ドラマ

岩間恵の匂わせがヤバイと話題に!時系列でまとめ一覧!

投稿日:

衝撃的なラストで話題になった「バチェラージャパン・シーズン3」。

ラストローズの相手に選んだ水田さんと僅か一か月で破局!

結局バチェラー友永さんが、最初から一目惚れしていた岩間恵さんと付き合いだすという誰も予想出来なかったラストでした。

 

水田さんの高感度の高さと比較して、岩間恵さんがかなり嫌われているようですね。

中でも、特に女性に嫌われる「匂わせ」行為がヤバイと話題です。

岩間恵の匂わせがヤバイと話題に!

バチェラー出演者は、結構気軽にSNSをやっています。

番組ファンとして、SNSで出演者の様々な顔を見ることが出来るのは嬉しい事です。

 

しかし、出演者として有料のコンテンツに参加している以上、SNSで今後のストーリーが予測できそうな投稿は絶対に控えなければなりません。

しかも、誰しもが一番気になる「最終的にバチェラーが誰を選ぶのか」は、放送まで絶対に秘密にしないといけない事は誰にでもわかりますよね?

 

そのタブーを、岩間さんは理解しているのかは不明ですがやっちゃってました。

 

SNSの声

ちょっと引くくらい一部の人に嫌われてますね・・・。

 

岩間恵の匂わせ時系列でまとめ一覧!

一つだけなら、「あれ?気のせい?」と思いそうですが、実は複数の匂わせが見つかっていまするので厄介なんです。

 

ちなみに番組収録が行われたのが2019年3月〜5月の二か月ほど。

本編の番組放送は2019年9月~10月26日です。

 

それでは、匂わせを時系列順にご紹介します。

 

岩間恵の匂わせ時系列でまとめ一覧!①

最初の匂わせは2019年8月20日

岩間さんご本人のInstagramに投稿されたこちらの写真

 

この投稿をInstagramで見る

 

もう8月も後半かー なんかもっと夏らしいことしたいな〜

岩間 恵 Megumi Iwama(@iwamame)がシェアした投稿 -

 

高台からの美しい見返りショットですが、こちらが撮られた場所は

神戸の絶景を間近に楽しめる人気のデートスポット」として有名な

 

ビーナスブリッジ

 

という場所です。

ここには、多くのカップルが永遠の愛を誓う「愛の鍵モニュメント」というロマンティックな場所もあります。

そして、ここはエピソード9で野原さんと夜景デートした場所ですよね…。うわぁ…

 

神戸はバチェラー友永さんの地元です。

岩間さんは山梨に一応住んでいるという事になっていたので、なぜ岩間さんが神戸に?

ネットで話題になりました。

 

まだ放送が始まってもないのに、やっちゃいましたね。岩間さん。

 

岩間恵の匂わせ時系列でまとめ一覧!②

 

次は岩間さんのInstagramに2019年9月20日に投稿された動画です。

 

 

「家族とゴルフ」と岩間さんはコメントしてましたが、5つ投稿された動画で、写っているのも、しゃべっているのも岩間さんだけという不自然さ。

 

「結構まっすぐいったんちゃう?」って普段山梨の人だと使わない関西弁も飛び出しちゃってます。

 

何より、友永さんはゴルフが大好きと公言されてますよね。

 

行くのはいいんだけど、何で投稿しちゃったかなぁ~

またまたやっちゃいましたね。岩間さん。

 

岩間恵の匂わせ時系列でまとめ一覧!③

いつからなのかは不明ですが、10月17日時点で友永さんの祖父が岩間さんをフォローしているのが判明しています。

 

そして、今度は10月18日時点で友永さんが岩間さんのお兄さんをインスタでフォローしてたようです。

 

この事が明らかになった時は、まだ番組放送中でした。

普通、脱落した人や脱落した人の御家族をフォローしたりしませんよね。

しかも番組でお会いして居なかったおじい様と繋がっているという事は、既にご挨拶を済ませているという事だと思います。

岩間恵の匂わせ時系列でまとめ一覧!④

次は「もしかすると違うかもしれないけど匂わせかも」と話題になってます。

 

2019年8月5日に岩間さんのInstagramに投稿されたコチラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

くぅちゃんです

岩間 恵 Megumi Iwama(@iwamame)がシェアした投稿 -

可愛い黒猫ですよね?

 

そして、10月に公開された友永さんのインスタライブに似た黒猫が出てきてます。

 

もしかしたら、似た黒猫を飼っているだけかもしれませんが

同一猫だとすると、一緒に住んでる?とも思えますよね。

 

Twitterでも話題になっていました。

岩間恵の匂わせ時系列でまとめ一覧!⑤

そして最後は匂わせではありませんが、脇が甘すぎると物議をかもしたこちら。

 

イタリアのコロッセオ広場と思われる場所でデートしている二人です。

撮影者の方曰く、声からなにからまんま岩間さんだったとの事。

何とも言えないファッションセンスからも岩間臭がしますね。

 

投稿されたのは10月23日なので、番組自体はまだ女性達が3人も残っている時でした。

 

岩間恵が嫌われる理由とは?

「岩間恵」で検索すると否定的な意見が多く出てきます。

 

岩間恵ムリ!って言っているのは多くが女性のようですね。

そして岩間さんの性格を語る際に「マウンティング」という言葉をよく目にします。

 

一見清楚で控え目な雰囲気の岩間さんですが、「一番」にただならぬこだわりを持っているように感じました。

本人も「一番になりたい」と言っていましたが、努力して自分を磨いて上を目指すのではなく、相手を下げる発言や見下す態度で上になろうとする所に批判が殺到していると分析します。

下げる相手が、ライバルの女性陣だけならば「まぁ婚活サバイバル番組だしなぁ」と思わなくもないですが、バチェラー相手にも見下した態度をとる時があり

 

え、ただの性格悪いだけやん・・・

 

とドン引きした人多いはず。

 

逆にちょっと不器用だけど自分に正直な所が魅力に感じている人も一定数いるようなので、やはり彼女は魅力的なんだなぁと思います。

 

岩間恵と伊藤綾子は似てる?

衝撃のラストから、あと少しで一か月。

だんだんと収束し始めていた岩間さんへの批判が、ひょんなところからまた再燃し始めています。

 

11月12日に嵐の二宮和也さんがご結婚されましたよね!

お相手は元アナウンサーの伊藤綾子さん。

 

ファンの間では伊藤さんの二宮さんと付き合っている「匂わせ」行為が有名で、大炎上した事が何度もありました。

 

岩間さんと伊藤さんはいくつか共通点があるようで、そのことで岩間さんもついでに批判されています。

その共通点は

 

・同じ系統の美人

・過去に匂わせ行為を行った

・結局選ばれた

 

です。

 

ほとんどの人は妬みや嫉みですが、やはりメディアに出ている以上は立場をわきまえるべきだという批判は納得できますよね。

 

今は岩間さんのSNSは更新が止まっているような状態ですが、これから彼女の口から色々な思いや真実が聞かされると流れは変わるのかもしれません。

しばらくは、岩間さんの話題が尽きる事なさそうですね!

👇あわせて読みたい👇

友永真也と岩間恵は別れた?結婚ではなく、破局すると言われている理由とは?

バチェラーシーズン4はいつから配信?塚原健司の年収や経歴も調査!

バチェラー 3結末!友永真也は岩間と結婚?イタリアへの婚前旅行が目撃!

 

-ドラマ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.