エンタメ

相葉雅紀の結婚相手は関西出身の一般人Aさん!彼女の父親にも電話で挨拶済み

投稿日:

【速報】相葉くんの交際相手Aさんの父に、相葉くん自身が電話で挨拶したと週刊文春オンラインが報じました。

この件に関しての事実確認ですが、文春オンラインが交際相手Aさんの父親に直接確認しているため、固いのではないでしょうか。

相葉雅紀の結婚相手の彼女の父親にも電話で挨拶済み

9月8日、「週刊文春」取材班が、関西に住むAさんの父を訪ねると、交際の事実を認めて次のように語った。

「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

いい大人同士ですから、結婚などについては本人たちの判断に任せます。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/14017

今回の報道を整理すると、

相葉くんには交際相手がいる

交際相手と交際相手の父親が電話する

「彼氏に代わるね」と行って、電話を相葉くんに代わる

交際相手の父親と相葉くんが話す(彼氏として挨拶する)

文春が交際相手の父親に取材

こんな感じです。

相葉雅紀の結婚相手と言われている一般女性Aさんとは?

相葉くんに彼女がいることは、ファンの中では度々うわさになっていましたが、その結婚相手と言われる一般女性Aさんとはどんな女性なのでしょうか?

Aさんは、過去に話題になったこの方だと推測されます。

Aさんは関西出身の一般女性で、おっとりとした雰囲気の長身美女だ。(文春オンライン)

今回の報道と一致しますよね。

 

いつから交際してる?

今回の報道では7年以上交際しているとのこと。

つまり、2012年には交際していたということになります。

そうなると、以前、相葉くんに2017年に熱愛報道があったこの女性と一致しています。

この熱愛報道には「部屋で待つ女」と記載ありますが、実際のところ交際相手Aさんは、毎日のように料理をして相葉くんの帰りを待っているようです。

つまり、同棲、もしくは半同棲状態。

まあ相葉くんも36歳ですし、嵐の活動休止も迫っていることから、全然結婚してもおかしくないですよね。

相葉くんは交際相手Aさんといつ結婚するの?

今回の文春の報道で、相葉くんの交際はさらに明るみに出るでしょう。

いまのところ、ジャニーズ事務所は相葉くんの交際を認めていませんが、今回の件で認める可能性もあります。

ただ、相葉くんの交際相手は、国民的アイドル嵐の彼女として、徹底した行動をしています。

・嵐のライブを見に行っても、絶対に周囲に気づかれないように振る舞う。

・外で会うときは、絶対に別々の車で行動する。

これだけできる女性となると、ジャニーズ事務所も嵐の活動休止まで交際を否定し、その後、結婚という流れになるかもしれません。

ジャニーズ事務所が、交際を認めるせよ、認めないにせよ、すぐに結婚ということはないでしょう。

 

ただ、交際相手のことや将来の子供のことを考えると結婚は早いほうがいい気がします。

相葉くんは36歳、交際相手Aさんは37歳。

嵐が活動休止する2020年末には、2人とも40歳手前。

その後、結婚となると40を超えてくる可能性もありますよね。

とにかく、ファンとしては、何もなかったかのように暖かく見守ってあげるのが本当の優しさではないでしょうか?

👇あなたにオススメの記事👇

相葉雅紀の熱愛彼女はだれ?馴れ初めは?文春が彼女の父親に直撃!結婚間近か

相葉くん頑張ってください!応援しています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.