テラスハウス

テラハ東京27話の挿入歌をご紹介!27話の見所は?

更新日:

26話で新メンバー3人の入居によりガラッと変わったテラスハウス。

27話では新メンバーが早速動き出しました!

簡単に見所を伝えると

 

・花、スーパーヒーローへの告白!?

・愛華とトパスの○○ルーム

・花の涙(&快の優しさ)

 

こんな感じですね(笑)

そしてそんな27話を彩った挿入歌にも注目していきます。

>テラスハウス東京20192020の見逃し配信・無料動画を視聴する方法はこちら

テラハ東京27話の挿入歌をご紹介!

テラスハウスの挿入歌は誰が選んでるのか知りたいくらいシーンとマッチしていますよね!

しかもメジャーじゃない曲が多いのも新しい出会いのキッカケとなるのでありがたい。今回もメンバーの心境を表す曲から盛り上げる曲まで盛り沢山でした。

待つ人/おかもとえみ 

 

ケガをしてきた凌の為に氷のうを準備している花を待つ間、リビングで凌とビビが話しているシーンで流れていました。

歌詞が花にピッタリすぎて毎回のことながら選曲に拍手したいくらいですね。

 

"大人になってもかわんないな

恋する気持ちはわかんないな"

 

まさに恋に対してどう動いたらいいのかわからず焦りだけを感じている花の気持ちを表していました。

Superstar/Seeker Lower Keeper 

凌と花がダイニングテープで話してるシーンで流れました。

凌に対し花が「スーパーヒーローみたい。」と例えていました。

元気がない凌に"あなたも自分が何者か(スーパースターだと)わかってるはず"という意味で曲と重なっていましたね。

このヒーローという例えをプレッシャーに感じる人もいるかと思いますが、アスリートとして人に元気を与えている花だからこそ言える重さを感じましたね。

Imposter/Bangups 

新メンバーの歓迎会の時に流れていました。

ハロウィンパーティーも兼ねていたので一気にパーティー感が増しましたね。

I Need You/STAMEN

女子部屋のガールズトークの中でビビが凌に対する思いを話した時に流れていました。

 

Oh Yeah/Ugly Duckling

快とビビが陶芸をしているシーンで流れていました。

この陶芸デートも楽しそうでしたね。

テラハ東京27話の見所は?

まず花がスーパーヒーロー(凌)に告白のような事をしました。

「(凌に対して感じる)モヤモヤを解析したいから手伝ってほしい。」

直前に愛華にどうやって告白したらいいか相談しているシーンがありましたが、花なりにたくさん考えたんでしょうね。

ただ、これで恋愛経験豊富な凌は気付いてないわけがないので今後の凌の対応が楽しみです。

特に恋愛経験がない花ですから凌も気を遣わなきゃいけない部分が沢山ありそうですね。

 

私も以前、恋愛経験が少ない方に優しくお断りしようと思い「まだあまり知らないのでごめんなさい。」と言ったら"お互いを知る会"が開催されそうになったことがありました。(もう時効ですよね。笑)

 

凌の気持ちが花以外の人にあるとしたら、逃げずに向き合ってほしいですね。

花の恋がどんな結果になっても強さに変える力を持っていると信じてます。

 

そんななか、トパスが愛華を誘ったのも個人的に驚きでした。

とんでも無く低いテンションの2人がプレイルームというより漫画喫茶にいるかのようなトーンで話していましたね(笑)

スタジオメンバーも「プレイルームって名前変えなきゃな。」というほど暗い空気感でしたが気付けば映画デートの約束してました。(トパスやるなぁ。笑)

 

愛華が凌と話している時よりトパスとの方が声のトーンが高かったり笑顔が多かった気がします。

恐らく愛華は仲良くなると無表情+扱いが雑になる性格なんでしょうね。

 

本当に好きな人の前で愛華がどうなるのか楽しみです。

 

そしてそして27話で話題になったのは花の涙。

ビビと凌が楽しそうに話しているところを見て涙が溢れ出してしまうシーン。

その涙には賛否両論でしたがそれはまた別の記事で話しますね。

 

そんな中密かにネット上で注目を集めていたのが快の優しさ!!

 

泣いている花に気付いたときに誰にも気づかれないくらいの声のトーンで「どうしたの?」

 

あの状況で100点満点の「どうしたの?」がでましたね!

ビビ達との距離感を考えるとこの快の一言で花の涙がバレてもおかしくなかったですから。

 

この後の花と快が2人で話す時、快からどんなアドバイスが聞けるのか期待してしまいますね。

 

まとめ

花の涙やビビと凌の関係性について、次回グッと動き出しそうですね!

今までの東京編は仕事への考え方や友情について描かれてきましたが、今後は恋愛モードになっていきそうです。

『テラスハウス東京』

動画見逃し無料視聴はこちら

>>【2019最新話〜全話まとめ】<<

 

-テラスハウス

Copyright© エキサイトまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.