エンタメ

嵐に全員彼女がいることが発覚!ニノの次は誰が結婚?

更新日:

2019年11月12日に嵐の二宮和也さんがアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚することを発表されました。

嵐のメンバーで一番初めの結婚ということで話題になっていますが、実は他のメンバーにも彼女 がいることが発覚しました。

嵐に全員彼女(交際相手)がいる?

2019年11月12日に嵐の二宮和也さんが結婚を発表されました。

お相手は元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん

嵐のメンバーで一番初めの結婚ということで話題を呼んでいますが、、、

この結婚報道の際、週刊文春より下記の内容が!

国民的人気グループ嵐の二宮和也(36)が、近く結婚を発表することが「週刊文春」の取材で分かった。お相手は秋田放送出身で「news every.」(日本テレビ系)などでキャスターを務めた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが、結婚に至ったメンバーは二宮がはじめてだった。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/15429

さらっとすごいこと言っちゃってます!

「嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいる」とのこと。

 

嵐のメンバーは二宮和也さんだけでなく、過去に女性と噂になったメンバーもいますが公式に発表はされていません。

実際のところどうなんだよ。というのがファンの声でしたが、やっぱりみんな彼女いるんですね。

 

嵐のメンバーの彼女(交際相手)が誰なのか調べてみました!

松本潤の彼女(交際相手)は誰?

気になる松本潤の彼女(交際相手)ですが、ファンの中で有名なのはやっぱり井上真央さんです。

早く結婚してほしいとの声が多いようですね!

松本潤さんのほうが、二宮和也さんより長く付き合ってそうですので順番的には次が松潤でもおかしくありませんね。

 

相葉雅紀の彼女(交際相手)は誰?

相葉雅紀さんの彼女(交際相手)は、関西出身の一般人Aさんです。

以前、文春にて報じられていましたね。

なんでも、Aさんのお父さんが文春の取材に対して、娘と相葉くんが交際していることを認めちゃったそうです。

ニノの彼女である伊藤綾子さんは、SNSでの匂わせの件で炎上しましたが、相葉くんの彼女はファンの方からの評価も高いようです。

相葉雅紀の結婚相手は関西出身の一般人Aさん!彼女の父親にも電話で挨拶済み

櫻井翔の彼女(交際相手)は誰?

櫻井翔さんの彼女(交際相手)は天野一菜さんだと言われています。

過去に堀北真希さんやアナウンサーの小川彩佳さんとの交際を噂されていましたが、天野一菜さんが新恋人だと週刊文春によって報じられています。

ただ、櫻井翔さんは否定しています。

櫻井翔さんは度々交際疑惑があるので、ファンからすると毎回ダメージですよね。

大野智の彼女(交際相手)は誰?

大野智さんの彼女(交際相手)については、誰か全くわかりません

ただ、今回の「嵐に全員彼女がいる報道」の中でも、一番の衝撃です。

大野くんファンは、ニノの結婚報道で思わぬところからダメージを受けましたね。

大野くんの彼女については、安心したコメントが多いようです。

愛されている証拠ですね。

ニノの次は誰が結婚?

さて、今回は二宮和也(ニノ)が結婚を発表しましたが、それと同時に嵐メンバーの彼女(交際相手)にスポットライトが当たりました。

ファンの心境としては、

・やっぱり嵐にも彼女いるよね

・ニノが結婚発表したってことは他のメンバーも続々と??

と思ってしまいます。

 

次に結婚する嵐のメンバーは誰なんでしょうか?

一番濃厚なのは、7年交際しているという相葉くんではと個人的には思います。

ただ、松潤と井上真央さんのビックカップルもあり得るかもしれませんね。

まとめ 嵐に全員彼女がいることが発覚!ニノの次は誰が結婚?

まとめると、

・嵐は全員彼女持ち(松潤は井上真央?相葉くんは一般女性Aさん。櫻井翔は天野一菜。大野くんは誰か不明)

・ニノの次に結婚するのは、相葉くんか松潤では?

となります。

嵐は解散も近いので、次々と動きがありそうですね。

今後の動向に注目です。

あわせて読みたい

相葉雅紀の結婚相手は関西出身の一般人Aさん!彼女の父親にも電話で挨拶済み

相葉雅紀 結婚間近の熱愛彼女はだれ?馴れ初めは?文春が彼女の父親に直撃!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.