エンタメ ドラマ

ハル青柳悠馬(白洲迅)に似てる芸能人は誰?風間俊介にそっくり!

更新日:

テレビ東京ドラマ『ハル〜総合商社の女〜』が10月21日(月)22時からスタートします!

『ハル〜総合商社の女〜』といえば、中谷美紀さん主演の総合商社が舞台のドラマです。中谷美紀さん演じる海原晴はシングルマザーとして、総合商社で働きながら、様々な問題を解決していきます。

その中で、若手社員青柳悠馬役を演じる白洲迅さん。白洲迅さんは、よく芸能人の〇〇に似てる!とツイッターなどで話題になっていますので、白洲迅さんのプロフィールと合わせて、似ている芸能人を調べてみました。

この記事では、

青柳悠馬(白洲迅)の顔写真とプロフィール
青柳悠馬(白洲迅)に似てる芸能人は誰?画像で比較!

についてご紹介いたします。

👇あわせて読みたい👇

平野紫耀の優しいエピソード!でも高校時代は元ヤン?母の画像も!

 青柳悠馬(白洲迅)の顔写真とプロフィール

【名前】白洲迅(しらす じん)

【生年月日】1992年11月1日

【出身地】青森県

【身長】178センチ

【所属事務所】キューブ

ハル ~総合商社の女~での役柄

では、白洲迅さんがドラマ『ハル〜総合商社の女〜』で演じる青柳悠馬とはどんな役柄かというと・・・

経営企画部の若手社員。
熱い思いを持っており、保守的な経営企画部の方針に不満を持っている。
周囲を動かす晴(中谷美紀)のアグレッシブな姿に共感し、尊敬する。

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/haru/cast/03.html

青柳悠馬は、総合商社の経営企画部で働く若手社員なんですね!

スーツ姿がとっても似合っていて、どんな演技をしてくれるのか楽しみです。

青柳悠馬(白洲迅)に似てる芸能人は誰?画像で比較!

そんな青柳悠馬役の白洲迅さんですが、たくさんの芸能人に似ていると話題になっているので、画像を使って比較していきます!

青柳悠馬(白洲迅)に似てる芸能人は風間俊介さん?

左:白洲迅さん 右:風間俊介さん

白洲迅さんに似ている芸能人1人目は、ジャニーズ事務所の風間俊介さん!

お二人の年齢差は10歳近く離れているのですが、確かに似ています!そっくりです!

顔のパーツそれぞれが似ている気がしますね。

白洲迅さんと風間俊介さんで兄弟役を演じても全く違和感がないですね。

いつかその配役でドラマや映画に出演してくれることを期待します!笑

青柳悠馬(白洲迅)に似てる芸能人は玉森裕太さん?

左:白洲迅さん 右:玉森裕太さん

続いてはKis-My-Ft2の玉森裕太さん。

お二人とも王道の美形のイケメンという感じで、確かに似ています!

中には白洲迅さんと玉森裕太さんの見分けが困難という方もいらっしゃいますね。

2人もキリッとした顔の雰囲気がそっくりです!

青柳悠馬(白洲迅)に似てる芸能人はキンプリ平野紫耀さん?

左:白洲迅さん 右:平野紫耀さん

こちらもジャニーズ事務所のKing & Prince平野紫耀さん!

平野紫耀さんといえば、ストレートヘアのイメージがありますがドラマ「花のち晴れ」での神楽木晴役のパーマヘアは白洲迅さんとよく似てます!!

個人的には鼻と眉毛がよく似ていると思います!

青柳悠馬(白洲迅)に似てる芸能人は志尊淳さん?

左:白洲迅さん 右:志尊淳さん

んー似ているような写真を探してはみたのですが、私の写真のチョイスが悪いのか、個人的にはああまり似ているとは思いません。

顔の系統でいえば、むちゃくちゃ離れている訳ではないのですが、今まで紹介してきた方々の方が断然似ている気がします。

お二人ともイケメンであることには変わりないですけどね!笑

青柳悠馬(白洲迅)に似てる芸能人はストーンズの松村北斗さん?

左:白洲迅さん 右:松村北斗さん

続いては、SixTONESの松村北斗さん!これは似てる!!

髪型が似てるのはもちろんですが、端正な顔立ちがそっくりです。

白洲迅さんと松村北斗さんは世間のみなさんも似てるという声が多かったですね。

テレビなどで一瞬映るぐらいでは、どちらかわからないぐらいです。

青柳悠馬(白洲迅)に似てる芸能人はセクシーゾーンの中島健人さん?

左:白洲迅さん 右:中島健人さん

最後はSexyZoneのけんてぃーこと中島健人さん。

2人も笑顔の写真が一番似ていると思ったのですが、どうでしょうか。

クシャッっと笑う感じが似ている気がしますね。笑った時の口角の上がり方もそっくりです!

まとめ

「ハル青柳悠馬(白洲迅)に似てる芸能人は誰?風間俊介にそっくり!」という事で、まとめてきましたがいかがでしたでしょうか。

個人的には白洲迅さんは、風間俊介さんにそっくりだと思っていたのですが、色々な人と比較してみると他にもそっくりな方がたくさんいてびっくりしました。しかもそのほとんどがジャニーズの方。それだけ白洲迅さんがイケメンだという事ですね!

最後に私の中の、白洲迅さんに似ている芸能人ベスト3を発表いたします!

1位:松村北斗さん(SixTONES)
2位:風間俊介さん
3位:平野紫耀さん(King & Prince)

です!みなさまそれぞれの1位があると思いますので、よろしければコメントで教えてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

👇あわせて読みたい👇

TikTokに吉沢亮の弟が!?せれんくん(久遠聖連)について徹底調査!

-エンタメ, ドラマ

Copyright© エキサイトまとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.