

実はブレイク前のりんごちゃんは痩せていて、しかもギャルで可愛いと話題です!

りんごちゃんについて調査してみました。

 

りんごちゃんの太る前【画像】がギャルで可愛い!

度々テレビでも写真が映され話題になってますよね、りんごちゃんの太る前の昔の姿。

 

毎回見る度に「可愛いー!」と思うと共に、あまりにも女性的なお顔と姿に「アレ?…で結局りんごちゃんの性別は…?」と訳がわからなくなります。

本気で分からなくなってしまっている方もいるようなので。一応、男性です。

そういえば今田耕司さんが男子トイレでりんごちゃんと遭遇したと語ってらっしゃいました。(まず男性用トイレ使っているのにビックリ!女性用トイレを使っても誰も文句言わないと思うけど…)

しかし、ご本人曰く「(男とか女とか)そういう概念は無い」のだそうです!素敵です。

20歳のときのりんごちゃんの画像

20歳の振袖姿のりんごちゃん。

今より30kg痩せている時のお姿だそうです。

現在りんごちゃんは31歳。

約10年間で彼女に一体何が!?

 

成人式にこの格好で行ったのでしょうか?似合ってますよね!式でも相当目立ったと思います。

りんごちゃんは浜崎あゆみの大ファンで、かなりメイクやファッションに影響を受けているようです。確かにギャル感がすごい。

 

ちなみに現在のりんごちゃんのすっぴんはこちら

普通にこんな感じの女性いますよね。

こちらは、けっこうオジサンでした(笑)

 

18歳のときのりんごちゃんの画像

 

高校卒業後の18歳の時でしょう。

この頃は上京し、バイトやエキストラをしながら芸能界を目指していたそうです。

上京した理由は「あゆになる」だったそう。

りんごちゃんのInstagramでも浜崎あゆみ愛に溢れていますよ。

そして、「自分では変わってる気はしない」なんて言ってますが、いやいや変わりすぎです!

めちゃくちゃ可愛い!まさかこんな可愛い子からあの低い声が出るとは誰も思わないでしょう。

 

ちなみにテレビでブレイクする前に働いていたお店

ニューハーフパブ「銀座Corvette.」のInstagramにあがっていた2015年のりんごちゃんはこちら

 

今より痩せてますが、もうこの頃にはしっかり りんごちゃんですね。

メイクも雰囲気もそんなに変わっていなくて可愛いです。

痩せてた頃の体重は?

痩せていた頃の体重は公表されていませんが「今より-30kg」です。

そして、現在の体重が「りんご250個分」だそうです(笑)

 

リンゴ1個が約300gとして、・・・おそらく現在は75kg程ではないかと思われます。

(もしかすると、現在絶賛記録更新中かも…)

 

その-30kgなので、痩せていたころの体重は45kgという事になりますね!

身長が165cmなので、体重45kgはかなりやせ型体型だったのではないでしょうか。

確かにあの、シャープな輪郭からも45kgは納得です。

テレビに出てくるまでは夜のお仕事がメインだったようなので、やはり生活が不規則で太ってしまったのかもしれませんね。

 

しかし、なんとなく今のりんごちゃんの方が可愛く思えるのは何故なんでしょうね。

昔はドラマにも出演?

実はそのエキストラ時代に、『貧乏男子 ボンビーメン』に出演していたようですよ!

今から約11年前のドラマで小栗旬さんの連ドラ初主演作品です。

観ていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

可愛いですね。小栗さん。

 

そして、りんごちゃんがエキストラで出たシーンがこちら

一番左にいるロングヘアーの美人さんが、若かりし頃のリンゴちゃんだそうです。

雰囲気のある美人ですね!

 

深夜の爆食いがヤバイ!

りんごちゃん、年末年始の特番等でここ最近は恐ろしく忙しいのでしょう。

現場で用意されたお弁当を食べる時間すらないようで、深夜に帰宅して持ち帰った弁当を3つ食べた後、即爆睡してしまうようです。

 

大丈夫でしょうか?

ちょっと心配ですよね。

 

しかも、この時「いきま~す」「バカにしてるの分かります」と謎の寝言を言っていたらしく、更に心配になりました。

 

「有吉ゼミ」では、りんごちゃんが男性陣を差し置いてギャル曽根と大食い対決をしていたり。かなり大食いのようですが、それにしても深夜に弁当3つは食べ過ぎな気がします。

 

ちなみに、りんごちゃんの好物は「チャーハン」(りんごじゃないんかい!(笑))

 

来年も更にパワーアップしたりんごちゃんが見れる事を楽しみにしています!そのためには少し体に気を付けた方がいいかもしれません。ちょっと心配ですね。

 

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.