エンタメ ニュース

相葉雅紀 結婚間近の熱愛彼女はだれ?馴れ初めは?文春が彼女の父親に直撃!

投稿日:

【速報】週刊文春が嵐・相葉雅紀さんの約7年間交際している彼女の存在を報じました。また彼女の父親を直撃しています。

 9月8日、「週刊文春」取材班が、関西に住むAさんの父を訪ねると、交際の事実を認めて次のように語った。

「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

さらに、結婚についての思いも語ったAさんの父。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/14017

相葉ちゃんの彼女は関西出身の一般人Aさん

相葉くんの彼女は関西出身の一般人Aさんと報じられていますが、実は元々は芸能関係の仕事をしていた可能性が高いと言われています。

元ホステスという噂もありますが、そちらの可能性は低いでしょう。

過去の報道でこのような記事があります。

「同誌が相葉の交際情報を得たのは、誌面では今年春となっていますが、少なくとも昨年冬、松本のスキャンダルが報じられた時期あたりから、相葉の熱愛に関する情報が一部芸能関係者の間で出回っていました。『相手はほぼ同い年』『もともと芸能活動を行っていた』という話に加え、プロフィールも記事内容とほぼ一致していることから、同一人物である可能性が高いです」

引用:https://www.cyzowoman.com/2017/12/post_164237_1.html

しかし、過去の週刊誌に撮られた彼女の写真にはモザイクがかかっています。

このことから、Aさんは現在芸能活動をされていないということが推測できますね。

 

相葉雅紀、結婚相手との熱愛報道

熱愛報道

今回の文春での熱愛報道以外にも過去に相葉くんは同じ女性との熱愛を報じられています。

5台の車が都心方面へと向かうなか、相葉雅紀(34)を乗せたワンボックスカーもまた、夜の首都高を走っていた。まさにその時間である。主がいないはずの自宅マンションの部屋の明かりは、いつものようにともっていた。

12月におこなわれた東京ドームでのコンサートや『FNS歌謡祭』に生出演中にも、やはり部屋の明かりはついていた。年の瀬にはいつもイベントや音楽番組への出演で多忙を極める相葉の帰りを、一人と一匹が笑顔で待っているのだ。

引用:https://smart-flash.jp/showbiz/30262

彼女とは半同棲中?

先ほど紹介した報道にもあるように、相葉くんがコンサートや生放送などで自宅に確実にいないときでも部屋の明かりがついていたということは、同棲もしくは半同棲している可能性が十分に考えらますね。

しかも相葉が住んでいるマンションは、都内の超高級住宅街にあり、部屋の広さは200平米超で、間取りは4LDKのファミリータイプの部屋なんだとか。

さらにそのお値段はなんと、約4億円の超高級物件!!

さすがトップアイドル、スーパースターですよね。夢があります。

リビングは30畳もあり、キッチンもとっても広いんだそう。

彼女が料理を作って、相葉くんの帰りを待っているとしたら羨ましいような光景です。

相葉くんは彼女とは、この家の中でほとんど一緒に過ごしているそうです。

相葉くんのアイドルとしてのプロ意識はすごいですし、それを支える彼女もプロ彼女ですね。

いつから交際してる?馴れ初めは?

相葉くんと一般人Aさんがいつから交際してるかですが、今回の文春の報道では約7年とのこと。

2017年に相葉くんの熱愛が報じられた時には約5年ということで一致しますね。

また過去に相葉くんが交際していたとされる水川あさみさんとは、2010年〜2011年ごろに破局されたと言われています。

なのでその後2012年ごろから一般人Aさんと交際が始まっていると考えれば、納得できます。

2人の馴れ初めについては詳しくわかっていません。

相葉雅紀は結婚するの?

相葉くんは現在37歳、彼女は1つ上と報道されていますので38歳。

世間的には結婚を考えてもおかしくない年齢です。

参考に、過去にジャニーズのタレントで結婚された方の結婚当時の年齢を調べてみました。

最近だと、V6の森田剛くんは38歳の時に宮沢りえさんと、同じくV6の岡田准一くんは37歳の時に宮崎あおいさんと結婚されています。

 

お互いの両親には承諾済み?

相葉くんのご両親は取材された時にこのように話しています。

ーーAさんをご存じですか?
「私からは何も言えないです」

ーー雅紀さんにAさんを紹介されたと聞いています。
「申し訳ないですけど、何も言えないんですよ。朝早くからいらしていたでしょう。寒いなか、ご苦労さまです」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/14069071/

「何も言えない」というのは、ほぼ交際を認めたに近いんじゃないかと個人的には思いますね。

全く交際のことを知らないのであれば、「知りません」と言えばいいですしね。

結婚の話が出ているかまでは定かではありませんが、交際は事実と考えて良さそうです。

また彼女の父親はこのように話しています。

ーー相葉さんがこちらに来たことは?
「ないない。会うてないですねぇ」

ーーいつごろからおつき合いされている?
「聞いてないですねえ。すんません」

ーー交際していることだけしか、聞いてないわけですね?
「はい、そうですね」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/14069071/

交際していることは父親は認めているようですね。

会ったことはないということですが、相葉くんの礼儀正しさから考えると直接会ってないというのは考えにくいなと思ったのですが、関西ということもあり、まずは電話での挨拶になったのでしょうか。

ファンの反応は?

最後に

2020年を持って活動休止になる嵐。

嵐の5人の中でも、嵐再開への思いが人一倍強い相葉くん。

活動休止までは、ファンと触れ合える場をできる限り作ると言っていますので、活動休止までに結婚ということはないのではと私は思います。

今回の報道が本当であれ、嘘であれ、私はトップを取りたいという相葉くんをこれからも応援します!!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

👇あなたにオススメの記事👇

相葉雅紀の結婚相手は関西出身の一般人Aさん!彼女の父親にも電話で挨拶済み

-エンタメ, ニュース

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.