エンタメ

TikTokに吉沢亮の弟が!?せれんくん(久遠聖連)について徹底調査!

更新日:

TikTokに吉沢亮さんの弟が登場したと話題になっているので、その真相について探っていきます!吉沢亮さんといえば、「国宝級イケメンランキング」で1位を獲得するなど、誰もが認める超超イケメン俳優さんですよね。

(出典:https://www.vivi.tv/post1615/)

そんな吉沢亮さんの弟ということであれば、美形であること間違いなしだと思いますので、早速調べてみます。

この記事では、

TikTokに吉沢亮の弟が登場!?
せれんくん(久遠聖連/澤田聖廉)のプロフィール

についてご紹介いたします。

👇あわせて読みたい👇

平野紫耀が両耳ピアスに!右耳はいつ開けた?両耳ピアスの意味とは?

 TikTokに吉沢亮の弟が登場!?

では、話題になっているTikTokの投稿を探してみました!それがこちら!

確かに「吉沢亮の弟です よろしくお願いします」と書いていますね。

TikTokの名前は「澤田聖廉」さん。

そのほかの投稿にも・・・

「兄の吉沢亮には勝てませんが、TikTokとインスタ頑張ります」とこちらも書いていますね!

しかも吉沢亮さんに似てると言われれば、似ている気もする・・・

実際TikTokのコメント欄にも、

・兄弟揃って顔似すぎでしょ!

・お兄さんに似てますね!でも私は弟さんの方が好きです

・本物なの!?むちゃくちゃイケメン!

といった声が多数ありました。

そのほかの投稿もみてみると、こんな投稿がありました!

「吉沢亮の弟です 宜しくです。だれじゃ」とコメントがあります。

ん?だれじゃ?とはどういうことなの?と思って調べてみると、

このTikTokの「澤田聖廉」さんは、吉沢亮さんの弟ではありませんでした・・・

しかし、実際に本当に吉沢亮さんの弟と信じている方も多数いらっしゃいました!

目元が似ていたので、信じてしまってもおかしくないですが、実際にはこの方のネタだったのです。

「澤田聖廉」さんが本当は吉沢亮さんの弟ではなく、ネタで書いていると元々知っているファンの方は

・似すぎてもはやネタかどうかわからなくなってる笑

・美形すぎてネタがネタでなくなってしまってる

・みんなが戸惑う理由がわかる、似てるもんね

などというコメントをされていました。

そのほかにも「俳優の新田真剣佑さんにも似てる!」という声も結構ありましたので、比較してみました。

新田真剣佑さんも吉沢亮さんに負けないぐらいのイケメンですよね。

上が新田真剣佑さん、下が澤田聖廉さん。

いかがでしょうか?

このショットむちゃくちゃ似てませんか!?

澤田聖廉さんが似せにいってる感も多少ありますが、そっくりです。

あともう一人、韓国アイドルの「防弾少年団のグクさんにも似てる」という声があったので、こちらも比較してみました。

左がグクさん、右が澤田聖廉さん。

マスクで顔が隠れているのですが、そのマスクから出ている目元が確かに似ていますね!

では、吉沢亮さん・新田真剣佑さん・グクさんに似ているイケメンの澤田聖廉さんとは一体どんな人物なんでしょうか?

せれんくん(久遠聖連/澤田聖廉)のプロフィール

(出典:https://saveig.org/sxexexn/?lang=vi)

【名前】澤田聖廉/久遠聖連(さわだ せれん/くおん せれん)

【生年月日】2000年2月10日

【血液型】O型

【出身地】北海道

名前については、本名かは定かではないのですが、以前は「久遠聖連」となっていたのですが、現在は「澤田聖廉」という名前でSNSなどをやっているようですね。名前を変えるくらいですので、どちらも本名ではない気がしますね。

年齢は2019年現在19歳!!驚くべき若さです。似ていると言われている、吉沢亮さんは25歳、新田真剣佑さんは22歳ですので、大人っぽく見えるのかもしれませんね。

そしてせれんくんのSNSは大人気なんです!インスタグラムはフォロワー19.7万人、ツイッターは約2万人という超人気ぶり!!

そんなに人気であれば、どこかの事務所に所属しているのかなと思ったのですが、現在はどこの事務所にも所属していませんでした。

ということはいわゆるインスタグラマーのうちの1人になるのでしょうか。

しかしご本人は将来的には、俳優として芸能活動をしていきたいと話しているようなので、いつかは事務所に所属してテレビや映画でお目にかかることができるかもしれませんね!

こんなにイケメンなので、メディアに出るとすぐに人気が出そうです。

まとめ

「TikTokに吉沢亮の弟が!?せれんくん(久遠聖連)について徹底調査!」についてご紹介してきましたが、まとめると

・TikTokに吉沢亮の弟が登場したのはせれんくんでガセネタ!

・せれんくんは若者を中心に人気のインスタグラマーだった!

です!

せれんくんについて調べている最中にTikTokをみていると、今更ながらTikTokにハマってしまったので、他のイケメン探しもしてみたいと思います!笑

最後までご覧いただきありがとうございました。

👇あなたにおすすめ👇

テラハ東京女子新メンバーえみかのプロフィール!インスタ、大学、過去の恋愛を調査!

-エンタメ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.