ドラマ

バチェラー 3結末!友永真也は岩間と結婚?イタリアへの婚前旅行が目撃!

更新日:

皆大好きバチェラー3!

10月25日に最新話が公開されましたよね。

エピソード9と10の同時公開とは!!食い入るように観ちゃいました。

そして、まさかのまさか!エピソード10が最終回だと思いきや、一か月後の後日談がファイナルとは。(しかも、あのファイナル予告は…かなり大波乱ありそう!!)

前回までの流れ

とうとう三名にまでなってしまった女性陣。

残っているのは、

岩間恵さん(25歳 ぶどう農家)

野原遥さん(28歳 広告代理店広報)、

水田あゆみさん (30歳 元・北新地ホステス)。

 

エピソード9ではバチェラー(友永真也さん)の御家族と初対面し交流を深める回でした。

 

とにかく友永真也さんの御家族は温かく素敵な方々で、「嫁からみた理想の義家族」と言っても過言では無いかもしれません。

 

バチェラーの家族は一様に「水田あさみさん」押しでしたが、岩間恵さんへの恋心を抱いている友永真也さんは「自分が好きな人と結婚したい!と何故か突然ブチ切れ宣言(「は?皆、最初からそうしなさいって言ってたじゃん」と視聴者全員がツッコんだハズ(笑))

 

水田あさみさんは元ホステスである事を御家族に受け入れてもらえるか心配そうでしたが、その人柄やバチェラーとの雰囲気が家族には高評価だったようですね。

 

そして、エピソード9で脱落したのは野原遥さん。

広告代理店広報だけあって野原遥さんは話術完璧で隙がない女性で、逆に友永真也さんが臆してしまった感がありました。

 

エピソード10では、最後のローズセレモニー。

とうとう最後の1人を決める事になります。

 

友永真也さんの第2の故郷フランスでそれぞれとデート。

 

自分に対して恋愛感情がない事が分かっても自分が好きになった岩間恵さんか、

自分の事を優しく包み込んでくれる大好きだと言ってくれる水田あゆみさんか。

 

(結構究極の選択ですよね!)

 

友永真也さんが選んだのは「水田あゆみさん」

二人は気持ちを通わせて指輪を渡し、キス。

 

指輪がガバガバなのと、岩間さんとの別れ際がモヤモヤしますが、でも水田さんがとにかく素敵なので最終的には良かったと感動していた所・・・・

 

ナレーション「二人の物語はフランスから始まった…かと思われたが…」

 

えっ!!なんとこれで終わっていなかった!!!

 

バチェラーの本当の最終回は次回 「ファイナル」です。

友永真也は岩間恵と結婚?

「俺は自分が好きな人と結婚したい!」と感情爆発させていただけあってエピソード10では岩間さんを選ぶかと思いきや選んだのは水田さん。

 

そして、ファイナルではあの感動的なカップル成立した日から1か月後に飛びます。

 

神妙な顔の友永さんが「えー 突然の事だと思うんですけど」とインタビューを受けている様子ですが、その後画面には「衝撃の事実が明かされる」とのテロップが。

 

そしてファイナルではスタジオにはバチェラーと水田さんだけでなく岩間さんも登場するとの事。

 

考えられる「衝撃の事実」ですが

 

①友永真也さんと水田あゆみさんが破局

②友永真也さんと水田あゆみさんが破局し別の女性と付き合っている(もしくは結婚する)

③友永真也さんと水田あゆみさんが破局し岩間恵さんと付き合っている(もしくは結婚する)

④水田あゆみさんが妊娠

 

辺りではないかと。

 

スタジオの様子から、おめでたい雰囲気はなく「これはアカン」という言葉もあったので

 

③水田さんと破局し、岩間恵さんと付き合っている(もしくは結婚する)

 

が濃厚なのではないかと予想します。

岩間さんも岩間さんで「終わってから好きじゃないって思い込んでたのかな、逆に」って、何やねーん!!!

水田さんがめちゃくちゃ可哀そうじゃん!

と番組の思惑通りに心揺さぶられました。

イタリアへの婚前旅行を目撃!

 

実はバチェラー9話&10話放送前に、イタリアでデートする友永真也さんと岩間恵さんがバッチリ目撃されています。

 

 

髪型やお顔から女性は岩間恵さんと確認できます。

 

バチェラーの収録はずいぶん前に終わっているハズなので、横にいるのが水田さんでなくて岩間さんという事はファイナルで本当に選んだのは岩間さんという事で間違いないのではないでしょう。

婚前旅行なのかは分かりませんが、二人で旅行しているしているという事実は「タダならぬ関係」だという事は一目瞭然ですよね。

 

その後も二人のFacebook等で恐らく一緒にいるのではないかと思われる投稿があったりで、交際は順調のようです。

 

友永真也の選択に批判殺到の理由とは

番組的には面白い展開かもしれませんが、あまりにも軽率な行動の友永さんへ批判が殺到するのは致し方ない事だと思います。

 

特に最後の女性に選ばれた水田さんの事を想うと本当に可哀そうです。

 

最後のローズセレモニーで「めぐみーめぐみー」と岩間さんの名前を叫んでいた友永さんを、どんな気持ちで水田さんは見てたのかと。

今まさに失恋した男の人に選ばれたら、相手の事が好きであればあるほど辛いものですよね。

 

そして友永さんだけでなく岩間恵さんへも批判が殺到しているようです。

 

これは私の勝手な想像ですが、岩田恵さんは最後の女性に自分が選ばれると確信していたのではないでしょうか?しかし、選ばれたのは水田さん。

「恋愛感情なのか分からない」から「好きだと気付いた」になってしまったとしても、それは邪魔しちゃダメでしょ!と視聴者は思うのですがやっぱりバチェラーに出演するくらいの女性ですからね。

そして、それがバチェラーの面白さでもありますよね。

 

壮絶女の婚活バトル。

 

結局なんだかんだ泣いたり文句言ったりしながら、めちゃくちゃ楽しんでます。

皆さんもファイナル、楽しみですね。

 

👇あわせて読みたい👇

バチェラーシーズン4はいつから配信?塚原健司の年収や経歴も調査!

バチェラーのドライブインシアターはどこ?場所は?予約方法も

バチェラー岩間恵が性格悪すぎ!嫌われる理由とヤバイ発言まとめ

-ドラマ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.